« 感動する! | トップページ | むにゃむにゃ »

まだまだ未熟

お久しぶりですheart02

昨日は勉強会で久しぶりに大勢の前でマイク片手に症例検証


斎藤先生のPIAS「サイトウ式逆説的介入アプローチ実践トレーニング」もいよいよ次回でシーズン4は終了です。
このメソッドは使いこなせたら本当にスゴイと思うのですがなかなか難しい・・

ついつい熱くなりすぎて、

「あなたと僕が話をするといつもワーッと早口に二人でしゃべっちゃうけど、みなさんもどんどん質問してね」

と斎藤Dr.にいなされてしまういました~

すいません、夢中になって廻り見忘れてましたsweat01


何十人もの臨床家の前で発表して、先生のスーパービジョンをうけると、

うすうす感づいてはいる自分の「弱点」がきっちりとはっきりと、ひのもとに晒されるわけですなcoldsweats01

日々勉強です。


話し変わるけど、先日、フルートの師匠に100年ものの木管フルートを吹かせていただきました。

フルートの音色がご自分の方向性とちょいとちがったとかで、このアンティークフルート、手放されるとか・・

どうせだったら弟子の誰かにと思ってくださり、破格の値段で譲ってくださるとのことでしたが。。

確かに100年の歴史を刻んだ木管フルート、なんともいえないコクのある音色shine




一晩まじで悩んだ末、だした結論

「これを吹くには自分はまだ未熟モノ」chick



もっと腕を磨いて、これを奏でるに恥ずかしくない自分になってから!!
と、辞退しました~~crying


いい人にもらわれていくのだよ。

Dsc_0263_2






なにしろ


自分、まだまだ精進せねば・・

と立て続けに思った今日この頃でしたupwardright



いっちょ万豚記の黒ゴマ坦々麺で景気つけますかね

(けっきょくこれ)

Dsc_0269_2

では、またねheart04












|

« 感動する! | トップページ | むにゃむにゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木簡フルートというものがあるのですね。
さぞかし良い音なんでしょうねー。

投稿: 裕美子 | 2012.05.13 21:43

お!
ワンツーチーの黒ゴマ坦々麺ですね。景気付けにはちょうどいいっす!

投稿: けんた | 2012.05.15 14:16

☆裕美子さん

そうなんです、なんというかまろやかな音がしますhappy01
いつかは・・と思っております。

☆けんたさん

好きなんですけど、塩分がね(笑)

投稿: | 2012.05.20 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/54693594

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ未熟:

« 感動する! | トップページ | むにゃむにゃ »