« 本日オペ(´Д⊂グスン | トップページ | 今年も美味しかったです »

美味しく熟成してましたぜ!

※SEO的大人の事情で、ブログのドメインがお引っ越ししましたsign03
 リンク張ってくださっているかた、貼り直しをお願いいたします。

というかリンク貼ってくださいchick Pleaseheart04

http://tomoko.setagaya.co/ です。

さて

お尻の傷もなんのその



この店に出会えてよかったシリーズのお店を紹介します~~lovely

下北沢熟成室です~~

これまた・・

私好みの熟成っぷり



自家製ベーコンだのソーセージだの生ハムだのって

Photo_2

Photo_3


いや~~


パテもね。 やばいってこれcoldsweats01

Photo

う ま す ぎ






しかも

天然酵母のパンがねえまたこれがウマイのなんのって


でもこんなにいっぱい盛っちゃうから

鶏のコンフィまで行き着かなかったです






ではまたねheart04

|

« 本日オペ(´Д⊂グスン | トップページ | 今年も美味しかったです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね( ̄ー+ ̄)

投稿: りょー | 2011.10.27 01:30

久しぶりですけどともP先生、今晩は・・・。
前欄でともP先生が手術をしたと言う文を読んで、驚きました・・・。
現在も通院生活を送っている人間として、とても他人事とは思えません・・・。
幸い手術が成功したそうですけど、お大事にして下さいね・・・。
話は変りますが下北沢も懐かしいですね。昔は古い玩具を扱っているお店が沢山あったので、時々ながらも良く通っていました。現在でも昔程ではありませんけど時々下北沢に行きます・・・。
しかし下北沢も段々と変化してきているんですね・・・。
私も機会を作って、また下北沢に行きたいと思います・・・。
それでは・・・(今日の「玉ニュー」に「重大発表」とありましたが、其方も気になります・・・)。

投稿: ジゴ教信者 | 2011.10.28 20:14

とも子ママこんばんは。
おしりの傷は大丈夫みたいですね。とりあえず良かったです。
うー、ソーセージかぶりつきたいです!

投稿: akio | 2011.10.28 22:06

こんにちは。早速アドレス変更しました。
下北ですか、学生時代よく立ち寄りましたけど・・焼き鳥のお店や広島風お好み焼きのお店によく行きましたね。

投稿: umesuke65 | 2011.11.03 12:49

久しぶりですけどともP先生、今晩は・・・。
毎日忙しい日々をお送りの事と思いますけど段々と寒くなってきますから、体調には気をつけて下さいね・・・。
ようやく来年「玉ニュー」の「大交流会」の第3弾が開催される事になりましたね・・・(クラゲ時代も含めると4度目の開催になりますが・・・)。
今回は2部構成だそうですが、残念ながら諸事情で私は今回は昼の部しか購入出来ませんでした・・・(涙)。
でも来年の「さいたま市文化センター」で、ともP先生やさをりさん、そしてヒデオ市長さんやトシコ女史達に会えるのを楽しみにしたいと思います・・・(出来れば当日はツネアキ署長さんの縫包みも再販してくれると良いのですが・・・。勿論、ともP先生の「大交流会」の出演も、もし可能なら出演してくれる事を願っています・・・)。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2011.11.23 21:13

☆ジゴ教信者さま

ご心配頂きありがとうございます!
おかげさまで悪いところは取っちゃってすっきりしておりますheart04
下北沢は大好きな町のひとつです~happy01

☆akioさま

忘れられないお味でしたぞ!

☆umesuke65さま

学生時代に!
私もです~heart04
そのころお付き合いしてた方がその辺が地元だったのです(笑)

投稿: | 2011.11.29 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/53089587

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しく熟成してましたぜ!:

« 本日オペ(´Д⊂グスン | トップページ | 今年も美味しかったです »