« 男子ってどうなんでしょう? | トップページ | お久しぶりです! »

ありがとう!玉ニュータウン

Image

Image_2


Image_3


これ、こすもす生活園と、すぎのき生活園のみんなが描いてくれたさくらの木です。

すごいでしょhappy01

墨汁の濃淡で日本的な表現をしてみました!

ワーク中の脳内ソングはもちろん、『さくら独唱〜by森山直太朗』


さてさて、、、、、、


みなさま、5年間、玉ニュータウンをかわいがってくださり、本当にありがとうございました。
この番組を通じて、いろいろなことを学ばせていただきましたし、素晴らしい経験をたくさんさせていただきました。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして玉ニュータウンファンのみなさん、本当にありがとうございました。
私にとって皆さんはとてもとても大切な宝物ですshine

関口さん2から数えたら、なんと8年sign03、、、としもとるわけだ、、、w

こんな私にあたたかい声をかけてくださり、本当に感謝していますheart04


またどこかでお会いできたら嬉しいですheart04

Image


ではでは、またねsun

|

« 男子ってどうなんでしょう? | トップページ | お久しぶりです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぁぁ(ノ_≦。)
寂しいです。
でも長い間お疲れ様でした!


投稿: けんた | 2013.03.19 14:03

8年間お疲れ様でした(*´д`*)

投稿: 朧 | 2013.03.19 15:09

お疲れ様でした。「平成の2・26事件」がまるで昨日のような感じがしますが、もう5年なんですね…
月日が流れるのは早いわ…

投稿: ももP | 2013.03.19 18:39

お疲れさまでした!!
色んな事がいっぱいあって、とても書ききれません。
また何らかの形でお会い出来ることを信じてます。

投稿: 裕美子 | 2013.03.19 19:18

八年とは、早いですね。
お疲れ様でした(;_;)

投稿: まいたん | 2013.03.19 23:41

先生は最初肩に鳥をのっけていましたよね(笑)
ともあれお疲れ様でした!

投稿: kyon | 2013.03.20 00:42

ともぴーお疲れ様!
レアキャラ化してもなおファン多し。またどこかで!

投稿: 響 | 2013.03.20 15:18

ゆるゆると出演すること8年だったんですね…
寂しいです……

投稿: あけ@派遣 | 2013.03.20 18:20

とも子ママこんにちは。
遅くなりましたが長い間お疲れさまでした。
とも子ママのおかげで色々な人と知り合え、お友だちができました。
またお会いできる時を信じています。これからもよろしくお願いします。

投稿: akio | 2013.03.21 17:54

ともpがあまり出なくなってから玉ニューはほとんど見てませんでしたが、そうですか。終了したんですね。最終回見たかったなあ。
噂では交流会などはあるようですので、ともpに会いに行きますよ。それまでどうか元気ですごしてください!

投稿: ケロッグ | 2013.03.21 21:57

ともp、長きにわたりお疲れ様でした。
でもまた会えますよね!ね!ね!(もて福とかもて福とかで)

投稿: ゴンザ | 2013.03.23 10:35

関口さんの頃からでしたね。交流会では挨拶出来ましたし大井町で行われた展覧会ではともぴーの作品を堪能出来たのも懐かしい想い出です。
玉ニューではなかなか出演されず残念でしたが本当に長い間、お疲れ様でした。これからもブログはチェックさせて頂きますしまた何かの形でお会い出来る事、楽しみにしています。
しかし・・残念だなぁ。sad

投稿: umesuke65 | 2013.03.23 20:00

ともぴーが玉~にテレビにでているととてもホッとしたものです。これからも癒し系セラピストとして活躍して下さい!たまにはテレビにも出てください!(゚∀゚ゞ)

投稿: Nicole | 2013.03.24 13:27

玉ニューが終了してまだ気持ちの整理がつきません>__<

投稿: みょんたろう | 2013.03.25 13:23

嬉しいお言葉をくださり、ありがとうございました!
これからも、違う形てはありますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

中野とも子

投稿: | 2013.04.05 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/56987664

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!玉ニュータウン:

« 男子ってどうなんでしょう? | トップページ | お久しぶりです! »