« ベイビーちゃん☆ | トップページ | またやらかした(ノ∀`) アチャー »

頑張れみんな頑張れヽ(´▽`)/

お久しぶりですhappy01

今日は、私と同じように頑張っている主婦のみんな(主婦じゃなくても愛する人のために頑張ってる人も)、そして自分自身に向けて応援メッセージshine




結婚、妊娠出産、子育て、社会復帰を経て、やっとこお仕事もいっぱしになってきたり、お子たちも自分よりデカくなって『やれやれ』と思っていたら、今度はぼちぼち老いたる親の介護問題やら自分の体力の限界やらw



オンナの一生はほんとにてんこ盛りのフルコースですrestaurant


楽しいことばっかりじゃないけど、せっかくだから、いっこいっこ大切に味わおうheart04

と、心してかからないと、あっという間に日々のあちらこちらに追われて自分を見失い、誰のために生きてるのか、どうしたいのか、どう扱ってほしいのか、自分の人生の主人公が誰なのかすら忘れてしまう危険性がありますcoldsweats02

大好きな人を守りたいからこそ、愛あればこそなんですけどねcoldsweats01


主婦ってちゃんとやると、ほんとうに大変だよねsign03



全国の頑張ってる主婦のみなさん、自己犠牲をもってしてもけして逃げない自分、愛する人のために尽くせる自分もちゃんと承認してねup

そのうえで自分がどうしたいのかを常に見据えて、自分を見失わないようにpunch



ともに頑張りましょうheart04




そしてちゃんとガス抜きをして、自分を可愛がってあげること!cakepresentspa


と、言うわけで、あ~~~疲れたぜ!

とか何とか言いながら、こんなすごいものを食べて自分をかわいがってしまいました~w

最高。w

Photo
Photo_2
















   

では、またねkissmark

|

« ベイビーちゃん☆ | トップページ | またやらかした(ノ∀`) アチャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともP~~

そんなジャンクフード食ってたら体力つかねーぞーshock

投稿: ケロッグ | 2009.06.10 22:33

とも子ママこんばんはshine

頑張っている人にはあまり負担にならないように、見守ってあげたい私です。

主婦ってやらなくてはならないことはたくさんありますからね。

そう、ガス抜きを上手にしながら、肉体的にも精神的にも元気でいてほしいですね。

投稿: akio | 2009.06.10 23:31

ガス抜き必要ざんす♪( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
油抜きも必要ざんす♪Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!私だけ?
毒抜きも必要ざんす♪なんの毒かはキャッツアイ、もとい割愛w

心のデトックスして、お互いがんばってイキましょう

投稿: むかいのととろ | 2009.06.11 00:46

はじめましてこんにちはsign03私は今まさに「自分の人生の主人公が誰なのか忘れて」いました。
子育て、嫁姑のトラブル、家庭のことは知らん顔の夫。いったい誰の為に生きてるの?と思う毎日です。
「自分の人生の主人公」いい言葉ですね。ちょっと息抜きをしてみようと思いましたconfident

投稿: みどりん | 2009.06.11 14:30

母をみてると普通のことをし続けることの大変さをいつも感じますconfident
私もいつかそんな強い女になれるのかな。

投稿: kyon | 2009.06.11 17:18

smile先生、タイムリーすぎます(笑)
なんだか最近疲れちゃって、家で色々あって、
でも、ここ読んだら少し元気が出ました。
ありがとうございます。

投稿: あきこ | 2009.06.11 20:44

写真は見るだけで胸焼けしますねfastfood
このくらい食べれば元気もでるってもんですgood

投稿: | 2009.06.11 21:51

ともこ先生こんばんは〜
私は男ですが性別問わず年齢相応のシガラミって疲れますよね。見当違いなお節介とか妬みとか…think大人になんかなりたくなかったなぁcoldsweats01

投稿: ピエール | 2009.06.11 23:17

こりゃ頑張っている人、男女どちらにもエールになりますね♪
自分の気持ち、心の置きどころ一つで、
この世界の風景が違って見えるもんですが、
なかなか自分では気付かないですもんね。
そんな時美味いもん食って幸せを感じるのは
とても良いリセットになります♪
体に悪いものって美味いんよなぁ(笑)
ジャンク万歳。

投稿: tama旦那 | 2009.06.12 09:55

愛する人のために頑張ろうhappy01頑張ろーうsign03

投稿: まいたん | 2009.06.13 18:56

久しぶりですけど中野先生、今日はです・・・。
私も確かに女性の方達も大変だと自分の体験から思います(実は私と入替りに母が入院した事があり、大まかではありますけど母の入院している間、私が家事を毎日していた事があります・・・(汗))。
お陰様で現在は母も全快して、毎日元気に活躍しています。勿論我家は家事分担が前提ですけど・・・(苦笑)。
話は変りますけど7月26日の日比谷公会堂で紙飛行機をどうするか、現在考え中です。余り目立たない様にしようと思いますが・・・。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2009.06.14 13:28

☆ケロッグさん

アハハーン
確かにねcoldsweats01

☆akioさん

そうね、元気が一番up
働き盛り、お互い元気出していきましょうエーザイpunch

☆むかいのととろさん

私はアルコール抜かなきゃcoldsweats01
イエーイshine

投稿: tomokov | 2009.06.15 01:22

☆みどりんさん

そうそう、自分もかわいがらないとどんどん干からびてしまうのが主婦(爆)
人生を楽しみましょうsun

☆kyonさん

普通のことを毎日当たり前にしている人こそほんとに偉い人ですねconfident

投稿: tomokov | 2009.06.15 01:25

☆あきこさん

お久しぶりですshine
きちんとやるべきことをやっても、それでも辛かったら、外の空気を吸いましょうねheart04

☆?さん

確かに、あとから胸焼けがcoldsweats01
でもたまにはねhappy02

投稿: tomokov | 2009.06.15 01:29

☆ピエールさん

統計によれば、主体的に生きようと思ったら、いくら人に仁義を尽くして頑張っても、人から嫌われる割合は約一割生じるそうです。
そして、そのまた一割は批判者になり、またその中の一割は直接攻撃してくるのだそうです。その理由のほとんどは、『嫉妬』。

割り切るしかないですねup

☆tama旦那さん

ねえーーheart04
ほんと、カラダにわるいものって美味しいhappy02
特に、深夜2時のラーメンが・・orz

投稿: tomokov | 2009.06.15 01:40

☆まいたん さん

いえいsun
ガンバロウsign03

☆ジゴ教信者さん

お母様お元気になられてよかったですねhappy01
カミヒコーキ、飛ばしてください!めだっっちゃってください!

投稿: tomokov | 2009.06.15 01:42

ともPは、いつも頑張りすぎなくらい頑張ってて、エラいなあと思う反面「大丈夫かな?」と心配になる事もあります。
でもきっと、おいしくごはんが食べられるうちは大丈夫!
ジャンクフード、完食ですか?若いです〜。

投稿: 裕美子 | 2009.06.15 17:08

☆裕美子さん

心配してくれてありがとううれしい
まだまだご飯もお酒も美味しいので大丈夫っす

投稿: tomokov | 2009.06.17 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/45300790

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れみんな頑張れヽ(´▽`)/:

« ベイビーちゃん☆ | トップページ | またやらかした(ノ∀`) アチャー »