« からいもの好き | トップページ | はやいもので・・ »

25年前の・・・!

夏野菜がおいしいですねえ!

Dsc_0343

ほんと、みんなが「暑くて食欲が・・」とかいっている中、わたしってなんでこんなに胃腸が丈夫なんだろう。

最近、かなりの頻度で「また太った・・?」と言われる始末∑(゚∇゚|||)

はい、ダイエットしますpaper




ところで先日、大学時代の友人と4年ぶりくらいに会いました。

新宿のGUCCIの前で待ち合わせだったのですが、GUCCIの3階で、ジミー大西ドリームワークス展が開催されており、早めに着いてこれをみようと思っていたら同じことを考えていた友人と鉢合わせまして

結局2人で美術展を見て、食事にでかけました!!

ジミーちゃんの作品、ほんとーに変わってない・・
子どものままなんだわ。


彼女とは散々、美術館にいったものだと思い出しました・・

お互い、うら若き乙女だったころ、イタリア旅行にも一緒に出かけ、一緒にアブナい目にも合ったものでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



元々ものすごい美人の彼女なのですが、年とともに凄みが増し(笑)

ますますギラギラとshine




とはいえ、お互い元祖天然といいましょうか、目当ての店に全然たどり着けない方向音痴


凄み?ながらも可愛らしいわたしたちcoldsweats01

ハタチのころ、イタリア旅行にいったときシチリアは危ないからと行かせてもらえなかったから、今度行きたいねと話していました。

もう危なくないもんねsmile



ほんとにいけるといいなあ。


その旅行で10000リラで買ったセーター。

Dsc_0345

なんと物持ちの良いことか。

彼女も色違いのブルーを、まだ大事にもってるということ。

あの旅行って思い出の宝物なんだよね!
また会いましょうheart04

つくづく、トシを重ねると面白いことがいっぱいだね~




では、またねhappy01


|

« からいもの好き | トップページ | はやいもので・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏野菜、おいしいですよね。
野菜だからと言っていっぱい食べると危険ですか!?
私のことです。

投稿: 裕美子 | 2012.08.05 22:22

夏ばてしてます。自分の場合これ以上痩せたらきもちわるいのに(;;;´Д`)
25年前のセーターですか、思い出の品ですね。

投稿: けんた | 2012.08.06 11:25

とも子ママこんにちは。
私は昨日はしゃぎすぎて、夏バテかも?となっています。
夏のイベントを乗り切れるように夏野菜たっぷり取りたいと思って(いるだけ)いますが。
20年もののセーター…体形が維持されているからかも?(たぶんよいしょ)
私は、あの『一言』Tシャツがお気に入りで長年愛用しています。

投稿: akio | 2012.08.06 14:12

アイス食べまくってお腹こわしました(;o;)
イタリア行ってみたいですhappy02

投稿: まいたん | 2012.08.06 18:58

☆裕美子さん

揚げたりしなければ大丈夫なのでわ?!

☆けんたさん

食欲ないのも辛いのね・・

☆akio さん

やっぱりお野菜は元気の元!
25年前のセーター・・15年くらい着てません・・

☆まいたんさん

暑いからって冷たいもののとりすぎはだめよ~!

投稿: | 2012.08.12 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/55356307

この記事へのトラックバック一覧です: 25年前の・・・!:

« からいもの好き | トップページ | はやいもので・・ »