« 【断捨離】 別れた人の忘れ方 | トップページ | 炎の第九、コバケン最高の出来!! »

ばたばたバタコさん

お久しぶりですheart04

脳内快楽物質ででますか~?


12月もいよいよ後半・・・

2010年ももうすぐおしまいなのですねー。


私は相変わらずばたばたとじたばたと・・悪あがきにも似た・・忙しさですcoldsweats01

子猫たちはいたずら盛りで、つい先日もお気に入りのガーリックポットを割られましたshock

こら!いけません!

なんて大きい声だしていると自分の子育て中を思い出し・・

ああ、必死だった若きママ時代が懐かしくもありshine





ほんと、時間が経つのははやいshock



来年こそは来年こそは

無理せずのんびり、心の声に従って、大事なことの優先順位をまちがわないように・・生きたいものですlovely




すぎのき生活園の今日のアートクラスでは、クリスマスにちなんでみんなで羊毛を使ったクリスマスリースを作りましたsign03

羊毛のあったかいふかふかの手触り、楽しんでくれたかな?


私がアートクラスを始めた頃、逃げてしまって絶対にお部屋に入ってくれなかったヒロシさん、

今日はニコニコで作業してくれましたheart04

みなさん今日は落ち着いて最後まで作品を仕上げてくれましたnotes

Photo Photo_2



さて私の場合、年末はクラシック音楽三昧・・・note


11月に憧れの高木綾子さんのリサイタルでCDにサインもらったのを皮切りに

Photo_3

初めて芸術大学奏楽堂にてパイプオルガンつきのフルオーケストラを堪能・・・
(高木さんも入っていらっしゃいまして)

Photo_4 ←奏楽堂の前にこんなイルミネーションが

声がかかればコンサートやら舞台やらいそいそとおでかけsmile


暮れにはもちのろんで第九をききに行きますsign03






その前に自分のフルート発表会があるんだった・・・shock

今年はピアゾラの四季、ブエノスアイレスの冬に挑戦note




間に合うかなshock


みなさんも忙しすぎて倒れないようにね。



では、またねsign01








|

« 【断捨離】 別れた人の忘れ方 | トップページ | 炎の第九、コバケン最高の出来!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月といえば忘年会しか思いつきませんでした。
優雅ですね。私も優雅にいきたいものです。

投稿: 裕美子 | 2010.12.14 18:09

リース可愛いーheartheartheart
もうそろそろクリスマスですね゜∀゜
色んなイベント楽しんで来て下さいね^^

投稿: ちーやん | 2010.12.14 18:12

とも子ママこんばんはshine
すぎのき生活園に素敵なリースがたくさんできましたね。
クリスマスイベントも盛り上がるのでしょうね!
今年も残りわずかです。さらに年末に向けて素敵な音楽とお酒(当然)を楽しみください。
私も仲間との忘年会が楽しみです。

投稿: akio | 2010.12.14 21:56

ともPお久しぶりです。忘年会の季節ですね!飲み会が多いので常に酒が抜けません(>_<)

投稿: けんた | 2010.12.15 07:14

かわいリースですねconfident羊毛って毛糸やさんで売ってるんですかhappy01やってみたいです

投稿: まいたん | 2010.12.15 19:27

こんにちは。
相変わらずお忙しそうですね。
本当に師走になって慌ただしくなってきましたがお互い身体には気をつけていきましょう。

投稿: umesuke65 | 2010.12.16 22:40

☆裕美子さん

優雅そうに見える水鳥も水面下ではバタバタしとりますw

☆ちーやんさん

ありがとー!
ちーやんさんもねheart04

☆akioさん

コーラが美味しい季節?ですねhappy01

投稿: | 2010.12.27 16:22

☆けんたさん

ウコンの力をかりましょう!

☆まいたんさん

ユザワヤさんとかでいろんな色がうってますよhappy01

☆umesuke65さん

そうですね~~
ついつい無理をしてしまいますねsweat01
お互い気をつけましょう。

投稿: | 2010.12.27 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/50300488

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばたバタコさん:

« 【断捨離】 別れた人の忘れ方 | トップページ | 炎の第九、コバケン最高の出来!! »