« 肉!!( ̄ー+ ̄)  | トップページ | そば派?うどん派? »

やばい・・

おひさしぶりとにーpaper

家の引っ越し後初のブログ・・・

私の生死を案じてくれる希少な方、ご無沙汰してすみません。


先月末、無事に引っ越しを済ませ、未開封のダンボールもあとわずかという感じです。

慣れない土地で・・つい前の住まいを懐かしく切なく感じてしまうんですが、

近所に美味しいレストランやらを見つけるたびに、ちょっとづつここも好きになっていくみたいheart04
つくづく食い意地はってますdelicious


ちなみに引っ越し当日は近所に旨い焼肉屋を見つけ、肉をたらふくいただきましたーfuji

001


というかそんなことより、近所にすごい酒屋をみつけましてsign03

10

世界各国のビール、400種のモルトウイスキー、スピリッツ・リキュール、おつまみなど。2階は2500種のワイン、こだわりの日本酒、人気の本格焼酎、ワイングッズのフロアー。酒に関して東京一の品揃え・・・(ホームページよりコピペ)

2500種ってあなた。

こんなにワインが揃っている店初めてみた・・・

それが近所に・・・


アルちゅ・・・じゃなかった、ワイン愛好家にはたまりませんねsign03

・・・・(*´д`*)ハァハァ・・・・




こんどはソムリエの資格でもとろうかしら、とかまた恐ろしいことを考える私でしたshine

自分に┐(´д`)┌ヤレヤレ


ではまたねheart04

























|

« 肉!!( ̄ー+ ̄)  | トップページ | そば派?うどん派? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中野先生、ご無沙汰してます^^
PCを開く余裕がないくらい、毎日ばたばた
と過ごしてます(笑)
しかし・・・・世界各国のビール・・これに
ココロ惹かれる私です(笑)
先生も、飲みすぎないで下さいね。

投稿: あきこ | 2010.06.09 08:47

世界のビールにモルトウイスキー…い、行きたい!!!!!

投稿: 裕美子 | 2010.06.09 18:42

また肉と酒(Θ_Θ)

投稿: ケロッグ | 2010.06.10 10:41

焼き肉食べたいです〜happy02

投稿: ぽん☆ | 2010.06.10 10:58

とも子ママこんにちはsun
引っ越しの荷物に埋もれているものたと思っていました。
そんな状況でま食と酒は充実していたのですね。
酒屋さんでたくさんの酒類(種類)のお酒に囲まれたら、妄想の嵐に襲われてしまうのでしょうねbleah
ああ、うらやま…、ん?私は下戸でしたわcoldsweats01

投稿: akio | 2010.06.10 12:41

久しぶりですけどともP先生、今日はです・・・。
便りが無いので私も心配しましたが無事に引越を完了したんですね。無事を知る事が出来て何よりです・・・。
新天地で色々と忙しい事と思いますけど素敵なお店を次々と見つける事が出来て良かったですね。飲酒は出来ないけれど焼肉やレストランは私も行って見たいかな・・・と思ったりして・・・(苦笑)。
周りが落着くまで「玉ニュー」の出演は無理かもしれませんけど落着いたら「玉ニュー」でまた先生の元気な姿を見せてくれる事を願います・・・(後、交流会の再開も・・・)。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2010.06.12 13:56

こんにちは。
相変わらずのwineですね。
でもこのお店、僕も行ってみたいです。

投稿: umesuke65 | 2010.06.12 22:54

あうう。肉羨ましいですsweat01
先生元気ですね、やっぱ肉ですかね。

投稿: ひろぴん | 2010.06.13 00:34

新しい土地でも着実に根をはるともPのたくましさだねsmile

投稿: あけ@派遣さん | 2010.06.14 15:01

お久しぶりです!!
ストレスやらなにやらで、痩せてしまって
健康診断で
「肉を食べなさい」と言われました(笑)
お酒も良いですね~
新しい土地で心さみしいかもですが、美味しいもの発見出来るのは楽しいですね(≧∇≦)

投稿: しゅりん改めしゅり | 2010.06.20 14:14

すっかりご無沙汰してしまい、大変申し訳ございません m(__)m
引越しお疲れ様でした。
自分も過去3度引越しをいたしましたが、心身ともに疲れる行為です。しかし、引越し先に魅力的なモノがあれば!

世界各国のビールに2500種のモルトウイスキー…。
嗚呼。いいなぁ(^O^)
うらやますぃ。
そんな所へ越したいものですが、もう引っ越せないと思います (T_T)

投稿: ねずみ | 2010.06.21 13:22

☆あきこさん

お久しぶりですshine
お元気そうですねheart04
夏です!世界のビールが呼んでいますねheart04

☆裕美子さん

チーズやらワイングラスなんかもこだわりのものが置いてあって、見るだけでも楽しめますw

投稿: tomokov | 2010.07.14 15:55

☆ケロッグさん

はい、肉&酒ですw

☆ぽんちゃん

焼肉いこーheart04
スタミナつけよーgood

投稿: tomokov | 2010.07.14 15:57

☆ケロッグさん

はい、肉&酒ですw

☆ぽんちゃん

焼肉いこーheart04
スタミナつけよーgood

投稿: tomokov | 2010.07.14 15:57

☆akioさん

下戸なのにいつも飲み会しているような気がw
だんだんお強くなったのでは?happy01

☆ジゴ教信者さん

目下、新しいレストラン開拓中ですshine
交流会でまたお会いしましょうhappy01

投稿: tomokov | 2010.07.14 16:00

☆umesuke65さん

ワインがこんなに充実しているお店はココが始めてですhappy01
しかし!これまた近所に、日本酒の揃ったお店を発見しました!!

☆ひろぴん さん

肉ですね!!ここ一番のガッツがでますw

投稿: tomokov | 2010.07.14 16:03

☆あけ@派遣さん

知らない町を探索するの楽しいですよheart04

☆しゅりん改めしゅりさん

痩せてしまうほどストレスが・・?
大丈夫ですか?
楽しいこと美味しいもの気持ち良いことたくさんしてくださいねheart04

投稿: tomokov | 2010.07.14 16:05

☆ねずみさん

引っ越しのストレスを街の探索でカモフラージュですw

よせば良いのに、日本酒の揃った名店を近所に見つけてしまいましたcoldsweats01

投稿: tomokov | 2010.07.14 16:07

☆ねずみさん

引っ越しのストレスを街の探索でカモフラージュですw

よせば良いのに、日本酒の揃った名店を近所に見つけてしまいましたcoldsweats01

投稿: tomokov | 2010.07.14 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/48577872

この記事へのトラックバック一覧です: やばい・・:

« 肉!!( ̄ー+ ̄)  | トップページ | そば派?うどん派? »