« いろいろ行ってきたの | トップページ | お誕生日ぐあ »

もりもりだくさん

昨日のN響のコンサートは、憧れの高木綾子さんがソリストheart04

綾子様はモーツアルトフルート協奏曲第1番ト長調K.313

相変わらず麗しい音色に酔わせていただきましたshine

アルバムもいっぱい買っちゃった!

Dsc_0186


さて、昨夜の雪が凍結した朝coldsweats01

いつもの倍の時間をかけてすぎの木生活園


紙のお皿を使って、節分の鬼のお面をみなさんと作りましたsign03

Dsc_0190

切る
塗る
貼る
編む

などなど

作業工程がたくさんあるにもかかわらず、みなさん根気よく丁寧に頑張りましたsign03

そっち方面にせっかく出向いたので、ランチは久しぶりに西荻窪の海南チキンライス夢飯

Dsc_0191

うまー!

相変わらずうまー!!



食べたらとっとと三茶のオフィスへ


盛りだくさんの一日でした

今から夕飯作りますup

では、またねshine

|

« いろいろ行ってきたの | トップページ | お誕生日ぐあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

節分の面ですねshine

個性があっていいです~

投稿: まいたん | 2012.01.26 14:11

とも子先生こんにちは。
鬼の面か・・幼稚園のころ作ったような。
紙皿でこんなにちゃんとしたのができるんですね。

投稿: kyon | 2012.01.27 11:37

☆まいたん さん

同じ素材なのに、違うものができるんです!

☆kyonさん

また童心に返って作ってみては?

投稿: | 2012.02.10 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/53814269

この記事へのトラックバック一覧です: もりもりだくさん:

« いろいろ行ってきたの | トップページ | お誕生日ぐあ »