« 誕生日&モノカキでびゅー | トップページ | 雪がとけて川になって流れてゆきます♪ »

やっぱりこの店

【お知らせ】
マイナビ・ウーマンに新しい記事が掲載されました。

彼のひとことから読む恋愛心理シリーズ
専門家に聞く! 気になる彼が言う「君といると癒される」の本当の意味は?


ソチオリンピックの結果に一喜一憂したり、気持ちが忙しい今日この頃です。

大和魂もいいですが、カウンセラーとしては、なんか真面目すぎて責任を背負いすぎて、悲壮感が漂っている日本選手が多く、ご本人達はさぞやしんどいだろうなあ。と思ってしまいます。
もちろん、尊敬も込めて。
頭が下がりますね。


さて、久しぶりにランチ女子会!!

お昼間に優雅にお食事ができたのがものすごく久しぶりで嬉しくて!!


しかも、お集まりの場所が大好きな大好きな、吉祥寺Le Bon Vivant sign03


そこが最近、こじんまりとランチを始めたそうなので・・・


オーナーもご健在!!昔は真っ黒だった髪もいい感じで白いものが増えました。益々素敵!

相変わらず素晴らしい味とサービスでした。


かれこれ、このお店に恋をしてから27年になりますね・・・・

27年ってΣ( ゜Д゜)ハッ!

もちろん、高級なお店はたっくさんありますが、私の中ではここがずーっとNO.1ですheart04


フード・ポルノのつもりはないのですが!

すみません、ちょっとだけ撮らせていただきました。

Image


やっぱり最高。


では、またねheart04

|

« 誕生日&モノカキでびゅー | トップページ | 雪がとけて川になって流れてゆきます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも子ママこんばんは。
なじみのお店って良いですよね。
私は玉ニュー仲間と遊ぶ中で、なじみの居酒屋さんができました。
前日もお世話になりました。友人たちとリラックスできるお店は本当に嬉しいものです。

投稿: akio | 2014.02.21 18:40

akioさん

なじみの居酒屋さんがあるといいですね!
仲間とワイワイ最高ですね!

投稿: | 2014.03.11 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/59167664

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりこの店:

« 誕生日&モノカキでびゅー | トップページ | 雪がとけて川になって流れてゆきます♪ »