« 25年前の・・・! | トップページ | お月見しましょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

はやいもので・・

2012年の夏も終わろうとしていますねsweat01

はやー


今年の夏は、わりとしっかり夏休みをとって、母の眠る新潟県は六日町に行ったり

義父母の住む仙台に行って、松島~秋保で温泉に浸かってきたりしてきましたよ~

松島のホテル一の坊は、日本三景が一望できる絶景ホテルなんですが
奇跡的に津波の被害を逃れることができたのだそうです。

秋保の佐勘は、伝承1000年という歴史を感じる素敵なお宿でしたわhappy02





それから、ワタクシ一大決心をしました

母の七回忌にて、喪服をひさびさに引っ張り出したところ、

き・きつい・・・crying

という諸事情により、


ほぼ人生初の、ダイエットしようとおもいますっ




というか、一週間、暴飲暴食を控え、ゴットハンド久美子にリンパドレナージュをしてもらい、ピラティスやらダンスレッスンを増やしましたところ、

若干サイズに変化がみられましたsign03



・・・・しかし

体重が変わらない・・むしろ、増えている・・

ナゼsign02

巷では「それは、筋肉が増えたからですよー」

ということですが、それほんと?


年齢的にも激ヤセするとしぼみそうなので、じわじわやろうとは思うのですが


ゴハンをお腹いっぱい食べられないなんて心が折れそうweep

みんなこんなにツライことやってるんだね・・えらいね・・・・





ただいま、体重体脂肪率とも、プラマイ・ゼロ(むしろ・・)

Dsc_0002
おかあさんがんばるね。





では、またねheart04


|

« 25年前の・・・! | トップページ | お月見しましょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたくしは、人生何度目かわからないダイエットの最中ですが、
体調不良によりおやすみ中です。
治ったらがんばる!

投稿: 裕美子 | 2012.08.30 18:17

とも子センセイおひさです。
ダイエット頑張ってください!

投稿: きぬこ | 2012.08.30 22:18

とも子ママこんばんは♪
六日町で美味しいお酒を買って(推測)それを味わいながら、初(!)ダイエットとは、意外です!
夏(終盤戦)バテに気をつけて下さい。

投稿: akio | 2012.08.30 23:13

こんにちは。
年齢によりどうしても代謝が変わってきますからね。
僕も昔と同じ運動しているのに何故か変わらないと言う事が多くなりましたし・・
マイペースが一番ですよ。

投稿: umesuke65 | 2012.09.03 18:33

☆裕美子さん

裕美子さん細いじゃないですか~happy01

☆きぬこさん

へい、頑張ります。

☆akioさん

お陰さまで好調のまま夏を終えることができましたgoodgood

☆ umesuke65 さん

ほんと、もう無理はできませんね!
ゆっくり行きます!

投稿: | 2012.09.27 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/55540202

この記事へのトラックバック一覧です: はやいもので・・:

« 25年前の・・・! | トップページ | お月見しましょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »