« おもろ! | トップページ | 美味しく熟成してましたぜ! »

本日オペ(´Д⊂グスン

ベリーダンスで鍛えた?真っ白い自慢の立派なヒップに

ついに今日、メスがはいります (つд⊂)エーン


というのも、

いまから5年ほど前

虫刺されが化膿したのか

色素が沈着しちゃって


1cm四方のほくろになっちゃって



見てみぬふりをしていたのですが

『癌化したらどうするの』との家族全員の声をいよいよ無視できない感じになってしまいまして・・


シリにメス・・

皮膚を切るんでしょ・・

縫うのか?!










考えただけで

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たいしたオペでないことくらいわかっちょります

へたれなのもわかっちょります







とりあえず腹ごしらえしえして形成外科にいってきますcrying

こんな時でもお腹がすく私ってsign03

Pasta
PIETRA・ORTOのパスタランチです。
夜は牡蠣とワインが美味しいです。




ではまたねshock

|

« おもろ! | トップページ | 美味しく熟成してましたぜ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ!
ともP大丈夫?shock
気をしっかりねrock

投稿: まいたん | 2011.10.25 17:10

食事はだいじです!
頑張ってください。

投稿: 裕美子 | 2011.10.25 17:40

もう終わりました?たいしたことなかったでしょhappy01
今ごろ乾杯中ですかhappy01

投稿: けんた | 2011.10.25 19:32

☆まいたんさん

ありがとうございましたheart04
無事終了しましたhappy01

☆裕美子さん

スタミナつけて頑張りましたscissors

☆けんたさん

禁酒とは言われなかったのでついcoldsweats01

投稿: | 2011.10.26 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/53079955

この記事へのトラックバック一覧です: 本日オペ(´Д⊂グスン:

« おもろ! | トップページ | 美味しく熟成してましたぜ! »