« ジャケ買いするも | トップページ | 本日オペ(´Д⊂グスン »

おもろ!

246と世田谷通りに挟まれた、ナゾの三角地帯に潜入

サイアム・タラートにてカオマンガイのランチ

Dsc_0077

(・∀・)イイ!

かなりうまいお!!



そういえば、ナチュラルリソースの近くで宮益坂上りきったあたりにも美味しいカオマンガイ出してくれるバーがあったのだけど

メニューになくなっちゃったんだよなあ・・

ママのサチコちゃんが、鶏好きで、そこの骨付きチキンカレーも美味しかったんだけどなくなっちゃって



なんでなくしちゃったんだろうなあ・・

サチコちゃんに尋ねたら、

『イロイロあるんですよ・・』と遠い目をしていた

大人って大変だね




話し戻るけど

さんちゃの三角地帯sign03


夜はもっと面白いに違いない

久しぶりにときめいてますheart04



ではまたねcat

|

« ジャケ買いするも | トップページ | 本日オペ(´Д⊂グスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともPさんお久しぶりですpaper
なんだかものすごく元気みたいでなによりです(笑)
美味しいものをたくさん食べてもっと元気に頑張って下さいhappy01

投稿: まいたん | 2011.10.09 19:40

おいしそう!
私は今ダイエット中だから余計おいしそうに見えますww

投稿: ちーやん | 2011.10.09 19:43

三茶の三角地帯!?
はじめて聞きました。
おいしいお店地帯なんでしょうか。

投稿: 裕美子 | 2011.10.09 20:03

とも子ママこんにちはsun
食欲の秋shine
夜の楽しみはディナーの料理とお酒ですねbeer

投稿: akio | 2011.10.10 09:52

なかなか奥深そうなエリアと大人の事情が混ざったメニューがなくなってしまったのは残念ですねー。

行ってみると面白いエリアや、普段曲がらない道の先の商店街とか散策してみたくなる場所を発見するのって嬉しいですよね。

投稿: ようこ君 | 2011.10.10 21:05

三角地帯っていわゆる闇市跡ですよね。
都会のこういうところって好きです。

投稿: けんた | 2011.10.10 22:57

☆まいたんさん

美味しいものは元気の源なんですーhappy01

☆ちーやんさん

ダイエット終わったらご飯が余計に美味しく感じますねshine

☆裕美子さん

昭和レトロな一角ですup

投稿: | 2011.10.11 16:12

☆akioさん

そうそう!
やっぱりおいしいご飯と美味しいお酒heart02
これさえあれば~note

☆ようこ君さん

美味しいメニューは是非復刻して欲しいものですheart02
東京って深いですよ、興味がつきませんup

☆けんたさん

闇市跡は、下北沢もありましたが都市計画でもうすぐなくなっちゃうんです。
三茶はなくなんないで欲しいなあbearing

投稿: | 2011.10.11 16:15

こんにちは。
へぇ〜そんな場所があるんですか。今度調べて行ってみたいです。

投稿: umesuke65 | 2011.10.15 20:38

☆umesuke65さん

きっと、umesukeさんお好きだと思いますよsmile

投稿: | 2011.10.17 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/52946880

この記事へのトラックバック一覧です: おもろ!:

« ジャケ買いするも | トップページ | 本日オペ(´Д⊂グスン »