« キャロットタワーで | トップページ | もりもりだくさん »

いろいろ行ってきたの

最近、また心新たに臨床家の勉強会やらに出ていて思うのは

自分でオフィスを立ち上げてから

勉強や研究に使うエネルギーが以前とは違う気持ちだということですshine


いっぱい吸収していいものを提供したいという気持ちがむくむくと

たーのーしーいーup

この楽しさはまさに

Be-Do-Have

潜在意識をちゃんと使ってる私!かなり(・∀・)イイ!




ちょっと前に西舘さをりちゃんのお芝居『ニンギョヒメ』を見に上野まで行ってきましたheart04

さをりちゃんも、お芝居中は泡と消えるヒロインになりきって毎日眠れぬ夜を過ごしたそう・・

でも

すきなお芝居だからきっと、そんなことを辛いとは思わなかったようです

これもまさに

Be-Do-Have

好きなことを夢中でやっていたら、結果がついて来た!てなわけですね。



作品ひとつ演じるごとに着実に成長しているさをりちゃん

まぶしいっすsign03

帰り道に迷って、玉ニュファンのakioさんやら裕美子さんやらに保護された私・・
みなさんが神の使いに見えました!

その節はありがとうございましたw




Dsc_0184

先日の収録後に久しぶりのシャメ~


そして、ハミドさんのことろで新年会の時にでたイラン料理のマヒーチェsign03

やっぱりハミドさんのご飯はおいしいheart04

Dsc_0170


似た味を求めて、三茶のダール・ロワゾー

衝動的に訪ねてみたものの、満席!ざーんねーんweep


なぜか無性にこの手のお料理が欲しくなるのは、やはり中東が私を呼んでいるからかしら・・

では、またねheart04

|

« キャロットタワーで | トップページ | もりもりだくさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もひとりだったら迷ってました。
マイミクさん達のお陰です。
…しかし、びっくりしました。
お会い出来て感激です。

投稿: 裕美子 | 2012.01.22 19:53

イラン料理!自分は一度も出会う機会がなかったことに今気付きました。
中東へ誘われるお料理、自分もいろいろ探してみようかと思いましたo(*^▽^*)o

投稿: ようこ君 | 2012.01.22 20:42

とも子ママこんにちはsun
ニンギョヒメ観劇の時は本当に奇遇でしたねheart01
久しぶりにともPの出演される玉ニューが楽しみですshine

投稿: akio | 2012.01.23 13:52

マヒーチェとやらを食べてみたいです(///∇///)

投稿: けんた | 2012.01.23 23:15

☆裕美子さん

そのせつは~
本当にありがとうございましたsign03
寒空の下で命拾いをしました。ほんとです!

☆ようこ君さん

豚肉は出てこないけど、本当においしいお料理の数々ですsign03

☆akioさん

ね!奇遇でしたね!
その節は拾ってくれてありがとうございましたcoldsweats01

投稿: | 2012.01.26 14:16

☆けんたさん

イランの特別なお料理みたいですよ!
ラムの少ししか取れない部位で作るみたいです。

投稿: | 2012.01.26 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/53797344

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ行ってきたの:

« キャロットタワーで | トップページ | もりもりだくさん »