« 最近のまいうー | トップページ | こ~め~!(0゜・∀・) »

あれよあれよといううちに・・・

ここのところ、極端にいろいろありまして、(また)ブログを放置気味ですみませんcoldsweats01

まず、ずいぶんお礼が遅くなりましたが先々々?週でしたか、北戸田での玉ニューイベントでは、たくさんのご声援をいただきましてありがとうございましたshine

このために(また よせばいいのに)新しいジャージを購入しての参加でしたpunch

気合入れた割りにネゴロさをりチームに惨敗でしたねcrying

ぽん&ともPチームのみなさん、ごめんなさい。全部クロオビーンのせいですw

Photo
















 

それから、4月から毎週土曜日に通っていたカウンセリングのレベルアップ講座もいよいよ終了しましたnote

きつい講座でしたわ~~~~crying

でも!ともPはいまのところ課題のすべてをA評価で通過中good

あとは、学科と実技試験を突破するのみです。

この写真は、講義の会場の廊下なのですが、理容師さんの専門学校をお借りしていて、廊下にこんなものがそこここに・・・
記念の写真です。

Photo_2















 

それから、それから、

ベリーダンスのライブをやったり (もちろんこれは写真なしですね)

杉並区の松ノ木児童館にてアートセラピーのベビー&ママクラスのワークショップを開いたりと

バラエティに富んだ最近でしたwobbly



久方ぶりの赤ちゃんクラスhappy01

0歳から2歳までという幅の広い年齢が一緒に楽しめるプログラムを考えるのはひと苦労でしたが・・・


なにしろ赤ちゃんて・・・

い~~や~~さ~~れ~~~る~~~heart04




ひさしぶりに、お遊戯もがんがんやりました。ベビーはコレが一番反応いいですからsign03

手遊び歌の

とん、とん、とん、とん、ひげ爺さんsign03のひげにも力が入ります。



お家では汚れが気になって、なかなか思い切り絵の具とかできませんから、

この日ばかりは赤ちゃんもママも、全身絵の具まみれになってスタンプアートを楽しみましたshine



夜はメールカウンセリングの仕事で『ううううう~~~む・・・』とうなっています。


そんなことをしていると子供のお客がやってきてハロウィンパーティがはじまったり、泊り客がやってきたりします。

うちはお客がおおいのですhappy01

私のお料理は評判がいいもんでsign03

えっへんsign03

私の創作料理を多くの人に食べてもらいたいわ!

料理屋でもやろうかな・・

いかんいかん、また余計な妄想が。

そんな日常です・・・

Photo_3



そんな中、お一人様ランチはほっとする時間です。

では、またねkissmark








|

« 最近のまいうー | トップページ | こ~め~!(0゜・∀・) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生首怖い((((;゚Д゚))))

創作料理のドナー、もといモニター希望します(・_・)/

投稿: むかいのととろ | 2009.11.01 04:05

イベントお疲れさまです。

札幌のこの手の学校では、コレの供養が伝統的に行われているみたいです。

投稿: 変態車ブラザーズ弟 | 2009.11.01 09:48

ともPしゃんの手料理食べたいですう(*^o^*)

投稿: きぬ | 2009.11.01 14:49

とも子ママこんにちは。
私も絵の具まみれになって、子供のようにやってみたいですsun
さて、イベントレポも放送がされました。私は(いつもより)地味にしていましたが、仲間には「目立ってましたよ〜sign03」とイジられっぱなしです。
署長チームの敗因は、スタッフ始め、会場中の想定を上回る、あのウエディングドレスの力です(・_<)
勝負には負けましたが、とても楽しかったですhappy01
ちなみに、前世の白いジャージ同様ギャラより高かったのでしょうか?

投稿: akio | 2009.11.01 15:27

イベントたのしかったです。
ともPチームで、ともに汗を流しました(?)。

ベリーダンス。あれ着るんですか?きゃあ。

投稿: | 2009.11.01 18:08

こんにちは。
玉ニューのイベントは仕事があって参加できず残念でしたが成功だったようですね。今回イッチィは欠席ですか?
11月にも何かあるようなので何とかそちらには参加できたらいいなぁと思ってます。

投稿: umesuke65 | 2009.11.02 20:18

タマニューも長いですね。イベントですかー。そんななんでしょhappy01
行って見たい様な行かないほうがいいような(笑
)

投稿: kyon | 2009.11.02 20:39

ベリーダンスですか・・・・・・・・・・・・・・・。

投稿: ケロッグ | 2009.11.02 23:23

ほんとに多忙でいらっしゃいますな。
ハンで押したような生活の私とは程遠い刺激的な毎日のようですね。
でもあんまり張り切りすぎて疲れませんようにconfident

投稿: 玉子おしさん | 2009.11.02 23:26

お久しぶりです(^O^)
生首こわいっす(→o←)ゞ

投稿: 響 | 2009.11.03 09:39

久しぶりですhappy01赤ちゃんクラスでお遊戯やるともPさん楽しそうですねsunママさんたちもみんなで盛り上がったんでしょうねheart01

投稿: あけ@派遣さん | 2009.11.03 23:40

料理上手な女性って憧れですう(≧▽≦)heart01
まいは彼氏いわく料理下手だそうです(まい的にわそんなコトないsign01

投稿: まいたん | 2009.11.04 01:23

料理は作っても、家族になので、雑な料理ばかりです(笑)
ふるまえるようになりたいです
いろいろお忙しそうですね~
寒くなってきたし、どうか、お体こわされませんように(*^ー^)

投稿: しゅりん | 2009.11.05 21:36

久し振りですけど「玉ニュー芸術班(!?)」の中野先生、今晩わです・・・(苦笑)。
いつもながら先生は忙しい毎日を送っているんですね・・・。でも、無理をしないで下さいね・・・。
ただ、先週の「玉ニュー」で久々に先生を見ましたけどお元気そうで何よりでした。出来ればトシコ女史のイラストも見たかったですけど・・・(でも3人共、可愛く描いたと思いますよ・・・)。
話は変りますが実は12月16日に関内で我等が教祖のクリスマスイベントがあります。出来ればチケットを取って、我家のヒデオ市長やヴィンさんと一緒に関内に行きたいとは思いますが・・・(もしかしたら玉ニュー住人の中に逆忍びとして関内に来る人がいたりしたりして・・・(笑))。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2009.11.15 20:21

☆むかいのととろ さん

是非ドナーになってくださいませ~~smile

☆変態車ブラザーズ弟さん

コレの供養ですか・・・
怖そうな光景ですw

☆きぬさん

そんな企画があればぜひsun

投稿: tomokov | 2009.11.17 07:48

☆akioさん

黒ジャージは細く見えるもののインパクトにかけたようですcoldsweats01
敗因はそれ?w
もちろんギャ○より高いですw

☆?さん

あれ着るのです。ぎゃあshock

☆ケロッグさん

そうです・・・・・・・・・・・。

投稿: tomokov | 2009.11.17 07:51

☆玉子おしさんさん

ありがとうございます。
今後はもっとゆったりとした暮らしを・・・shine

☆響さん

怖いけどおもしろいですねcat

投稿: tomokov | 2009.11.17 07:53

☆あけ@派遣さんさん

ママさんたちも楽しかったのだといいけど・・
また次回はもっといいものをやりたいですsun

☆まいたんさん

お料理はだんどりと素材そして愛情shine
がんばってup

☆しゅりんさん

いやいやきっと、愛情たっぷりのおいしいゴハンですよriceball
素敵ですshine

投稿: tomokov | 2009.11.17 07:57

☆ジゴ教信者さん

キャナガワもイベントがたくさんですねshine
横浜か~~。いいなおしゃれで(´,_ゝ`)ww
こちらはまた、サイタマにてお会いしましょうheart04

投稿: tomokov | 2009.11.17 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/46637864

この記事へのトラックバック一覧です: あれよあれよといううちに・・・:

« 最近のまいうー | トップページ | こ~め~!(0゜・∀・) »