« ( ´艸`)プププな毎日です。 | トップページ | 10月10日よみうりランドもうすぐよ! »

みみどしまつり♪

いきなり涼しいですねえ・・・maple

暑いとか台風だとか急に寒いとかって

急激な変化は身体にも負担だけど

心にも負担だったりしますwobbly

体調管理もだけどメンタルケアも忘れずにchick



さてさて、昨夜は声優さんの松来未祐さんの33歳のバースデーライブにいってきましたshine

題してみみどしまつりnote

と、いうのも、


夜の部の最後に、ともPが映像で出演させていただいたので、嬉しくもみゆみゆがライブにご招待してくださったのですheart04

かんげきですheart04


収録はなんとみゆみゆさんのご自宅(笑)

絵コンテも、カメラマンも、ディレクターも全部松来未祐さんご本人とゆう・・

超手作りなpenguin

だからこそ、文字通りあんなにアットホームな映像ができたわけですsign03

みゆみゆさん家で初めてお会いする漫画家さんやら声優さんやら・・・にゃんこ達やら・・


業界の超VIPに囲まれheart04

しかも、ものすごく仲良くしてくださり、

しかも、お土産のワインまでもたせてくださり

Photo_3 ←その日のうちに空けちゃいましたけどw

感謝感謝でございますshine


声優さんたちって、事務所越えてみなさん仲いいのねheart04

業界もりあげてこーよsign01ってライブでみゆみゆさんがいってましたけど・・

ほんとそんな感じでしたよheart04





しかしライブが・・sign03

なんともみゆみゆさんが素敵でしたよnotes

衣装もすごく似合ってましたheart04

きらめき、いっぱいでしたよ~~shine





ファンの方たちも、きっと毎年楽しみにされているんだろうなあ・・・って

とってもあったかくて、

三十路バンドのお兄さん達もとっても素敵でしたし・・・

仮面舞踏会、一緒に歌わせてもらいましたw



みゆみゆさん愛されてますsign03


さいこうshine

ダイエット明けで、いっぱい美味しいものたべてねheart04

Photo_2 ←白衣にみなさんのサインをもらっちゃいましたhappy01




では、またねheart04






|

« ( ´艸`)プププな毎日です。 | トップページ | 10月10日よみうりランドもうすぐよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなが自分がいる業界を愛していて、そんな仲間が集まるライブ(パーティ)はとってもノリや雰囲気が良いでしょうね。
横のつながりを大事にしているというのもすばらしいし。

それにしてもこの天候、体調も気分も、崩れてもおかしくないですよね。特に傘を持たずに外出して冷たい雨なんてパターンだと☆

投稿: ようこ君 | 2010.09.26 22:18

松来未祐さんを知りませんがきっとすごい人なんですねsign01ともPが元気なのがまいは一番うれしいよんhappy01

投稿: まいたん | 2010.09.27 22:25

その日のうちに空けちゃいましたけど、って(笑)。

いいお誕生日だったみたいですね〜。
やっぱりみんなでワイワイやるのが一番ですね。

投稿: 裕美子 | 2010.09.28 20:14

こんにちは。
玉ニュー繋がりですね。市来さんがいなくなったのは寂しいけれど松来さんが加わって面白くなりましたしね。
楽しそうで羨ましいです。

投稿: umesuke65 | 2010.09.28 23:17

まつらいさんはこんなに素敵なカウンセラーさんがついてるんですねφ(.. )

投稿: 梅乃助 | 2010.09.29 13:49

とも子ママこんにちはheart01
末来さんのライブが盛り上がったみたいですね〜。
それにとも子ママが“参加”していたの〜sign03すご〜いshine
その、末来さんがプロデュースしたとも子ママの映像が見てみたいですsign03
決して恐いもの見たさではありません。

投稿: akio | 2010.09.30 14:08

ともP久しぶり☆彡
寒くなって調子でませんcoldsweats02
あいたいなcoldsweats02

投稿: kyon | 2010.10.01 21:04

☆ようこ君、まいたんさん、裕美子さん、umesuke65さん、梅乃助さん、akioさん、kyonさん、
コメントありがとうございますsun
本当に私は素敵な人が回りにたくさんいて、幸せですheart04
ブログは細々と続けますので今後ともよろしくお願いしますsign03

投稿: tomokov | 2010.10.08 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/49567346

この記事へのトラックバック一覧です: みみどしまつり♪:

« ( ´艸`)プププな毎日です。 | トップページ | 10月10日よみうりランドもうすぐよ! »