« むにゃむにゃ | トップページ | 猫とケーキ »

紫陽花を咲かせました

お久しぶりです!

じめじめジメ子の季節がやってきました・・snail


カウンセリングオフィスのこの時期は混みあっておりますconfident

こんがらがった気持ちを一緒にほぐしていきましょうねhappy01


今月のすぎのき生活園とこすもす生活園でのワークは、

紫陽花の葉脈の版画&ぼかし絵を使った「紫陽花のアート」ですlovely


Dsc_0287

写真は、こすもす生活園の利用者さんの作品ですhappy01

色や配置に悩み、悩み、頑張って最後まで仕上げましたhappy01



他にもたくさんの色とりどりの紫陽花が咲いたのですが、写真が上手く撮れていなくてすみませんsweat01


生活園では、さまざまな障がいのある方たちが、自分たちのできることを見つけて、職員のかたとともに一生懸命に活動していますheart04

私も、職員の方に色々教わりながら、障がいのある方たちが自分らしく喜びを持って表現ができるように、一緒に楽しみながら活動したいな~って思いますgood

では、またねheart04

|

« むにゃむにゃ | トップページ | 猫とケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あじさいの季節ですが、今年はまだ見てません。
作品を見てほっこりした気分になりました。
ありがとうございます。

投稿: 裕美子 | 2012.06.15 19:51

アジサイ綺麗ですねheart04
葉っぱもちゃんと書かれていてすごいsign03

投稿: まいたん | 2012.06.16 17:40

ともPお久しぶりです。
すごくいい作品ですね。自分も作ってみたいです(o^-^o)

投稿: けんた | 2012.06.18 08:15

☆裕美子さん

先日仕事が早く終わったので急ぎ名月院にいきました!庭いっぱいの紫陽花素晴らしかったです。

☆まいたんさん

葉っぱの裏側を版画したんですよ~!

☆けんたさん

ぜひぜひ!
きっといいものができますよ(o^-^o)

投稿: | 2012.06.24 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/54966089

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花を咲かせました:

« むにゃむにゃ | トップページ | 猫とケーキ »