« 今年もよろしくおねがいします。 | トップページ | いろいろ行ってきたの »

キャロットタワーで

お昼やすみ、お天気がいいので、気にしつつも一度も上ったことの無いキャロットタワー展望台へ

自宅からもオフィスからもよく見えるのに、近いからいつでも・・と思っていて、結局初めてのぼりましたscissors

Dsc_0167

かなり!

いい眺め~~~heart04




よしこれから休憩時間といえばここでゆっくりしていようっと


やっほー





お母さんはがんばるからね~~




・・・なんつってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






あいにく、スカイレストランは満席だったので地下にておそばをいただき

Dsc_0168

さて午後もいっちょ頑張ります


では、またねhappy01

|

« 今年もよろしくおねがいします。 | トップページ | いろいろ行ってきたの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほー!いい眺めですね!
自分の職場からもキャロットタワー見えますよ。

投稿: けんた | 2012.01.08 11:24

てことはキャロットタワーにいけばともPに会える?笑( ´艸`)

投稿: まいたん | 2012.01.11 01:40

こんにちは。
きゃろっと・・はて?
思いつかなくてネットで探してしまいました。(A;´・ω・)アセアセ
なるほど〜三茶ですね。なかなかあっちの方に行かないからなぁ。
今度行ってみましょうかね。

投稿: umesuke65 | 2012.01.18 19:53

先生、お元気ですか?
って、私のこと覚えてるかなあ^^;;
長男が受験生で、いろんなことが
あります。
そんな時、こんないい景色見たら
癒されるというか、ちっぽけな自分に
気付けるのかなあ。。。

投稿: あきこ | 2012.01.18 20:54

☆けんたさん

違う場所から同じものを眺めてるのって、おもしろいですね~happy01

☆まいたんさん

ぴんぽんです!

☆umesuke65さん

なんたっていいのは展望フロアまで無料ってことがw

☆あきこさん

もちろん憶えてますよ!
お久しぶりですねhappy01
ご長男受験ですか・・・月日がたつのは早いですねnotes
合言葉は、『自分が人生の主役』ですよ~!

投稿: | 2012.01.22 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/53677014

この記事へのトラックバック一覧です: キャロットタワーで:

« 今年もよろしくおねがいします。 | トップページ | いろいろ行ってきたの »