« 酒とバラとカウンセリングの日々 | トップページ | 黄砂を「おうさ!」とおおいばりで言ってしまったオカンな私 »

春♪という字は三人の日と書きます~♪

お久しブリリアントグリーンshine


最近、セラピーの待ち時間はもっぱら

バーチャルのアクアリウムでお魚のお世話に夢中のわたしですshinefishheart04


昔からあの手はあったのでしょうけども、すっかりはまってしまい・・

パール欲しさにアスタリフトのドリンクをオトナ買いしてやろうかと思っていますw


良くできた箱庭療法ですね~~heart04

セラピスト仲間もはまっていますhappy01


あんまりはまり過ぎて、受付のコに 

「これは一種の依存症ですね。カウンセリングが必要ですねsmile

といわれてしまいましたw

たしかにcoldsweats01



花粉があれで、実際マスクの下ではサラサラ状の鼻水が知らないうちに両方から・・・

という状態ですが、何しろ春ですnotes






しかしあれですね。

自分はまったく成長していないのですがw

一春ごとに子供たちの成長には目を見張るものがあり



8年前に越してきて、「広~~~いheart04」と感じていた我が家も

手狭な感じになってきまして





現在、引っ越しを計画中house

いま見つけたところが決まれば、五月にお引っ越しですheart04

こんどはかーなーり広いぞup

パーティしたいぞup




住み慣れたこの町を離れるのは寂しい限りですが・・

と、おセンチになってみたものの、地図を見てみたら、移動が5キロ以内だったりしてcoldsweats01






ちょっと前にぶらり途中下車した羽根木公園では梅が満開にてcherry


ベンチネコ発見lovely

100310_14280002


ではまたねheart04

|

« 酒とバラとカウンセリングの日々 | トップページ | 黄砂を「おうさ!」とおおいばりで言ってしまったオカンな私 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も花粉がアレです。
ほんと〜にツラいですよね!
頑張りましょう。
ねこかわいいです。

投稿: 裕美子 | 2010.03.16 18:06

私もです!
花粉がなかったらどんだけいいかpout
鼻赤いですweep

投稿: きぬ | 2010.03.17 00:58

バーチャルなアクアリウムってMIX○のハッピー・アクア○ウムですね?w
私もかなりはまっています(*^-^)

投稿: 玉子おじさん | 2010.03.18 00:28

魚ゲーですねpisces
つりゲーならやったことありますよmist

投稿: あけ@派遣さん | 2010.03.18 01:47

あれって箱庭療法みたいなもんなんだhappy01

どーりで癒やされるとおもった!

投稿: kyon | 2010.03.18 07:47

ともPおひさしぶりです。最近はあまりTVで見かけないから本職いそがしいんだね!
体きをつけてください(o^-^o)

投稿: 響 | 2010.03.18 12:12

お久しぶりですー(=^▽^=)
heart01なんかきもちい~heart01ですネ

投稿: まいたん | 2010.03.19 13:06

とも子ママこんにちはcherryblossom
春ラララ〜note(若い人にはわからないでしょうねcoldsweats01)な季節になって来ましたねhappy01
桜の開花宣言もちらほら出始め、あっという間に春ど真ん中になるのでしょうね。
…飲み過ぎに注意してください。

投稿: akio | 2010.03.20 12:10

昔、花粉症の人を見ていて「大変だなぁ〜」と思っていたのがかなり昔のように思えます。
酷い時は鼻呼吸もできない程でしたが今年はくしゃみ連発と目が痒くなるくらいで一応、助かってます。
それでも薬とかには頼りたくないので一切使ってないです。

投稿: umesuke65 | 2010.03.20 23:00

☆裕美子さん

ほんとに花粉辛いですwobbly頑張って乗り切りましょうheart04

☆きぬさん

この時期はティッシュもちょっとお高めがいいですねmoneybag

投稿: tomokov | 2010.03.23 14:43

☆玉子おじさんさん

楽しいですね。初めてはまったゲームですーheart04

☆あけ@派遣さんさん

つりゲーですね。携帯でなら私もやったことありますがあんまり・・でしたw

投稿: | 2010.03.23 14:45

☆kyonさん

いやされますねえhappy01
でも分析はなしですね。せっかくお遊びなのでwink

☆響さん

忙しくて出てないわけではないのですがw
本職がんばってますhappy01

投稿: | 2010.03.23 14:47

☆まいたんさん

花粉と黄砂がなければ気持ちいいはずcrying

☆akioさん

はいー。お花見のお誘いもちらほらですねcoldsweats01
今年は無理せずおとなしくしていようかと思っていますbottlecherryblossom

投稿: | 2010.03.23 14:49

☆umesuke65さん

お薬はできればのみたくないですよねsweat01
お茶とかサプリメントとか、色々試していますcoldsweats01

投稿: | 2010.03.23 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/47826168

この記事へのトラックバック一覧です: 春♪という字は三人の日と書きます~♪:

« 酒とバラとカウンセリングの日々 | トップページ | 黄砂を「おうさ!」とおおいばりで言ってしまったオカンな私 »