« そろそろ計画をたてましょうか | トップページ | お誕生日なり☆ »

肉球マシュマロ(≧m≦)

広島のてるみんかからいただいた肉球のマシュマロが可愛すぎ・・・

Photo



ぷにぷに・・・・ねこたん・・・

きゃ~~~~~~~~(≧∇≦)


しばし恍惚状態lovely






肉球部分はイチゴ味になっていましたcake

暖かい気持ちになったよ。てるみんありがとーheart04










しかしお外は寒い。

最近はダウンコートばかりで、おしゃれにいまいち疎い私。

街で誰にも会いませんようにw









そうそう、先日、

ゴージャスなパキスタン料理やさんで、ベリーダンスの師匠のライブがあったので行って来ましたshine

さすがにダウンコートはやめて多少はおしゃれしていきましたw



Photo_3 ←パキスタンのカレーは、インドカレーより若干こってりしている感じ・・・私は好き~~



Photo_4 Photo_5

シャンデリアや巨大水タバコ・・

インテリアもとても素敵・・


師匠の踊りは相変わらず美しかったですshine






ではまたねheart04





















|

« そろそろ計画をたてましょうか | トップページ | お誕生日なり☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに!マシュマロと肉球の触感は似てるかも。
前回のレス有難うございます。
足の爪で、ぜひやってみたいです。

投稿: | 2011.02.02 17:16

とも子ママこんばんは☆
肉球マシュマロlovely
確かにかわゆいheart01
ぷにぷにしてみたいです。
あっ、マシュマロはまだ食べたくないですsweat01sweat01

投稿: akio | 2011.02.03 21:27

パキスタンカレーとインドカレー違うんですね。
うまそっ

投稿: けんた | 2011.02.04 12:13

ともPさんのベリーダンス見学したいんですけどheart02

投稿: まいたん | 2011.02.04 20:54

こんにちはpaper
最近のともPは猫ちゃんに夢中ですねheart02

投稿: kyon | 2011.02.06 10:00

こんにちは。
可愛いマシュマロですね。味も美味しそう。
最近、日中はそうでもなくなりましたが早朝と夜はかなり寒いのでダウンジャケットはまだ手放せません。

投稿: umesuke65 | 2011.02.07 22:31

ともP誕生日おめでとうございます

投稿: 有栖川更科 | 2011.02.09 21:09

☆裕美子さん

激似ですsign01
全部たべちゃいましたけど、自分でもおとりよせしたいです。

☆akioさん

ぷにぷにですよ~~ほんとfoot

投稿: | 2011.02.09 22:15

☆けんたさん

ほとんど同じに見えましたが・・・
調べなくてはw

☆まいたんさん

いつか・・いつかねw

投稿: | 2011.02.09 22:16

☆kyon さん

世話は焼けますがかわいいですねcat

☆umesuke65さん

ほんとですね。寒暖の差が激しい今日この頃ですwobbly
風邪をひかないでね。

投稿: | 2011.02.09 22:18

☆有栖川更科さん

覚えていてくださったなんて嬉しいheart04
ありがとうございます。

投稿: | 2011.02.09 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/50754795

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球マシュマロ(≧m≦):

« そろそろ計画をたてましょうか | トップページ | お誕生日なり☆ »