« 隣の印度人~♪ | トップページ | 25年前の・・・! »

からいもの好き

松来未祐さんがご出演の舞台があるということで観に行ってきました。
みゆみゆさんはあいかわらず、可憐なオーラを発しておりました!

Dsc_0333

楽屋にご挨拶にいくと、「ありがとう」のキャンディをいただきましたheart04
こういう、心使いの女性って素敵ですよねheart04こちらこそ、ありがとうございました!
いっぱい笑ってリフレッシュしましたshine


みゆみゆさんにはまったくおよばずながらも、私もいつもアートクラスを担当している、すぎのき生活園で、8人仲間を引き連れてフルート演奏の舞台がありましたheart04
師匠に手伝っていただけなかったらと思うとぞっとする感じでしたが(笑)

近隣の老人ホームの利用者さんたちも聴きに来てくださり、大勢のお客様が盛り上げてくださいました!!
花束と、すぎのきのみんなが作ってくれた小物のプレゼント、メンバー全員本当に喜んでいました。
ありがとうございましたsign03

Dsc_0335_3




ところで、単なる印度人化だと思っていましたが、最近はカレーのみならず辛いものなら何でも食べたいと思うようになってきました。

それって単なる辛いもの好きの人ということかもしれませんcoldsweats01

今日も事務所近くの麻婆豆腐のおいしい店で舌のしびれるほど辛い麻婆豆腐を食べました。
本当は隣の万豚記で白ゴマ坦々麺+病みつき餃子セットにしようと思ったのですが、お隣の陳麻家の麻婆がどうしても気になりまして。

でも坦々麺の夢も諦めがたかったので坦々麺+ミニ麻婆丼セットに。
ここの麻婆豆腐、なんかヤバイものでも入ってませんか?というほど癖になります。
Dsc_0334_3




ではまたねsun



|

« 隣の印度人~♪ | トップページ | 25年前の・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もきのうは麻婆豆腐でした。
さらさらした良い汗が出ました。

投稿: 裕美子 | 2012.07.25 18:16

とも子ママこんばんは♪
松来さんの舞台も友だちと行ってみたいです。ともPのフルートも聴きたいです。
夏!暑い時には汗をかかなくては(無理しない程度に)身体の機能が低下しちゃいますものね。
と、釣られて今日は麻婆豆腐丼食べました。

投稿: akio | 2012.07.25 21:28

☆裕美子さん

しばらく麻婆豆腐ブームは続きそうです。

☆akioさん

今年の夏も暑いですからね~、山椒や葱たっぷりの麻婆豆腐で夏バテ防止です!

投稿: | 2012.07.26 08:04

暑い日が続きます!!
でもともP ならばてなそう(*^m^)

投稿: まいたん | 2012.07.27 00:00

☆まいちゃん

そうだね、バテないね(笑)

投稿: | 2012.08.02 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/55272542

この記事へのトラックバック一覧です: からいもの好き:

« 隣の印度人~♪ | トップページ | 25年前の・・・! »