« どんどんどんどん(´Д`;≡;´Д`)アワア | トップページ | レストランでフルート吹きます♪ »

玉ニュー年末イベントありがとうございましたヽ(´▽`)/

昨日、聖地(?)大宮駅前で、玉ニュータウンの第二回交流会がありましたshine

朝からあいにくの雨sweat01

しかもさむうううううういsnow



集合が大宮ナックタウンの裏玄関だったので駅前コンコース?の二階をふらふら歩いていたのですが、なんとsign03

なんとsign03

イベント会場の前は、イベント開始までまだ何時間もあるというのに、この雨の中、寒い中、たくさんのお客様がすでに列をなしていて・・・・。



うううう・・・・

ありがとうございます・・・・

寒いとか、お腹すいたとか今日は絶対にいうまいweep

この寒い中雨にうたれて並んでくださっている方に申し訳ないもん・・・


と心から思いましたheart04


 



集合してから待ちのあいだに、MC恋くんがリーダーシップを発揮して、パート練習。(すいません、ブラバン用語しか知りません)

っていうか読み合わせ?





皆さんの期待にこたえなくちゃ!と、出演者も心がひとつですhappy01

↓お昼ご飯中

Photo_2






ところで、お昼ごはんのあと、西舘さをりちゃんはよくガムをくれるのですが

3分ごとになんどもガムをくれるので、私は「ありがとう、一個でいいからね」


といわなくてはなりません。




さをりちゃんはガム魔coldsweats01

しかも噛みたてのガムの感触がすきみたいで、あっというまに一箱なくなるんですねw



そして、さをりちゃんは、ともPが病的な方向音痴なので、トイレに行くときすら

「一人でいけますか?」
「帰ってこれますか?」

とたくさん心配してくれます・・・・・heart01

なんてやさしいんだろうheart01heart01heart01




でもいっちいはともPが迷子になるといつも

「ともP、いいかげん大人なんだからさあ!」

とけっこう冷たいです。w 



とかなんとかいいながら、すごくみんな仲がよくて、仕事の仲間というよりもはや家族みたいです。



みんなで背中にホカロンをはりつけて出陣しましたrock



なんとラッキーなことに、イベントが始まる直前に雨が上がって、

お客様たちは、いつものようにあったかかったheart04



ほんとにほんとにありがとうございましたheart04

差し入れやお手紙もありがとうございましたheart01





みなさんの握手した手がかじかんで冷たくて、そこまでして長時間待っていてくれたんだと思ったらほんとにほんとに感激しましたshine

↓いっちいを被っているのはいまなみさんだよ。

Photo_3





では、またねkissmark









|

« どんどんどんどん(´Д`;≡;´Д`)アワア | トップページ | レストランでフルート吹きます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

trainとも子ママお疲れ様でした。
バッチリ楽しませていただきましたshine
ハードル上げてくれたからその分燃えましたbleah
今度は地味に参加するからねhappy01

投稿: akio | 2008.12.15 10:24

はじめまして。昨日は、ほんと〜に寒い中、お疲れ様でした。自分は200番に入れなかったので、2階(ペデストリアンデッキというのです)から参加してました。少し風があって、死ぬかと思いましたが(あながち冗談ともいえないなぁ)、がんばって行って良かったです!最後に握手していただいたとき、ともPさまの手がとても温かくて、生き返りました。これからも応援してますので、またマンガ道場やってください。では、風邪などひきませんように。

投稿: ゲッコ | 2008.12.15 10:27

寒い中、長時間お疲れ様でした。

雨が上がって、自分達も本当にホッとしました。

イベントのおもてなし、自分もしてもらいたかったです。狭玉茶飲みたかったよぉ!


また、楽しいイベントが出来ることを期待しています

昨日は、ありがとうございました。

投稿: ねずみ | 2008.12.15 15:43

ともP間じかで見たらまじキレイでした(しゃれではありません念のため)。
さをりちゃんもかわいすぎて、寒さもふっとびましたよー!
チェキ宝にしますhappy02またよろしくお願いします。

投稿: 響 | 2008.12.15 15:43

寒いなかお疲れ様でした。
自分は行けなかったんですが、友人から詳細は聞きましたscissors
友人がコーフンして感激しているところをみるとイベントは大成功だったようですねhappy01
次回はかならず自分もいきますup

投稿: きいろ | 2008.12.15 15:58

はじめて、ともPさんと握手しました!
少しだけどお話も出来て、寒かったけど終わってみれば良い思い出ばかりです。
オンエアたのしみです〜happy01

投稿: 裕美子 | 2008.12.15 16:34

玉ニューの最近のいろいろリニュアルは面白いんだけど、やっぱり昔からのともPが登場すると和みます。やっぱりともPは癒し系ですね~spa

投稿: kyon | 2008.12.15 17:27

こんにちわ~

前回は参加できなかったので今回はチョロっとでも参加できて
(特典もらいに行っただけwとも言う)
ヨカッタです。

いや!お手製の市長をお披露目したかったので大満足です。
ホンモノ市長とも写真とってもらえたし♪

お手製市長↓(mixiですが。。。)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1022587611&owner_id=2663814

相変わらずなカンジで非常に嬉しかったです!
また参加したいな~

投稿: かとりぃぬ | 2008.12.15 20:20

ちょい久ですけど中野先生、今晩わです・・・。
昨日は1年ぶりの大宮訪問でしたけど改めて先生やさをりさん、そして恋さん、イッチイ君、更には市長さんや署長さん、そしてトシコ女子達玉ニュー住人の皆さんの人気もやっぱり凄いですね。
それに先生や市長さん達も寒い中、頑張っていましたね。私も横浜を出て大宮に着いた時はまだ雨が降っていましたが、先生達が登場した後に雨が止んで青空も出てきて良かったです。
そしてとても楽しかったですよ。本物の先生やさをりさん達にも会う事が出来て本当に良かったです・・・。
帰宅後に初の「玉ニュー限定版(前世からも含めてですが・・・)」を帰宅後に少しづつながらも観てますけど、とても面白いです。
やっぱり市長さんや署長さん、そしてママさん(先生)達のいる此方が「サクサク」と同様に真のオリジナルだと思います・・・。
距離的な事と時間的な事情もあり中々埼玉方面に行く事が出来ませんけどまた何か大きなイベントがあったら、機会を作って観に行きたいと思います・・・。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2008.12.15 21:37

こんにちは。今回は都合がつかず参加できませんでしたがイベントは無事成功したようですね。写真からでも楽しさが伝わって来るようですよ。
次回イベントがあったらぜひ参加したいですし今回のイベントの放送も楽しみにしております。

投稿: umesuke65 | 2008.12.16 00:13

イベントお疲れ様でした。
当日の天気は体に答えましたが、
公開録音開始と同時に今までの寒さが吹き飛びました。
次のイベントに期待しています。

ともPのおにぎり、食べたかった

投稿: 伊集院刹那 | 2008.12.16 00:34

ともPイベントお疲れ様でしたhappy01ともPの握ったおにぎりを運良く頂くことが出来ました。キョドってしまいコメント出来ずにごめんなさい~sweat02はるばる神奈川から行ったかいありました。おにぎりごちそうさまでしたhappy01優しい味がしましたよshine交流会また参加出来るといいなぁ。市民目指して頑張ります。

投稿: ゆきねこ | 2008.12.16 00:56

ともPお疲れ様でしたhappy01
初めてかきこします。
本当に寒かったですねcrying
ホカロンいっちぃだけじゃなかったんですね。
私も、背中とおなかにつけて参加しましたcoldsweats01
前回の川口キャラのイベントもよかったけど、今回はポラロイド撮影などもあってより近く感じられました。
私は運良く整理番号1番だったので緊張していたのですが、ともPやさをりさんが話しかけてくれてうれしかったですhappy01
でも最初の撮影ということもあってどうしたらいいのかわからず、撮影後、いっちぃには無視されましたが他の皆さんと握手するのが精一杯でしたweep
後の人の撮影で楽しそうなのを見ていいなぁと思いました。
長くなりましたが、またこんなイベントできたらいいですねhappy02

投稿: ニケ | 2008.12.16 01:59

黒いマントは いつの間にお脱ぎになられたのですか?

白髪が増えました 浦島太郎になった気分です。
年の瀬 お身体ご自愛くださいませ〜

投稿: ジョージ・クルーにぃ | 2008.12.16 13:52

防寒対策を忘れて、カイロを付け忘れた人です(笑)
整理番号が200番過ぎていたので、上で観てましたhappy01
ポラ撮影会の時、寒い中を1人1人丁寧に対応されてる姿をみて感動してましたweep
私の番の時、寒さで思考回路が凍ってて、もし、おかしな事話してたらすみません(笑)
また次回が楽しみですhappy01

投稿: しゅりん | 2008.12.17 01:19

イベントおつかれさまでした。
行けなくて残念ですwobbly
次回はぜひ行きたいですnote

投稿: けんた | 2008.12.18 13:51

☆akioさん

寒いなか、雨の中、本当にありがとうございましたheart04

力作の「市長」とチェキしたかったですよshine

☆ゲッコ さん

ほんとうにありがとうございました。
「手あったかいですねー」といろんな方に言われました。(子供か?w)
つぎは皆さんが快適なイベントになるといいです。
またよろしくいお願いしますmailheart04

☆ねずみさん

お寒いなか本当にありがとうございました。
お互い身体にこたえますなw

また、お会いできるとうれしいですheart02

☆響さん

遠いところ、寒いなかありがとうございましたshine
お手紙も宝物にします!

☆きいろさん

お友達楽しんでいただけましたか?
次回はぜひいらしてくださいheart04

投稿: tomokov | 2008.12.22 22:09

☆裕美子 さん

ほんとにほんとに激寒のなかありがとうございましたheart04
裕美子さんのような同世代に応援していただくととくにうれしいですheart04

☆kyonさん

臨機応変に対応できない・・・という感じなんですが、そういっていただけるとうれしいですheart04

☆かとりぃぬ さん

お手製市長、力作ですねhappy01
かとりぃぬさんは器用ですよね~heart04
またお会いできたらうれしいですheart04

☆ジゴ教信者さん

遠路横浜よりはるばるよくおこしくださしましたlovely
寒いなか、ながいことお待たせいたしましたweep
またお会いできたらとてもうれしく思いますheart04

投稿: tomokov | 2008.12.22 22:30

☆umesuke65さん

番組ファンの方の暖かいご支援により、無事イベントを終了することができましたheart04
次回はぜひお会いできるとよいですねhappy01

☆伊集院刹那さん

お寒いなか、雨の中、ほんとにほんとにありがとうございましたheart04
みなさんの応援がうれしくて、
おにぎり、あと100個くらい作りたかったですhappy02

☆ゆきねこさん

神奈川からの参加、ほんとうにありがとうございました。また寒いなか、ありがとうございましたhappy01
梅干しか具がなくてw
梅干嫌いでなくてよかったですcoldsweats01

☆ニケさん

整理番号1番の方ですねhappy02
朝はやーーーーくから、寒いなか本当に本当にありがとうございましたheart04
また、楽しいイベントでお会いできるとうれしいですheart04

投稿: tomokov | 2008.12.22 22:37

☆ジョージ・クルーにぃやん

お久しぶりsign03

私も毎年歳だけはとっていますw
お元気そうでなによりですheart01
黒マントはタッチPのどこかにあるはずですcoldsweats01

☆しゅりんさん

カイロなしでしたかcoldsweats02
それは大変でした。お風邪などひかれませんでしたか?
また、楽しいイベントにてお会いできたらうれしいですheart04

☆けんた さん

次回はぜひぜひhappy01
たのしみにしておりますshine

投稿: tomokov | 2008.12.22 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/43425426

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ニュー年末イベントありがとうございましたヽ(´▽`)/:

« どんどんどんどん(´Д`;≡;´Д`)アワア | トップページ | レストランでフルート吹きます♪ »