« あれよあれよといううちに・・・ | トップページ | ナントカはかぜをひかないといいますが・・ »

こ~め~!(0゜・∀・)

寝不足なのに脳が興奮気味でなかなか寝付けない私ですwobbly

おかげさまでお仕事も楽しく頑張っています。

もうすぐ、お世話になっているすぎのき生活園のアートクラスでみんなで一ヶ月がんばって仕上げた作品が杉並区の美術展で展示されますscissors

どんな作品かはまた次回にshine






さてさて~~

味覚の秋を満喫しすぎでぼちぼち体重が気になりだした今日この頃ですが、

体重計にのる勇気がありませんhappy02


クライアントさんにはいつも

『体の不調も心の不調も、まず自分を知ることからです』

などとのたまっている訳ですからsign01自分を知らないと~~sign03
と、自分を励ましています。

明日、計ってみます。あした。あしたね。




そうそう~~

美味しいもの大好き同盟の西舘さをりちゃんから、宮城の新米をたくさんいただきました~~heart04

『いつも、お世話になっているので・・・happy01』とかおっしゃっていましたが、

むしろ、お世話になっているのはこちらですのに~~~shineweepshine

さをりちゃんはいつもほんとうにお優しい、きちんとしたお嬢さんなのですheart04

Photo

玄米でいただいたのでつき方を毎回変えて、たくさん楽しませていただきますshine
ありがとうゴザイマスfuji












なにしろ・・・


ほんとに、ご飯がおいしいですねえsun


Photo_2


←最近のヒットscissors 西荻窪『みかさ』みかさ弁当
 コーヒーもついて900円
 あつあつですnotes














  

では、またねheart04

|

« あれよあれよといううちに・・・ | トップページ | ナントカはかぜをひかないといいますが・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西荻窪にそんなステキなランチのお店が…
自転車でぶらりお昼ご飯をメインにサイクリング、良さそうって思ってきました。

投稿: ようこ君 | 2009.11.16 20:16

つき方をかえて食べるなんて、ツウですねえ。
ササニシキ?ひとめぼれ?

投稿: 裕美子 | 2009.11.16 21:56

ダイエットはアシタカラ~note

投稿: ケロッグ | 2009.11.17 20:05

さをりタンの実家は米農家なのでしょうか?

タイトルが化け気味だったのでちょっと怯みました。

杉並区周辺に某ラテンミュージシャンがやっているラテン打楽器講習で盛り上がる公民館があるそうです。
そこと環八を挟んだ反対側に会員制餃子屋が隠れ家っぽくあります。

投稿: 変態車ブラザーズ弟 | 2009.11.17 21:50

とも子ママこんばんはheart01
新米ですかshineうらやましいですね。いつも、いっつもさをりちゃんに迷子(?)にならないように面倒を見てもらっているのにねbleah
さをりちゃんからしてみれば“東京のお母さん”なのかもしれませんね。ちょっとドジな、でも心を許せるそんな雰囲気でしょうnote
ちょっとうらやましいですsun

天高くても、馬じゃないのですからねsign03

投稿: akio | 2009.11.18 00:34

玄米ってヘルシーheart04
きっとともPのお料理とぴったりだねwink

投稿: まいたん | 2009.11.18 23:21

ともPこんばんわ。
西荻窪ってけっこうウマイ店ありますね。
しかし、宮城の新米なんてぜいたくですなーheart

投稿: 玉子おじさん | 2009.11.19 01:25

ともこセンセイのパワーの源はおいしいお米なんでしょうねえrock

投稿: kyon | 2009.11.19 08:09

ご無沙汰しております f^_^;
「こ〜め〜」とはなんぞやと思ったら、お米でしたかcoldsweats01
美味しいお米食べたいcoldsweats02

『体の不調も心の不調も、まず自分を知ることからです』
身にしめました。
玉ニューが、心の栄養になっているのは間違いないようです。
ともPの一挙手一投足も、心の栄養になっていますよcoldsweats01

投稿: ねずみ | 2009.11.19 19:04

ともPおひさしぶりです(o^-^o)
一年中げんきなともPが羨ましいです。きっと元気のもとがご飯なんでしょうね(*^-^)

投稿: あけ@派遣さん | 2009.11.20 22:36

米は日本人の心やしね!さをりちゃんも姐さんが大事に料理してくれるなら本望でしょう。

投稿: 響 | 2009.11.21 15:36

「こ~め~」ってさをりちゃんがイベントで叫んだのを思い出します(笑)
玄米も美味しそうですconfident
お弁当も美味しそうだし、お米派の私には
画像でも癒されますwink

投稿: しゅりん | 2009.11.23 02:22

久し振りですけど中野先生、今晩わです・・・。
遅ればせながらですけど、さをりさんから素敵なお歳暮(!?)を頂きましたね。毎日新米を食べられるなんて良いですね。それに画像のお弁当も美味しそうです。ここ最近はお昼をパンで済ます事も多いですけど、やっぱりご飯での食事の方が私も好きです・・・。
荻窪に立寄ったら一度お店の弁当定食を食べに行こうかと思います・・・。
話は変りますが「玉ニュー」市民の飲み会が開催される様ですね。私は飲酒が出来ないのでパスさせて頂きましたが・・・。
ただ、「玉ニュー」も「サクサク」の飲み会と同様に、きっと凄い展開になるでしょうね。最も私は「サクサク」の飲み会にも全く参加していませんが・・・。
もしかしたら「玉ニュー」と「サクサク」の忍び同士で情報交換があったりして・・・(苦笑)。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2009.12.01 21:26

☆ようこ君 さん

そうそう、サイクリングがてら行くのにぴったしなお一人様でも違和感ないお店ですよsun

☆裕美子さん

ほんとに美味しいササニシキでしたhappy01
15キロもあるのでまだまだいっぱいありますhappy01happy01

☆ケロッグさん

そうそう、永遠にアシタカラ~w

投稿: tomokov | 2009.12.06 01:50

☆変態車ブラザーズ弟さん

その会員制の餃子店にものすごく興味シンシンsign03

☆akioさん

はいいいいpaper
馬でも牛でもありまへんhappy01
暴飲暴食はひかえまーすcoldsweats01

☆まいたんさん

玄米を食べてると、お米も野菜なんだーって思うよnote

投稿: tomokov | 2009.12.06 01:55

☆玉子おじさんさん

西荻っていいですよねheart04
ちょっと大人のお店が点在してますねheart02

☆ねずみさん

心の栄養って必要ですねhappy01
ハートが喜ぶことをたくさんやらないとheart04

☆あけ@派遣さんさん

まさに!
ゴハンこそ命ですup

投稿: tomokov | 2009.12.06 01:58

☆kyonさん

おいしいご飯があれば、大抵のことは乗り越えられますup

☆響 さん

お料理は大好きですhappy01心ををこめればこめただけ美味しくなりますからnote

☆しゅりんさん

こ~め~・・のネタモトに気がついてくれてありがとうheart04
パンもいいけど、最後はゴハンよねhappy02

投稿: | 2009.12.06 02:02

☆ジゴ教信者 さん

ほんと、毎日新米で幸せな私ですhappy01
サ○サ○はクリスマスライブを開催するそうですねw
行こうかな・・・なんてsign03

投稿: | 2009.12.06 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/46780312

この記事へのトラックバック一覧です: こ~め~!(0゜・∀・):

« あれよあれよといううちに・・・ | トップページ | ナントカはかぜをひかないといいますが・・ »