« ニュースいろいろ | トップページ | あれよあれよといううちに・・・ »

最近のまいうー

秋・・・maple

いそがしい、ああいそがしい。

きっと要領が悪いんだと思うのですが、仕事が終わりませんweep

でも、ごはんは食べますcatface


だから、最近はごはんのことくらいしか記憶になくcoldsweats01

なので、ごはんの写真をいっぱいのせますwine

まずは、スーラー麺~~
Photo













生牡蠣~~~北海道産甘くて濃厚~~
Photo_2













こちらはオーブン焼きです~~ニンニクこうばし~~
Photo_3













 

キター!オオトロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Photo_5







鹿!ウマいけど鹿の肉!
Photo_6














ウズラ!ウズラの肉!!
Photo_7

















ハム! ハムスター肉!!・・・ってsign03  これは嘘ですsmile

Hamu


















ごめんねニートsign01(ハムの名前)。
怖かった?

美味しそうだったからついw

では、まったね~~shine

|

« ニュースいろいろ | トップページ | あれよあれよといううちに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハムがびびってるように見えます。
食べちゃいたいくらいかわいいって奴ですね。
鹿肉ってどんな味なんでしょ。

投稿: | 2009.10.15 17:29

ハムちゃんかわいそうにcrying
でもかわい~catface

投稿: まいたん | 2009.10.16 07:12

とも子ママおはようございますhappy01
お仕事大変みたいですね。でも、その食欲なら大丈夫ですね。私はスーラー麺や鹿肉もウズラ肉も食べたことがありません。もちろんハムスターもbleah
まず、スーラー麺が食べてみたいです。
さて、いよいよ玉ニューのイベントですね。リボンをつけるのが“ちょっと”恥ずかしいですが楽しみにしています。頑張って空回りしてください。でも無理してウケを狙わないでください。大ケガしちゃいますからね〜coldsweats01

投稿: akio | 2009.10.16 09:00

ハムスターって美味しいのかな?
気になってしょうがないです。

投稿: 変態車ブラザーズ弟 | 2009.10.16 16:26

確か以前ワニ肉の記事がでていたような気がしますshock
ともPは好奇心が旺盛ですねconfident

投稿: 玉子おぢさん | 2009.10.16 20:52

ついにネズミまで(´∀`)

投稿: ケロッグ | 2009.10.16 23:50

鹿の肉ってシカくいんですか(笑)

投稿: あけ@派遣さん | 2009.10.17 21:31

お忙しそうですね。
食って癒されますよね~(´∀`)
どうか体調崩されませんように♪
そして玉ニュー交流会お疲れさまでした。
ともPと神玉と署長チームにいました!
お話出来る機会あらば…とか思ってましたが、遠くでみてました(笑)

投稿: しゅりん | 2009.10.20 01:15


久し振りですけど中野先生、今晩わです・・・。
先週の初北戸田、長ネギ等の重要アイテム(!?)を忘れながらも、運良く市長さんチームに加わって勝つ事が出来ました・・・(苦笑)。それに先生やさをりさん、そして神玉に会う事が出来た良かったです。更に我家のヴィンさんやヒデオ市長さんも3人と記念撮影が出来て、とても喜んでいました。勿論、DVD第6弾も全部観ました。
私の地元キャナガワに着いた時の市長さん達の勇ましさが違ったと感じるのは私だけかと・・・(苦笑)。それにトシコ女史にお姉さんがいたとは。体型が少し違う気がするのは気のせいかもしれませんが・・・。根来さんですけど・・・今回は端折らせて貰いますね・・・。
とにかく、今回のDVDもとても面白かったです。ツネアキ署長さんを連れて帰る(購入する)事が出来なかったのは残念ですが・・・(涙)。
話は変りますが貴欄の料理群、美味しそうですね。鹿とウズラの肉は初見ですが・・・(最後のハムスターのニート君、ヴィンさんのペットのゲッシー君に負けない位、可愛いですね。食べ・・・たりしないですよね・・・(苦笑))。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2009.10.26 22:17

☆?さん

たべちゃいたいくらいカワイイです、ほんとheart04

☆まいたんさん

ハムは目の前のオヤツの破片に夢中できがついてませんでしたw

☆akioさん

おりぼん、とても似合ってましたよーwheart04

投稿: tomokov | 2009.11.01 12:57

☆変態車ブラザーズ弟さん

どうなんでしょ?
ウサギは美味しいですけどねhappy01

☆玉子おぢさんさん

そうなんでしょうね~w
好奇心か・・・いい加減にしないとねsweat01

☆ケロッグさん

おほほほほsmile

投稿: tomokov | 2009.11.01 12:59

☆あけ@派遣さんさん

シカクいのか何なのか・・・
でもお料理はたしかにwobbly

☆しゅりんさん

遠くでみてないで声かけてくださいよーsign03
次回まってますからhappy01

☆ジゴ教信者さん

いっぱい書き込んでくださってありがとうございますheart04
それなのに、対応が遅く、ごめんなさいですbearing
イベントいらしてましたねnote
楽しんでくださっていたようでよかったですsign03
また、遊びにきてくださいねhappy02

投稿: tomokov | 2009.11.01 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/46490324

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のまいうー:

« ニュースいろいろ | トップページ | あれよあれよといううちに・・・ »