« お月見2017(*^m^) | トップページ

おばけちゃん製作

そぼ降る雨、、、、寒い寒い秋ですね。

早くもヒートテックが活躍中です。
いやでも台風が通り過ぎた後はまた夏日とか。
 
身体がびっくりしないように体温調節、気を付けましょう~
 
 
 
さて、今月のすぎのき生活園アートは、ハロウィンのお化け製作をしました。
 
 
毎年、みんな盛り上がるんですよね。。。
 
お化け!血!蜘蛛!とか
 
この、「縁起でもない感」が面白いんですよねー。
 
では、みんなの作品をご紹介します!
 
さりげなく周りに踊るかぼちゃが怖いです!
 
Dsc_15171620x2880
 
↓躍動感!
Dsc_15161620x2880
 
↓愛犬家にはワンコにみえるお化け
Dsc_15181620x2880
 
↓おおおおおっと言っているそうです。怖いね!
Dsc_15191620x2880
 
↓目が小さいところが怖い!
Dsc_15201620x2880
 
 
↓目の大きさが左右で違ったり、あっかんべに気合を入れたそうです。
Dsc_15211620x2880
 
 
↓本物っぽい!
Dsc_15221620x2880
 
でも結局かわいいお化けちゃんでした
Dsc_15232880x1620
Happy Halloweenhappy01
ではまたねheart04
 

|

« お月見2017(*^m^) | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/65937060

この記事へのトラックバック一覧です: おばけちゃん製作:

« お月見2017(*^m^) | トップページ