« まだまだ未熟 | トップページ | 紫陽花を咲かせました »

むにゃむにゃ

気候が良いせいか、

お昼ご飯の直後は脳の回転がいまいち・・

shine
トークにキレがないsign03

(キレなど最初からない?)


オフィスにやっと冷蔵庫を購入して嬉しいheart04こともあり

眠気覚ましにレッドブルを飲んでおります

Dsc_0279_2

クライアントの皆様、やっとオフィスで冷たいお飲み物をご用意できることになりました~happy02


さて、話はかわりますが

こすもす生活園でのお仕事も滑り出し好調で

喜んでいただいているようで嬉しい限りですheart04

るんるんheart04(古?)


すぎのき生活園、こすもす生活園にて今月は母の日特集~tulip

なんと、飛び出す母の日カードを作成shine

「こんなのもらったらママ泣いちゃうぜ~sign03」なんてもりあがりながら

Dsc_0271_3  


こすもすさんでは、やっと広島から帰って来てくれた助っ人とともに

アートクラスの後、フルートのプチコンサート

なんか、みんな喜んでくれてよかったですnotes






話しが戻りますが

それにしてもウチのオフィス




季節のお花が飾られているし

ちょうどいい温度

ヒーリングミュージック

アロマの香り


居心地良すぎheart04


空き時間はねむいですね・・

Dsc_0280





では、またねheart04





|

« まだまだ未熟 | トップページ | 紫陽花を咲かせました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かたつむりかわい〜。
もうあじさい出てるんですね。
季節が変わるのは、早いものです。

投稿: 裕美子 | 2012.05.20 18:21

飛び出すカードってどうやって作るんですか?
作ってみたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: まいたん | 2012.05.21 17:47

こんにちは。お元気そうで何よりです。
金環日食見ましたか。曇っていましたがしっかり見る事が出来、宇宙の壮大さを感じる事が出来ました。

投稿: umesuke65 | 2012.05.21 20:52

ともPのオフィスでむにゃむにゃしたいっす!!!笑

投稿: けんた | 2012.05.26 09:55

こんにちは。眠い季節ですねcoldsweats01
まあ私は年中眠いですcoldsweats01

投稿: あけ@派遣さん | 2012.05.26 12:57

☆裕美子さん

カタツムリかわいいでしょ?
お花屋さんの作戦にまんまとはまりましたw

☆まいたんさん

意外と簡単ですよ。
ネットでいっぱい載っています。

投稿: | 2012.05.26 16:40

☆umesuke65さん

金環日食みました!ちょうどいい方角にあったのでサンダル履きで息子と見入っていました。
なんとも素敵でしたね。

☆けんたさん

いやいや、いっぱいお話ししてくださいねw

投稿: | 2012.05.26 16:43

☆あけ@派遣さんさん

わたしも・・・happy01sweat01

投稿: | 2012.05.26 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/54755785

この記事へのトラックバック一覧です: むにゃむにゃ:

« まだまだ未熟 | トップページ | 紫陽花を咲かせました »