« ありがとう!玉ニュータウン | トップページ | GWはミュージック! »

お久しぶりです!

新学期や新しい部署など、新しい環境でこの春から活動されている皆様、そろそろ新しい環境に慣れましたか?

3月は怒涛のカウンセリングの毎日でしたcoldsweats01

4月に入り、ちょっと落ち着いたら、なんだか時間がゆっくり流れ始めました・・・

何ということはなく、通常運転に戻っただけだって言うのに

また新しいことにチャレンジしたい気分がムクムクとcoldsweats01

これ、今年はゆっくり行くんでしょ!と自分にツッコミをいれつつ、はて空き時間はあるものだろうかとスケジュール帳とにらめっこbleah

このヘキはなかなか治りませんねー

そして良いタイミングで芸術療法の学校時代のエミちゃんから何年かぶりに連絡がhappy01


エミちゃんは、地元で地域密着型のアートセラピー講座を開講しており、そんな話や
あれからお互いずいぶん大きくなった子供たちのお話などで盛り上がりました〜
あと、大人の恋バナなども少々(笑)

懐かしい楽しい時間をありがとう!

Image


では、またねheart04

|

« ありがとう!玉ニュータウン | トップページ | GWはミュージック! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長い事ご無沙汰してしまって本当にすいませんでしたけど、ともP先生、こんにちは・・・。
自宅のパソコンが故障してしまってそれからサイトへの訪問がご無沙汰状態になってしまいましたけど、先生もご健康で何よりです・・・。
私も「玉ニュー」終了は本当に寂しいし、とても残念です・・・(涙)。
でも最後にともP先生が「玉ニュー」に登場してくれて、とても良かったですし、また先生も市長さん達と一緒にいつの日か、火星から帰還する日が来る事を信じて「玉ニュー」ファミリーを応援していきたいと思います・・・。
最後に御身体に気をつけてお仕事、頑張って下さいね・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2013.04.22 15:46

ともぴーこんばんわ(^ー^)
相変わらずパワフルですね~!!
ボクはサボることばかりを考えているので(笑)

投稿: けんた | 2013.04.23 00:48

火星の生活はどうですか(笑)
またトモ子先生に会える機会があったらいいっす。

投稿: 響 | 2013.04.23 10:56

とも子ママこんにちは♪
お久しぶりです。
私の楽しみが最近減ってしまったような…。
旧友とのやり取りは完全に若返りますよね。当時の思い出に花が咲いて。
私もご無沙汰な旧友に連絡でもしてみましょうか?

投稿: akio | 2013.04.23 11:14

わたしも新しいことはじめたょ(#^_^#)
春からお料理教室行き始めました!scissors

投稿: まいたん | 2013.04.24 07:49

☆ジゴ教信者さん

長い間玉ニューを応援してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
また、どこかでお目にかかれると嬉しいです(^-^)

☆けんたさん

やる気~行動に移すまでのワクワク感が好きなのです(笑)

☆響さん

長い間応援ありがとうございました!
火星、遊びに来てください(笑)

☆akioさん

旧友も含め友達はありがたいですね~(≧▽≦)
最近しみじみと感じます。

☆まいたんさん

お料理~(^O^)
いいですね、何料理を習ってるの?

投稿: | 2013.05.01 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/57224754

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« ありがとう!玉ニュータウン | トップページ | GWはミュージック! »