« あけましておめでとうございまして | トップページ | 肉球マシュマロ(≧m≦) »

そろそろ計画をたてましょうか

こんにちはheart04

今日は一段とさむいねsnow


去年の年末から1月、かけぬけてきちゃった・・・

新年から「新たにsign03」って言われても、

年末年始、普通とっても忙しすぎて、落ち着いて考えることなんかできないじゃないですかsweat01




2月には節分もあったり、物事の区切りをつけて新たに動き出すには2月っていいのかもね。

私の場合、2月にはお誕生日もあるし・・・(年々、一年を大切に過ごすことに重みが増しているわsweat02)


そのうち、そんな執着心も薄れて、日々を淡々と穏やかにいきていけるかわいいおばあちゃんになって行きたいんですけど

縁側で猫と日向ぼっこしながらお手製の梅干をひっくりえすみたいな




そこに到達するには納得いくまでやりたいことを頑張りたいし楽しみたいpunch




性分ですね~



たまにキャパを超えると

記憶喪失になって失踪してみたい・・なんていう妄想をしてしまうのですが


ただのグチですので気にしないでくださいcoldsweats01

1 ニューネイル。ちょっと派手だったかなあ・・






では、またねheart04
























|

« あけましておめでとうございまして | トップページ | 肉球マシュマロ(≧m≦) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬らしくて素敵なネイルです。
会社で禁止じゃなかったら、やってみたいのですが…。

投稿: 裕美子 | 2011.01.27 18:56

そうですねhappy01確かに節分から仕切り直しって理にかなってますよ。

投稿: あけ@派遣さん | 2011.01.28 14:51

ネイル派手ぢゃないょheart02すてきheart02heart02heart02

投稿: まいたん | 2011.01.28 17:33

とも子ママこんばんはhappy01
寒い日が続きますね。
肝臓の処理能力キャパを越えない程度に…。
ああ、私は新年会であっさりキャパを越えてしまいましたsweat01sweat01

おじいさんになったら私も縁側で猫と日向ぼっこしたい…ん?家に縁側ないぞsweat01

投稿: akio | 2011.01.28 18:16

楽しい計画ならいいですが計画というと「事業計画」を連想して憂鬱になります(^_^;)

投稿: けんた | 2011.01.30 15:18

☆裕美子さん

裕美子さんの会社はネイルダメなんですねsweat01
足の爪でひそかにチャレンジするのはどうでしょう・・

☆あけ@派遣さん

どんな計画たてましょうかね~?

投稿: | 2011.02.02 11:30

☆まいたんさん

ありがとーーーheart02


☆akioさん

そういえばウチにも縁側などありませんでしたw

投稿: | 2011.02.02 11:31

☆けんたさん

来期のね・・sweat01
確定申告っていうのもありますしねwobbly

投稿: | 2011.02.02 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/50700009

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ計画をたてましょうか:

« あけましておめでとうございまして | トップページ | 肉球マシュマロ(≧m≦) »