« みんな大好き!良いお年を・・・! | トップページ | そろそろ計画をたてましょうか »

あけましておめでとうございまして

あらためまして

今年もよろしくおねがいいたしますsign03

はい、もう一月下旬でしたcoldsweats01


なんかもう色々あって、お久しぶりです。








今年は優雅に


優雅に!!!!





といっていたら、どんどん動きがとろくなっているι(´Д`υ)アセアセ






お正月は実家でお節食べ、親戚にご挨拶回りをし、自宅でお雑煮食べbottle

あららと言っている間に仕事がはじまりboutique




たまにゅの新年会があったりwine


Photo_2 ←さをりん、今年も美しいです・・

Photo_4 ←恋くん 今年も濃いです・・





フルートとベリーダンスのお稽古もはじまりheart04


長男の進学先も決定しupup

猫はあっちゅー間にでかくなりcatcat




という感じですsun




こんな私ですが

今年は優雅に、しかし的確に

を目標に

頑張ってまいりますゆえ・・・




ヨロシクお願いいたしますfuji

じょるの&ぴっこら・・ただいま2.6キロと2.0キロ

Photo_5 Hi3b0197











では、またねheart04
















|

« みんな大好き!良いお年を・・・! | トップページ | そろそろ計画をたてましょうか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いします。
私も優雅にいきたいものです。
でも、きっと無理です。

投稿: 裕美子 | 2011.01.19 20:10

>どんどん動きがとろくなっている

いまにはじまったことでわw

今年も遊びにきます。

投稿: ケロッグ | 2011.01.20 11:37

ともPあけましておめでとうです
てかもう2月になっちゃうぢゃんbleah

投稿: まいたん | 2011.01.20 12:29

遅ればせながらのあけおめですね。
本当に今年も宜しくお願い致します。happy02

投稿: umesuke65 | 2011.01.20 20:15

とも子ママこんばんはshine
今年もよろしくお願いします。
優雅に☆的確に♪…私には無理そうです。
せめて歳相応の落ち着きを求めて行きたいですね。
今年もお仕事だけでなく、趣味もたっぷりお楽しみください。

投稿: akio | 2011.01.20 22:52

ともPことよろです。
私も優雅な派遣さん目指します

投稿: あけ@派遣さん | 2011.01.21 07:23

久しぶりですけどともP先生、こんにちはです・・・。
新年の挨拶は前回やったので今回は省略しますけど、猫兄妹も含めて新年も先生達は頑張っていますね・・・。
それと「玉ニュー」の北海道での放送、おめでとうございます。「玉ニュー」の活動の場も着実に広がっていますね・・・。
ともP先生の北海道デビューがいつになるか、ちょっと気になりますが・・・。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2011.01.22 14:18

いろいろありましてご無沙汰してました。
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますshine
今年もともPにとって充実された一年になりますようにhappy01
忙しいとは思いますが
玉ニューのご出演も楽しみにしてます

投稿: しゅり(旧:しゅりん) | 2011.01.23 19:24

ともPらしくゆったりと今年もよろしくですwink

投稿: きぬ | 2011.01.24 16:46

☆裕美子さん

裕美子さんのクスリと笑えるコメント大好きですheart04

☆ケロッグさん

だんだん加速(減速?)しているのよ。

投稿: | 2011.01.27 11:25

☆まいたんさん

ねー!2月だよねーcoldsweats01

☆umesuke65 さん

今年も、たくさんお話しましょうheart04

投稿: | 2011.01.27 11:26

☆akioさん

歳相応の落ち着き・・・
私には無理~~wine

☆あけ@派遣さんさん

頑張りましょうrock

投稿: | 2011.01.27 11:27

☆ジゴ教信者さん

今年もよろしくお願いしますねheart04
北海道デビューですか~
どうでしょうねshine

☆しゅりさん

今年もたくさん笑いましょうheart04

投稿: | 2011.01.27 11:29

☆きぬさん

相変わらずのノロノロ更新ですがヨロシクねcoldsweats01

投稿: | 2011.01.27 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/50630074

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございまして:

« みんな大好き!良いお年を・・・! | トップページ | そろそろ計画をたてましょうか »