« 忘年会とか第九とかライブとかヽ(´▽`)/ | トップページ | レストランでフルートライブやりますc(>ω<)ゞ »

今年一発目ヽ(´▽`)/

もう一月後半じゃん・・・

時間経つのはやい・・・

年取ると加速するってきいてたけど、ほんとそのとおりだわcrying



というわけでご無沙汰しております、皆様お元気ですか?

忙しいばっかりで、わーーーっと過ぎ去った2008年でした。

今年は、特にセラピーの本業に本腰をいれてますますがんばっていきたいと思いますので、応援のほど、よろしくどうぞお願いいたしますheart04

で、さっそく4月からセラピーのスキルアップのための専門学校に通うことにしました。

これ以上忙しくなっちゃって、生き急いでないかい?



・・・と本気で心配してくださる方もいますが・・happy01



動いてないとかえってだめなんです、回遊魚みたいなもんです、

あ、サバとかいわないでください。マグロも困りますw

もう手遅れです。授業料払い込んじゃったもんね。

個人でやっていると煮詰まってしまったりしますのでね、新しいこと、スポンジみたいにぐんぐん吸収して、言葉はわるいですがどんどん盗んで、スキルアップして、おまけに新しい資格を一個がんばって取って

またみなさまに提供できる日をやってきますので、楽しみにしていてくださいねheart04

2月には、障がいを持った方の保護者向けのアートセラピーワークショップも予定しているし、いいものができるように、がんばれわたしrock

それから、去年の年末からフルートの演奏もたまにしています。

そしてベリーダンスの絡みで、ペルシャ音楽の楽団にもフルート奏者として仲間にいれてもらいましたheart04

ベリーダンス、ペルシャの音楽、イスラムの思想、全部まとめてひとつのものなんです。

宗教に関しては難しすぎて語ることはできませんが、音楽をとおして神に近づく・・・というのでしょうか、

セッションをしていて、なんというかとても不思議な恍惚感がありますshine


前にも言いましたが私は師匠というものに大変恵まれていて、

今回ペルシャ音楽を教えてくださることになったイラン人のハミドさん、Shahsavari Hamidreza

彼は、2004 2005年 FIFAワールドカップでイラン国家を独唱したほどのオオモノshine

大使館や、たくさんのイベントでペルシャ古楽器を何種類も演奏しています。

人柄も、男気があって、知的でほんとうにジェントルマン、そしてハンサム・・・happy02

紳士というのはこういう人のことをいうんだなあ、と思いますshine

ペルシャ料理のレストランを経営しているだけあり、お料理のうでも天下一品ですheart04

いろんなご縁がきっかけで、才能あふれる師匠や仲間と出会えたことに、感謝感謝感謝・・・heart04




ではまたねheart04

Daifuku



|

« 忘年会とか第九とかライブとかヽ(´▽`)/ | トップページ | レストランでフルートライブやりますc(>ω<)ゞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。相変わらずアクティブですねぇ。
でも体調には充分気をつけて下さい。今年も玉ニューと言い、色々楽しみにしております。

投稿: umesuke65 | 2009.01.20 23:42

trainとも子ママ一応あけましておめでとうでおじゃるsun
そうか…本業か…コメディアンじゃあないですものねcoldsweats01スキルアップ頑張ってくださいsign03
そんなにいろいろなことを頑張ってなぜ痩せ…bleah
私は玉ニュータウンでかーなーり変な連中と知り合いになってしまいましたcrying
でもね、私が一番変なおじさんだと思われているんだよcoldsweats02きっとshock

投稿: akio | 2009.01.21 00:03

ともぴーsign03

またまたあらたな挑戦ですね
ともぴーの笑顔にあいに、セラピーにイベントにいきますsign03

投稿: まいたん | 2009.01.21 01:12

あれだけいろんなことをやって、あっという間に時間が終わっちゃうのに~happy01またスキルアップなんて、ともPの向上心には頭がさがりますね!

投稿: kyon | 2009.01.21 07:48

akioさんそれいっちゃ・・・(笑)
にしてもともPはパワフルな人だcoldsweats02
どこからそんな力が?たしかちっちゃかったような。

投稿: けんた | 2009.01.21 20:08

↑↑

そう。ちっちゃい。
でも重い。w
たしかにパワーはある。

投稿: ケロッグ | 2009.01.21 20:11

お久しぶりです!
いや~あ、すごいの一言。現在ニート中の自分には刺激になりますpunch

投稿: あけ | 2009.01.21 20:44

イチゴ大福

すーきー

かわのところが特に好きです

投稿: kinu | 2009.01.21 20:50

玉子おじさんですが、私です黄色です。ともぴー先生の出番減りましたねweep毎回期待しているんですがね。まあ賑やかになってきてるし尺が一時間あればいいのにとか勝手に妄想してます。ともぴー先生の普通なような普通でないところ(変ないいかたですね)、愛情たっぷりなところ大好きです。これからも頑張ってくださいsign03

投稿: 玉子おじさん | 2009.01.21 21:07

ともPこんばんはhappy01
さをり嬢のブログみてた。二人仲いいんだね!
年の差を感じないのはともPの魅力ですね!(そういえばさをりも『年の離れた同級生っていってみしたね』)
永遠の同級生めざして?頑張ってください。

投稿: 響 | 2009.01.21 23:59

ともPおはよう。ひさしぶりの登場面白かったよー( ^ω^ )皆さんが言うように、ほんとアクティブだね、身体こわさないでくださいね。

投稿: ごんざ | 2009.01.22 08:43

はじめまして!
タレントさんでもあるのに、ブログに全部お返事しているのに感動してコメしちゃいました(*´v゚*)ゞいつも応援してます。がんばってc(>ω<)ゞ

投稿: ひろみん | 2009.01.23 00:07

美味しそうなお菓子ですねcakeボクのおやつはたいがいアイスですhappy01

投稿: ミュウ3 | 2009.01.23 08:00

☆umesuke65 さん

はいい~~sun
今年はまたイベントなどでお会いできるとうれしいですねheart04

☆akioさん

そう!合言葉はへ~んsign01
へんなおぢさんばんざいheart04
またあちこちでお会いしましょうshine

☆まいたんさん

ことしもやらかしますnotes
またあいにきてねshine

☆kyonさん

内容の濃い~~いカウンセリングになるように頑張るよpunch

投稿: tomokov | 2009.01.23 23:38

☆けんたさん

パワフル・・・そうかなーcoldsweats01
たまに電池きれになることもありますcoldsweats01
そんなときはやっぱりご飯up

☆ケロッグ さん

そう、ぎっちりと女の歴史がつまってるもんでw

☆あけ さん

そういってもらえるとうれしいheart04一緒にがんばろうshine

☆kinuさん

中身が生クリームってとこがまたねshine

投稿: tomokov | 2009.01.23 23:42

☆玉子おじさんさん

普通とはsign02
だんだんなんだかわからなくなってきましたcoldsweats01

☆響さん

さをりちゃんは、まじかわいい、そしてちゃんとしたいい子、で、すごい頼りになるんですよheart04

☆ごんざ さん

とりあえず、今年はお酒をひかえますw

☆ひろみんさん

嬉しいheart04ようこそ~happy01
気まぐれ更新ですが、また遊びに来てくださいheart01

投稿: tomokov | 2009.01.23 23:47

また遊びに来させて頂きます^^

投稿: ベリーダンス イベント | 2009.03.11 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/43790446

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一発目ヽ(´▽`)/:

« 忘年会とか第九とかライブとかヽ(´▽`)/ | トップページ | レストランでフルートライブやりますc(>ω<)ゞ »