« ばたばたバタコさん | トップページ | ご馳走&仕事おさめ&フルート発表会とどんどんいっちゃう2010・・ »

炎の第九、コバケン最高の出来!!

忘年会→仕事→忘年会→家事→仕事→忘年会→お稽古→忘年会・・・

みたいな毎日ですが、そんな中、今年も第九を聴きにいってきましたーsign03

今年は、日本フィルニホンジンの第九を堪能shine





わたくしも第九(聴き)歴ながいですが・・


ご自身も話されていましたが、今年のコバケン最高だったsign03

アドレナリンでまくったsign03

鳥肌立ちまくったsign03




さすが、炎のマエストロ・・

コバケンの指揮には愛がありますheart04

血湧き肉踊る炎の第九up




なんか、今年あったいやだったこと、むかつくこと、悲しかったこと、

全部とりあえずもういいや!!!・・・って思った。

では、またねheart04

|

« ばたばたバタコさん | トップページ | ご馳走&仕事おさめ&フルート発表会とどんどんいっちゃう2010・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベートーベンはこの季節風物詩ですねhappy01
自分もフルコンサート体験したいです。

投稿: けんた | 2010.12.24 00:22

ともPMerry Christmas!今年も第九でしめたんですね
かっこいー(≧▽≦)

投稿: まいたん | 2010.12.24 10:01

とも子ママこんにちはsun
おお、超一流の第九ってそんなに盛り上がるのですか?
私は第九…テレビで流れているのをちらっと観る(聴く)程度なので…。
それにしてもともPの語りが熱いですねsign03
とても素晴らしかったのでしょうね。
年の瀬です。体調には気をつけてください。

投稿: akio | 2010.12.24 10:09

自分も行きました!まさか同席かと思いましたが日フィルでしたか。自分はサントリーホールに♪

投稿: Gonza | 2010.12.24 11:23

テンションたか!
Merry Christmas!

投稿: ケロッグ | 2010.12.24 15:16

ともPさん家は今年も手作りディナーですね。
ともPさん家の子になりたかったです!

投稿: kyon | 2010.12.24 21:29

☆けんたさん

素晴らしいですよ!!ぜひぜひ・・

☆まいたんさん

コレをきかないと年が越せませんw

投稿: | 2010.12.27 16:25

☆akio さん

やはりナマで聴くのはいいですよheart04
akio さんも体調管理しっかりとねheart04

☆Gonzaさん

サントリーホールのもよかったみたいですねshine話題になってました!

投稿: | 2010.12.27 16:27

☆ケロッグ さん

久しぶりにコーフンしましたw

☆kyonさん

教えてあげるから自分でつくってごらんheart04

投稿: | 2010.12.27 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/50377584

この記事へのトラックバック一覧です: 炎の第九、コバケン最高の出来!!:

« ばたばたバタコさん | トップページ | ご馳走&仕事おさめ&フルート発表会とどんどんいっちゃう2010・・ »