« 10月10日よみうりランドもうすぐよ! | トップページ | 大交流会ありがとうございました(人><。) »

大交流会さあいよいよですよ!

リハも終了up


来てくれたみんなに楽しんでもらいたい

面白いものを作りたいという一心で、みんな真剣におバカをやっていますsign01

通りすがりの人がこのリハ風景をみたらきっと


Cocolog_oekaki_2010_10_08_19_14 でしょう・・・


でもいいんですsign03

私たちガチですからsign03







では、当日会いましょうheart02

101007_22400001


では、またねheart04

|

« 10月10日よみうりランドもうすぐよ! | トップページ | 大交流会ありがとうございました(人><。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしゃ♪

投稿: けんた | 2010.10.09 07:01

とも子ママこんにちはhappy01
いよいよ明日ですねshine
イケメン恋さんとも久しぶりですよね。
明日、よろしくお願いします。
雨止んで〜sweat01

投稿: akio | 2010.10.09 10:11

こちらも、イベント前のグッズ販売から気合いはいりまくってます〜。
晴れますように。

投稿: 裕美子 | 2010.10.09 10:45

お天気になることを祈ってます(//▽//)

投稿: まいたん | 2010.10.09 13:59

ほんとご無沙汰しちゃって申し訳ございませんm(__)m
明日の大交流会、交流しに行きます‼
生ともPに会えるのが楽しみです。

天気が心配ですが、キャスト・スタッフのみなさんともに、交流会をだ大成功させましょう!

投稿: ねずみ | 2010.10.09 18:51

雨あがりますようにm(..)m

投稿: J | 2010.10.09 23:03

立て続け交流(イイネ!)してもらってありがとうございます^^
大好き!><
明日頑張って下さい!
楽しみにしてます!

投稿: ちーやん | 2010.10.09 23:38

けんたさん、akioさん、裕美子さん、まいたんさん、ねずみさん、J さん、ちーやんさんコメントありがとうございますheart04heart04

晴れて・・・・
ほんとーによかったああああheart04

投稿: tomokov | 2010.10.11 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/49684475

この記事へのトラックバック一覧です: 大交流会さあいよいよですよ!:

« 10月10日よみうりランドもうすぐよ! | トップページ | 大交流会ありがとうございました(人><。) »