« 松来未祐さんのこと | トップページ | あったかい。 »

2016年もいきます!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますfuji
 
年末年始は建て替えが済んだばかりの実家へ。
 
お蔭さまで家族そろって元気に年越しができました。happy01
 
 
 カウンセリングも始動sign03
 
年始に恒例で今年はどんな年にしたい?
 
目標!とか言っちゃうと負担になるから、なんとなくでいいから言ってみましょう。
なんてどさくさに紛れて聞いて、それをメモしておいて年末に振り返るのですが、
 
これが!sign03
 
 
みなさん本当に予言どおりに・・・・!!
 
彼氏もいないのに結婚したい!とかいう強者もいましたが、なんと1年で実現good
 
言霊って本当にあるんだわshine
 
私、今更気が付いた。
 
私もそれやろう・・・(笑)
 
で、どうしたい?と自分に聞いてみる。
 
うーん、どうしたいんだい?私?w
 
そうだなあ。
 
今年は。 
今まで本当にいろんなことにチャレンジしてきたし、そんな自分も良かったけど
 
今年はすこし今までやってきたことを熟成させて、それを自信にしていきたいかな。
 
そう自信がほしい。
 
 
恰幅が良いせいか、自信たっぷりに見えるらしいけど、結構おどおど生きてるんですよ(笑)
 
わーっと流されないで、一つ一つ、丁寧に。
 
 
良い器で良いお料理をいただくみたいに生きる。
 
それから、親孝行をしよう。
そうだそうしよう。
 
 
早速、
 
私のスケジュール管理のため用の猫手帳を購入した。
 
猫手帳には、スケジュールのほか、本日感動したこと、などなどを記入することに。
 
「本日感動したこと:
K様のことば 胸をはろう、上を向いて歩こうと思うの。形から入ろうと。
W様のことば もう自分を自分で不安にさせるのはやめようと思うんです。
T様のことば 結婚って異文化の融合。」
 
などなど・・
 
いい感じsign03
 
こうしてみると、クライアントさんからいっぱい頂いてるんだなあ。
 
年末にこの猫手帳がすごい格言集になっていることでしょうheart04
Unspecified
では、またねheart04

|

« 松来未祐さんのこと | トップページ | あったかい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/63026716

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年もいきます!:

« 松来未祐さんのこと | トップページ | あったかい。 »