« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

最近のラブリー(´∀`)&ライブのおしらせ

こんにちはkissmark

今年は花粉がはやくないですか?

もうくしゃみ、ハナミズで大変です・・・

いまこの瞬間も マスクが手放せませんsweat01


さて、老化防止のためにも、かわいいもの綺麗なものをみつけたら

いちいち感動している私ですが

最近の感動的LOVELYをちょっと紹介しますheart04


題して ともPゑンダー 

なんて・・・

嘘ですってばshadowsweat02



まず、

見てください 感動~happy02 

玉ニューの収録のとき 松来未祐さんにいただきましたsign03

Photo



←手作りブラウニーケーキcake コレ半端なくマイウーでしたsunさすがみゆみゆはスイーツ好きとあって、上手ですの~happy02












 

それから、

お天気の日に お花に囲まれてランチをしたのですがheart04

こ・れ・が

Photo_2

←幸せだったのですnote                                                                                                              

 

あと~~~

毎月アートの講師をさせていただいている、大好きな大好きな、すぎのき生活園のみなさんが作ったアートセラピーで出来上がった作品shine

これが・・・

素晴らしくて素晴らしくてhappy02

Photo_3 Photo_4

 

 

 

 

 

 

心から楽しんでくれた(楽しくないとやってくれないw)エネルギーに満ちていてheart04

ギザ感動LOVELYheart02

ほんと、素敵なLOVEに恵まれて、ありがとう upbell                                                                                   

 

 

さてさてまたもや、フルートライブやりますnotes

前回トリオの評判がよかったので気をよくしてw

トリオの曲、いっぱいやりますsign03

3月5日 (木)

1st.19:00~

2st.20:30~

韓国百菜食堂 みな李 ~minari~

吉祥寺6分
0422-28-7250

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7-B1

吉祥寺駅中央口を出て左へ→パルコ横・吉祥寺通りを渡り右へ→TUTAYA前を通り・・・東急を過ぎたらすぐ左へ→右手にあるセブンイレブンを過ぎ・・・すし屋を過ぎ・・・次の路地を右へ→ま~っすぐ進めば右手に可愛い看板を発見!!

 

 ノーチャージですhappy01

ご予約の際ともP関係者といってくださいsun

お誕生日のお祝いがある方はお店にいってくださいshine

あと、マラカス鳴り物持ってきて参加、大歓迎sign03

おいっしい韓国料理に舌鼓を打ちながら、楽しく盛り上がろうheart04

では、またねpresent

ゑんだーライトニンぐぅ goodsign03

| | コメント (18) | トラックバック (0)

玉ニューラジオ!

おお、なんか早い更新な感じがshine

なんて、


じつは、USENラジオ「玉ニュー!」で、収録中に、

共演させていただいているさをりちゃんと、「お互い、ブログを更新しよう」とユルく誓い合ったのですcoldsweats01

で、がんばってみたpunch

Photo





←収録終了後のパチリですshine













 

言っちゃだめなのかいいのかわかんないけど、USENラジオ「玉ニュー!」は三月いっぱいでいったん終了~crying





だから、まごまごしてたら一生聞けないのよボウヤsmile



ラジオ玉ニューは、さをりちゃんとともPとで、基本、テレビ玉ニューの裏話的トークしています。
でもちょこっと、ともPの実用的なワンポイント心理学なるコーナーもあり、

「効果的なあやまり方」とか

「相手の癖で考えを読む」とか

「相手の嘘を見抜く方法」なんかを超ピンポイントに紹介したりもしてますhappy02

実用的ですよー!

あくまでも・・・・




だって・・・


玉ニューラジオは、エキゾチック美女蒲田Dと、ヤマトナデシコ飯島ADと、
さをりちゃんとともPの

ガールズトーク番組なんですからsign03

毎回パジャマパーティーですから
sign03

この日は、

結論として「私たちって妖精かも?」という・・・

この不景気にこん棒でぶん殴られそうな結論に達し・・・



ほんとに毎回楽しくて楽しくて

トシ忘れてます。スイマセンねえheart04



そしていつも・・・・



収録がおわってもパジャマパーティー的興奮は冷めず



さをりちゃんと二人でランチに突入ですsign03


さをりちゃんもかなりガッツリやりながら、

んもう~~二人でガールズトーク全開ですshine

090212_12170001_2

←六本木ミッドタウンのOKAWARI JPにて。





なんていうか・・・・

この子は・・・



可愛くて、まっすぐで、さっぱりしてて、知的で

ほんとに大好きですheart04

ものすごく話しが合いますheart04




なーんて

あちらが合わせてくれてるのかもしれないけど

だって一緒にいるとすごく楽しいのですものkissmark


素敵なご縁をりがとうheart02





それから、美人Dカマタさん、キミはおもちろいです・・・・

Photo_2

一緒にした恋バナheart02

あなたの純粋さはぴか一です~~~heart04















ああ、そうだ、もうひとりの大好きな友達、市来くんが

先日舞台があったので行ってきました。

Photo_3



頑張ってたよsign03

心からファンですheart04



大好きな仲間が頑張ってるのってすごく嬉しいsign03




ありがたいなー。





では、またねheart02

追記:

もう一人の仲間sun恋クンが3月に舞台にでます!!

ぜったい行かなきゃheart02

| | コメント (15) | トラックバック (0)

またしてもお誕生日です( ̄▽ ̄)

こんなことを書くのも何回目なのかしらねーcoldsweats01

一年たつの早sign03

ええと、いくつになったのかというと42です。


いやはや、なんとも・・・w


いつまで経ってもなんかうまい事できない幼い私。

でもそんな自分がだいすきだあああsign03 ああいっちゃった・・


まあ、年齢なんて背番号と同じですからshine(今月号のSTORYにそうかいてあったの)

しかし思うに、歳とともに、自分の内なる純粋さが増してきた気がします。

ええ誰がなんといおうとheart04

これはいいことでしょ?と思ったり思わなかったりcoldsweats01


そして、歳とともに、自分にとって大切なもの、不必要なもの、守りたいものが、どんどん明確になっていますshine

思えば、人生の前半にやってみたいのにやれなかったことを、ここ数年で一気にやってみた。

ほんと、いちいち楽しかったし、エキサイティングだった。

そこで得た、たくさんの出会い、たくさんの知識、たくさんの宝物。

これからは、それらを精製して、熟成させて、いいワインみたいにいいものにしていきたいと思いますheart01


悲しい話の多い世の中だけど

そんな風だと損だよとかいわれてるけど

やっぱり自分らしくしか生きられないし、

いいや やっぱりこれでhappy01 という結論に達したsun

心配してくれた人、ありがとうね。
優しくしてくれた人、ありがとう。

優しくなかった人にありがとうがいえない私は未熟者ですがsweat01

これが今の私だからこれでいいやsun

いつか素直に言える日が来ますように。

いっぱい、勉強しながらこれからもがんばって行きますhappy02


しあわせは ほんのすぐそばに 息を殺して 待っている
 (別役実)

ふんふん いい言葉ですねlovely

では、またねheart04

Photo








←学生時代以来に、浅草の神谷バーにいってきました。
 ぜんっぜん変わってなくて、電気ブラン(270円なり)串カツ(410円なり)もあの味で最高でしたup
タイムスリップでもしたかのように・・・

浅草の心優しい人たちとたくさんお話して、まだまだ日本もすてたもんじゃないよ、なんて思いましたheart04

| | コメント (29) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »