« 軽く歴史を語る | トップページ | 最近のまいうー »

ニュースいろいろ

お元気ですか?

大変なこともいっぱいあるけど、私は元気で頑張ってますconfident


なにしろ、秋は、発表の機会があったり試験や行事がたくさんありますねhappy01

仲間が頑張っているのを応援に行ったり、自分も頑張ったり、応援してもらったり、すごくお出かけの機会がある今日この頃です。


毎日いろいろありすぎて書ききれないのですが、ココ一週間のトピックですnote


まずはお仕事から、すぎのき生活園でアートクラスの講師をしたとき、とても嬉しいことがありましたlovely

いつも、お教室に入ってきてもくれない、入ってきてもバアーーっと走り回ってすぐいなくなってしまう方が、はじめて椅子にちゃんと座って私と一緒に作品を仕上げてくれたんですup

ココまで来るのに2年、かかりましたsign03

↓ハロウィンのカレンダーをつくりました。
090928_11240001

これからも、ゆっくり、障害のある方も健常者も、子供も大人も高齢者も一緒に、達成感や、アートの楽しさを味わっていけたらいいなあ。

ほんと、嬉しくて、なきそうでしたsun











   

それから、久しぶりに玉ニューの収録がありましたshine

収録はいつものゆるい感じで・・・

なんか、わたしだけ成長してなくて、すまん!すまんみんな!!

共演の鈴村健一さんの新しいCDアルバムが出るということで、なんとともPは出来立てほやほやをいただいちゃいましたup

Suzumura_cd

 

早速おうちで聴いてみたのですが、うむむ、やはり美声に酔ってしまいますね~~shine

多才な方っているんだな。

天は二物も三物もあたえるんだなあ・・・

DVDのスペシャル映像付きでかなりのお得感ありです。

Becoming 鈴村健一
10月7日発売だそうですsun

よろしくお願いします。

Sawori_tomop



←さをりちゃんと応援up















 





それからそれから、市来光弘クン出演の舞台、『きんとと』の千秋楽、観てきました。

乙女企画クロジ☆の公演は、ほんとに毎回素晴らしく、楽しみにしていて、

今回も、期待を裏切らない実力でしたsign03

おみごとsign03のひとこと。

美術も照明も、演出も本も、役者さんも、すべてが芸術的でしたshine


市来クン、おつかれさまでしたsun

0001





















あーなんか、てんこ盛りのブログになってしまったなあ・・・

それもこれもたまに書くからそうゆうことにwobbly

まあいいか。

では、またねwink

|

« 軽く歴史を語る | トップページ | 最近のまいうー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供も日に日に気づかないうちに成長し、学習していくものですから

健ちゃんの新しいCDもいよいよ発売ですか
初回を運よく手にできたらいいけど

投稿: 変態車ブラザーズ弟 | 2009.10.05 09:50

ハロウィン飾り、かわいいですね〜。
今年こそ何か飾ろうかな…。

イッチィの顔を久しぶりに見ました。

投稿: | 2009.10.05 17:13

くいもんのことが書いてない・・・
雪?w

投稿: ケロッグ | 2009.10.05 21:27

こんにちは。最近ともPの出演がなかったので寂しかったですけど一安心ですね。
さをりちゃんも元気そうだし市来さんも頑張ってるみたいだしこれからも楽しみです。

講師のお仕事お疲れ様です。僕もヘルパーの資格取った時、要介護者の方のお世話に係わった事がありましたけど・・頑張って下さいね。

投稿: umesuke65 | 2009.10.05 23:24

あああsign01イッチイsign03

投稿: あけ@派遣さん | 2009.10.06 07:50

お久しぶりです。寒くなってきましたねぇ

障害のある方との交流などは
私自身もとても 成長させてもらえる
ような気がします。
あのまっすぐな瞳で見つめられると
…もうたまりませんhappy02

それでいて…
玉ニューそろそろ北国で見たいのになぁcrying
見られなくて残念ですが今日もDVDで我慢です。

投稿: おぴよっち | 2009.10.06 17:39

ともPお久しぶりです!最近いろんな意味で心配してました。元気なお顔が拝見でき安心しました!
交流会行けるか、まだわかりませんがともPに会いに行きたいです~(^O^)

投稿: 玉子おぢさん | 2009.10.06 18:23

ホントダてんこ盛りhappy01いつも読み応えありますup頑張っているから書くこといっぱいなんでしょねcat

投稿: まいたん | 2009.10.07 02:00

ともPお疲れ様eyeglassいろんな人の応援ばっかしてないでちょっと休んでくださいよrain

投稿: kyon | 2009.10.08 01:29

とも子ママこんにちは。すぎのき生活園での出来事は、作品ができるまで時間がかかった分、嬉しさ倍増でしょうねshineshineshine

投稿: akio | 2009.10.08 10:58

ともPさんこんにちはsign03アートクラスの先生はテレビでみるともPと違うんだろうなheart01
本当に忙しそう。無理しないでねsign03

投稿: きぬ | 2009.10.09 14:57

久し振りですけど中野先生、今晩わです・・・。
先生はいつもお忙しい様ですけど御身体を大事にして下さいね・・・。
ヒデオ市長さ・・・、いや、ヒデオ市長さんの知合いの方、凄いですね。一度ヴィンさんとのコラボCDを聴いてみたいです・・・。
話は変りますが北戸田の交流会、何とか都合を付けて我家のヴィンさんや市長さんと一緒に先生やさをりさん達に会いに行きたいと思います・・・。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2009.10.11 01:01

☆変態車ブラザーズ弟さん

市長の中の人も、そうとう気合入ってましたsign03

☆ さん

ハロウィンの飾り物ってユニークでわくわくしますよねhappy02

☆ケロッグさん

もちろん、次を期待してくださいnote

☆umesuke65さん

要介護者のお世話を毎日されている方は本当に大変だと思いますconfident
私はほんのお手伝いにすぎませんが頑張りますup

投稿: tomokov | 2009.10.16 00:23

☆あけ@派遣さん

市来クン、舞台めちゃよかったですよscissors

☆おぴよっちさん

そちらはもう寒いのでしょうかshine
北海道でも放送されるといいですねええheart04

☆玉子おぢさんさん

りぼん忘れないでくださいねwink

☆まいたんさん

読み応え・・・あるのかなあcoldsweats01
なんだか支離滅裂でごめんなさいsad

投稿: tomokov | 2009.10.16 00:27

☆kyonさん

ちゃんと遊んで休んでるから大丈夫よsign01

☆akio さん

そうですね~heart04私にとっては癒しの時間だったりしますhappy01

☆きぬ さん

あんま変わんないですw
心配してくれてありがとうねshine

投稿: tomokov | 2009.10.16 00:30

☆ジゴ教信者☆さん

土曜日、北戸田でヴィン氏と市長のツーショットを見るの楽しみにしてますheart04
気をつけてお出かけくださいねshine

投稿: tomokov | 2009.10.16 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/46396388

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースいろいろ:

« 軽く歴史を語る | トップページ | 最近のまいうー »