« こ、これは・・・Σ(`0´*) | トップページ | ベイビーちゃん☆ »

Hot!Hot!(;´▽`A``

こんなお天気だとついカレーが食べたいですねpunch

というか私一年中カレー食べたいです。

欧風カレーより印度カレーが好きです。

印度のかたが、お国のスパイスをふんだんに使ったアレが好きですheart04

セラピスト仲間とよくランチにカレーをいただくのですが、

辛さを選ぶとなるとみなさん、男性すらも「マイルド」とか「中くらい」とかいっちゃってビビリですね (ふっ・・)

わたしはもちろん「ベリー・ホットでhappy01」とオーダーですheart04
仲間たちはもちドン引きです。


しかし・・・

なんか、ほんとにこれ「verry hotすか?」と思うでのすね、最近・・・

普通においしいけど、さしあたって「辛い」って思わないのよねー。

Photo

 

ご一緒の方々はこうおっしゃいますね、

ともこさん、まじですか?
ともこさん、中辛だって普通に辛いですよ。
ともこさん、辛いもの食べ過ぎて味雷が破壊されてません?
ともこさん、前から聞きたかったんですが本当に日本人ですか?

 

にほんじんです ( ´_ゝ`)ノ





話しはかわりますが、HOTといえば、
BELLY DANCE SUPER STARS 来日公演、見てきました!!!

Bellydancesuperstars2009_p


もう、もう、素晴らしすぎて、

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ってその辺を駆けずり回りたい気分ですheart04

特に、スーパースターズのJillinaは、同世代up
彼女の存在感といったら圧倒的でした。

ダンスもボディもパフォーマンスも、どんどん素敵になっていきます。

今回びっくりだったのはPetite Jamillaのベールダンス。
神業でした・・・shine

↓↓動画はSonia、キミは美しすぎる・・・kissmark

では、またねheart04

|

« こ、これは・・・Σ(`0´*) | トップページ | ベイビーちゃん☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一時間くらい前、こちらにアクセス出来ませんでした。
なぜだっ。

激辛、無理です〜。
こどもの頃は「大人になったら食べられるだろう」と思ってましたが、大人になった今でも中辛です。
カレー食べたくなってきました…。

投稿: 裕美子 | 2009.05.18 16:37

タイコのオッサンうらやましいな(゜▽、゜)ハアハア

投稿: ケロッグ | 2009.05.18 19:25

もう10年以上前ですか、まだベリーダンスがブームじゃなかった頃に
日本人の世界チャンピオン(2位だったかな)の方のベリーダンスを
生で至近距離で見たことがあります!!!
ホント目が釘付けになるっていうのはこういうことなんだ、
と思ったことがあります。
ありえん腰の動き、ありえんお腹の動き、ありえん胸の動き(笑)
ただただ感動、という感じで、スケベな気持ちで見る暇なかったです(笑)

うち今夜2日目のカレーだったですわ。
2日目のカレーも下が釘付け!!!!!

投稿: tama旦那 | 2009.05.18 20:52

☆裕美子さん

なんでだろ~なんでだろ~なななんでだろ~note

激辛、だめですか~coldsweats01
でもそのほうがカワイイですうcryingイイナー

☆ケロッグさん

タイコのおっさんではなく、世界的に有名なタラブッカ奏者のIssam Houshan氏ですcrying

☆tama旦那さん

そうですかーありえん動き・・・w

でもベリーダンスはエロくて正解ですからね、大丈夫です。(何が大丈夫なんだか!)w

投稿: tomokov | 2009.05.18 22:52

ご飯、いっぱい食べたのに、カレー、食べたくなっちゃった・・・(;д;)

投稿: kyon | 2009.05.18 22:56

しまった!こんな時間に、美味しそうなナンの写真を見ちゃったから、小麦の精が降りてきたYO☆

ベリーダンスのお姉さま方ブラボー☆
同じ女と思えない自分がいるよ…orz

投稿: まりりん | 2009.05.18 23:56

スーパースターズの公演、私も行きたかったです!
地方都市なので今回はあきらめましたが、私のベリー仲間は北海道各地から参加してました。
素敵なショーだったんですね~♪

投稿: ラマ | 2009.05.19 10:04

はじめまして!ブログに残していただいたコメントを辿って、こちらにお邪魔しました。やっぱり、ジリーナの貫禄は圧巻!という感じでしたよね♪ソニアちゃんもかわいかったし〜。ちなみに、一緒にいったボーイフレンドのお気に入りはダブルベールでした。

投稿: yasmeen | 2009.05.19 13:33

ベリーダンス流行ってますよね、友達がやっていて見学にいったことあるけど、まいにはちょっとエロかっこよすぎでした~coldsweats01

投稿: まいたん | 2009.05.19 19:34

はじめまして。

僕もカレー大好きです。(HOTは×)
ベリーダンスもっと好きです。m(_ _)m

おじゃましました。

投稿: ふくすま | 2009.05.19 23:07

☆kyonさん

でしょー。
カレーって麻薬がはいってるのかしら?w

☆まりりん さん

小麦の精が?heart04かわいいかも!!
私はそれでピザつくってほしい(そっち?)

投稿: tomokov | 2009.05.20 00:21

☆ラマさん

本当に素敵でしたlovely
ダブルブッキングだったんですが、無理して行ってよかったです。北海道公演もあるといいですよねheart04

☆yasmeen さん

yasmeen先生にコメントいただけて光栄ですheart04
ほんと、ジリーナはオーラが違いましたね~happy02
ソニアはお姫様みたいでほんと素敵でしたsign03ジャミラは意外と小柄でびっくりしましたnote
ベリーってホントに素敵ですよね~~lovely

投稿: tomokov | 2009.05.20 00:25

☆まいたんさん

トライバル・フュージョンスタイルだったらエロくないかっこいいですよheart04
まるでゲームの強いキャラみたいにかっこいいですheart04

☆ふくすまさん

いらっしゃいませheart04
カレーもベリーもhotでしょ?happy02

投稿: tomokov | 2009.05.20 00:28

はじめまして。
akioさんから、インド話で盛り上がってると聞いて駆けつけました。

新宿あたりのインドレストランにはよく行きますが、辛いのは…つらい…です。
ある程度までは「おいしいおいしい」って食べちゃいますけど。
でもだんだん、食べてるうちに辛さが気にならなくなってくるんですよね。私もいつか「verry hot」に挑戦してみたいです。


ベリーダンス、スゴいですね。
インド〜中近東の踊りって、歴史がハンパなくあるせいか「ホントに同じ人間か!」って言う踊りをするダンサーがバシバシいてビックリします。

投稿: ユーリ | 2009.05.20 11:21

☆ユーリさん

はじめまして!
インドがお好きなんですねsun
インド舞踊は地上的、バレエは天上的、中をとったのがベリーダンス・・・って私は勝手にそう思ってますheart04
アートも拝見しました!とても素敵crown

投稿: tomokov | 2009.05.20 16:33

辛いカレーは大人の証ですよねconfident
最近ベリーダンスの話をアチコチで聞きます。通販番組ではベリーダンスダイエットのDVDを紹介してましたよ。どうなんですかね…。

投稿: ピエール | 2009.05.20 17:12

とも子ママこんにちはsun
デニ○ズのカレーが美味しいと思っています。辛いのは苦手ですcoldsweats01
ベリーダンスは○ッテの佐○健さんお菓子のCMしか知りません。そんなおじさんでしたshineshine

投稿: akio | 2009.05.20 18:12

こんにちは。うちでは市販(ヱ○ビー)の中辛を食べてます。昔は僕だけ辛口の時もありましたが・・辛口対決では絶対、負けるだろうなぁ。
そう言えばついこの間、初めて本場のカレーを食べました。ナンって言うんですか?あれ、美味しいですね。

投稿: umesuke65 | 2009.05.20 23:22

ともPこんにちは。
のほほ〜んとしてたらすっ飛ばしてました。
カレーといえば家のか給食が真っ先に浮かびます。そういえば辛さは味覚ではなくて痛覚だと聞いたことがあります。ちなみに福神漬入りのカレーパンが好きです。

投稿: NM+ | 2009.05.21 08:42

カレー大好きです~
でも激辛が苦手なので中辛です(笑)
お腹すいてきました…でもガマンガマン(>_<)

投稿: しゅりん | 2009.05.21 22:02

カレーねえ~happy01
暑い日は格別にんまいですよねえ。目玉焼きのっけて食べる普通のカレーライスが好きです。

投稿: 玉子おじさん | 2009.05.23 15:55

☆ピエールさん

ベリーダンスで8キロ痩せた方もいればわたくしのよーにちっとも痩せない人もいますねえcoldsweats01でも、痩せた方の話によれば、非常にバランスよく減量できたとのことですよheart04

☆akio さん

デ○ーズも毎年カレーフェアやってますねえhappy01
あれはあれでフルーティで美味しいですねcatface(結局おいしければなんでもよいw)

投稿: tomokov | 2009.05.23 16:57

☆umesuke65 さん

やばい、味覚がどんどん過激になっていくううcoldsweats01
ナンは美味しいですよね。私も大好きですheart04

☆NM+さん

そうかー。辛口が美味しいのはイタ気持ちいいってことcoldsweats01?w
福神漬けいりの?カレーパン?
たべてみたーいshine

投稿: tomokov | 2009.05.23 17:00

☆しゅりん さん

ココにも中辛派がcoldsweats01
やっぱり激辛派は少数ですねえwink

☆玉子おじさんさん

目玉焼きー!
いいですね。それにケチャップなんかかけたら最高ですねup

投稿: tomokov | 2009.05.23 17:03

チョい久ですけど中野先生、お早うです・・・。
スープカレー、美味しそうではあるのですがまだ食べた事がありません。身体の事もあり辛過ぎるを控えていますし、どうしても鶏肉が苦手でして・・・(その割に坦々麺や焼鳥は平気に食べられますけど・・・))。
話は変りますが遂に7月26日の日比谷公会堂のチケット一般販売が来週になりました。どうにか発売初日にゲットしたいと思いますが・・・。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2009.05.24 11:25

☆ジゴ教信者さん

鳥だめなんですかcoldsweats02でもヤキトリは大丈夫なんですねcoldsweats01
調理の仕方でいろいろですもんねnote
イベント、いらっしゃれると嬉しいですheart04

投稿: tomokov | 2009.05.25 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/45053027

この記事へのトラックバック一覧です: Hot!Hot!(;´▽`A``:

« こ、これは・・・Σ(`0´*) | トップページ | ベイビーちゃん☆ »