« みみどしまつり♪ | トップページ | 大交流会さあいよいよですよ! »

10月10日よみうりランドもうすぐよ!

もう10月sign03

気分としてはもう年末sign01
年を越したらまたひとつ年取っちゃうじゃんsign01

それはどうでもいいけど私頑張ってるsign01



先日なんかは朝から夕までぶっ通しで7名様のカウンセリングをしたあと、

玉ニューの収録が深夜までありましたsign01


7人様カウンセリング後に深夜まで大喜利的な?しかも玉ニュー的な?

完全に脳内レレレのおぢさん的な?heart04


いい感じでハイでしたね?

ええわかります。

Photo Photo_2

マネージャー林くんが、

ぶっちゃけ席埋まってないんすよね~


というのでw

微力ながら宣伝しますが



10月10日よみうりランド大交流会きてください!



なんていっても、すごいゲストですからsign03

そこに頼るってのもアレですけどsign01


・・・宣伝したからね、林!






では、またねheart04




|

« みみどしまつり♪ | トップページ | 大交流会さあいよいよですよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mixiでのイイネ!ありがとうございます^^
私はよみうりランド行きますよー\(^O^)/
擬似ネギ持ってww
今ダンスの練習中です(゚∀゚)

投稿: ちーやん | 2010.10.02 01:00

女子一人で参加はありですかねえhappy01sweat01

投稿: まいたん | 2010.10.02 06:58

ボクはいきますよ♪

投稿: けんた | 2010.10.02 11:23

久しぶりですけどともP先生、今日はです・・・。
前欄のトシコ女史のご友人の松来さんの誕生日ライブ、盛大だったんですね。それと松来さんも、とても素敵な人ですね。先生も参加されたそうですが楽しさがちゃんと伝わりましたよ。「玉ニュー」の楽しさの一端が見えた様に感じます・・・。
話は変りますが先生復帰の会の大喜利、迷・・・いや名回答の連発で、お腹と喉が痛かったです・・・(笑)。
話は変りますがよみうりランド、楽しみにしています。会場が割と近場になってくれて内心、助かりました・・・。
実は指された時の為に密にある歌の練習をしていますが(作詞作曲、白井ヴィンさん)、未だにマスターしていません・・・(滝汗)。
出来れば指されない事を願っていますが・・・。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2010.10.02 14:15

もちろんネギ持って(持ってきてもらって)行きます!
わりと良い席なのでたのしみです。
盛り上がりましょう。

投稿: 裕美子 | 2010.10.03 10:29

とも子ママこんばんはnote
大交流会が迫って来ましたねshine
ドキドキワクワクしながら当日を楽しみにしていますsign03
わーい、久しぶりの生ともPに会えるぞぉsign03

投稿: akio | 2010.10.05 01:03

行きたいけどチケ高くて無理すた(涙)

投稿: あけ@派遣の女 | 2010.10.05 07:45

もうすぐですね!!!
最近凄く寒くなってきたのでお風邪などひかないように気を付けてください^^


ともPさんの笑顔はいつ見ても素敵ですね!!

投稿: ひさほ | 2010.10.06 20:04

久しぶりですけどともP先生、こんばんわ・・・。
10月10日のよみうりランド、私も先生や市長さん、そしてさをりさん達に会えるのを楽しみにしています。
ただ・・・やっぱり歌はやめる事にしました。
余り歌が得意な方ではありませんし・・・。
ただ、指された時どうしようか現在も考えていますが・・・(汗)。

投稿: ジゴ教信者 | 2010.10.07 00:57

☆ちーやんさん

どうやら私も踊るみたいsweat01
みんなで盛り上がりましょう。

☆まいたんさん

どうやらその場でみなさん仲良くなったりもするようですよheart02

投稿: tomokov | 2010.10.08 18:57

☆けんたさん

まったるよscissors

☆ジゴ教信者さん

当日楽しみですねnotes
ストレス発散して元気になって帰って下さいheart04

投稿: | 2010.10.08 18:59

☆裕美子さん

良い席heart04
では見つけたらいぢれますねsmile

☆akioさん

お久しぶりですねshine
私も楽しみですheart04

投稿: tomokov | 2010.10.08 19:01

☆あけ@派遣の女さん

ざんねん・・・
では、次回ぜひsun

☆ひさほさん

お久しぶりsign03
ひさほちゃんも風邪などひかないようにねheart04

投稿: | 2010.10.08 19:03

☆ジゴ教信者さん

大丈夫大丈夫sign03
気楽に楽しんでくださいね!sun

投稿: | 2010.10.08 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/49617411

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日よみうりランドもうすぐよ!:

« みみどしまつり♪ | トップページ | 大交流会さあいよいよですよ! »