« 第一回玉ニューイベントありがとうございました(≧∇≦) | トップページ | ギャルっぽいですが »

この勢いで年末に突入の恐怖w

ぎゃぼん!dash


ついに一ヶ月もブログを放置してしまいました…weep

スミマセンweepweep

「最近更新ないですねえ、楽しみにしてますのに」
といわれるたびに、(あああ、ブログ、書きます書きますスミマセン)と思い、

「ともPブログにリンク張ってもいいですか?」
といって下さる方が現れるたびに、(リンクですか…でも最近書いてなくてスミマセン)と思い、

こうみえて見えないプレッシャーと一応戦っているのですよ。ほんとです。




さて、ものすごくいろんなことがありすぎて、書ききれないんですが、

セラピーのお仕事やペルシャレストランでのベリーダンスのライブ、各種イベントに顔だし~のイタリア語の宿題しいのであたふたしているうちに私の10月は風のように過ぎ去ったのですね。

そして現在11月、気分は早くも第九です!!


年末のベートーベンを恒例にしているなんてオヤジっぽいですけど

好きなんだからしょうがないじゃん!!

どの楽団のどのライブに行こうか思案中ですが、いいお席は早く確保しなければなりません。



それかららららnotes  ←さをりちゃんのマネ



月末に控えし趣味のフルートの発表会に向けて練習中ですheart04


今日は全体練習の日!ということで一日あけて臨みました。



いつも思うのです、ライブシーズンの今の時期は師匠がやつれているなとw

そりゃそうですねー、生徒の楽譜も自作してあげたり、自分のライブもあったりで。


私のフルートの師匠は田村さおりさんといいまして、フルートの先生といえば音大出の多い中、ブラバン出身のもとOLという変り種wだったり

クラシックの飯島和久氏やジャズを井上信平氏・越智健二氏に師事し、現在指導のほかライブも精力的にこなタフガイ…いえ、「頑張り屋さん」です。


お休みはめったになさそうな彼女に今日など

お昼をご一緒させていただきながら

081105_125300011


















  

「休みとらなきゃだめですよ人間は!」などと言い放って激励してみたところ、

「その言葉、すっかりあなたにお返しします。」と言われw





休み!!

とろう!

とりたい!


と思ったしだいですnote







蛇足ですが

自分の身の回りによくいる名前ってありません?

なんかやたら「さおり」さんが多くてですね。面白いなと。


フルートの師匠もさおりさん、西舘もさをりさん、最近の担当のネイリストの方もさおりさん、マッサージしてくれる人もさおりさん、

そういえばイオン川口の営業のかたもさおりさんでしたw



私の周りの男性も、「やたらトモコに縁がある」って言う人が何人か。

みなさん、「トモコって女にはひどい目にあわされた」みたいな事をいうんですが。どういうことでしょうねえ?eye



クラシック音楽熱が高まっている中、12月にもフルートのサロンコンサートの予定があったのですが

あいにくその日は玉ニューの大宮イベントの日sign03


せっかくだからフルートへの情熱をも玉ニュイベントにぶつけるしかありませんね。

またみんなで盛り上がりましょう!
どうぞお運びくださいませ。

玉ニュータウン自治会からのお知らせ



ではまた!

Hi3b00850001_2




|

« 第一回玉ニューイベントありがとうございました(≧∇≦) | トップページ | ギャルっぽいですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

様々な人から
「日記を更新しないの?」って催促されたでしょ?smile(笑)

休む日って前以て決めて置いた方がイイよwink


予定をどんどんどんどん入れていったら
気がついた時に休みは全く無くなっているweep


もっともオイラも
私事が一段落着いたにも関わらず
以前以上に忙しい毎日を送ってますcoldsweats01

投稿: ダウ | 2008.11.06 12:31

ぎゃぼん、ですか。
微妙に古い所が素敵ですねf^_^;

投稿: けんた | 2008.11.06 17:27

ともPったらいくら忙しいとはいえ一ヶ月はsweat01一言でいいから元気な様子をつたえてくださいなkissmark

投稿: kyon | 2008.11.07 00:26

とろい…とろすぎる(笑)
せめて更新日を決めなさい!

投稿: ケロッグ | 2008.11.07 00:48

こんにちは。お元気そうで何よりです。そうですねぇ〜確かにブログ・・はですけどマイペースで良いと思いますよ。
さてと、それでは僕も毎年ワンパターンながらウィーンフィルのニューイヤーコンサートと大晦日のさだまさし(NHKで放送)を楽しみにしますか。

投稿: umesuke65 | 2008.11.07 01:28

ともぴさんお久しぶりです親子丼おいしそうですconfident今日のランチは親子丼いきますshine

投稿: まいたん | 2008.11.07 08:16

trainとも子ママ、私は『放置プレイ』の趣味はありませんよ。コスプレならheart01
私の頭の中は12月14日にロックオンしています。それまでは生き延びますcoldsweats01どんなことをしてくれるのか?考えるだけでワキワキだsign03
私は前回参加できなかったので、今回何を企もうかな?

投稿: akio | 2008.11.07 11:09

第9。いいですねえ。
いつかは歌ってみたいものです。
年をとったらママさんコーラスにはいって歌いたいと思います(ママさんじゃないけど…)。

今夜は親子丼にしよう。

投稿: 裕美子 | 2008.11.07 16:51

ともPこんばんわ!
大宮イベントは200人しか入れないんですねえ…coldsweats01
先日700人集めたばかりなのに酷だあ。早く並ぶ体力があればがんばりますpunch
それにしてもakioさんともPの「放置プレイ」とはナイスですscissors

投稿: 黄色 | 2008.11.07 22:02

ともPーいheart02
会いたかったですweep
ともPはまいとし年末はフルートとベートーベンなんですねえ。ともPのフルートのセンセエは一流なんですねえheart01いちりゅうの人のセンセエはやっぱいちりゅうなのねheart01憧れるhappy02

投稿: kinu | 2008.11.07 22:20

お久しぶりです!
写真はどこかな?綺麗な夕焼けだね。

投稿: 響 | 2008.11.07 23:29

おっ 書いてるdog

なんだかんだいってほぼ毎日更新チェックしてるですよcoldsweats01

「放置プレイ」のあとの更新は喜びもひとしお(笑)

投稿: ゴンザ | 2008.11.09 00:04

1ヶ月ぶりで久しぶりですけど中野先生、今晩わです・・・。
先生は本当に忙しい毎日を送っていらっしゃるんですね・・・。でも、やっぱり元気な便りを見ると安心します・・・。
そう言えば先生は昨年も第9のコンサートに参加されていましたね。あれから1年ですか・・・(考えてみれば私も先生のブログに参加させて頂くようになって、もうすぐ1年になります・・・)。
忙しいとは思いますけど、書ける時で構いませんから、ブログでの便りを楽しみにしたいと思います・・・(来月14日の大宮のイベントは早朝は無理ですけど、14時からのDVD購入イベントには何とか参加したいと思います。
DVDを買えるかどうかは分りませんが・・・)。
それでは・・・。

投稿: ジゴ教信者 | 2008.11.09 00:46

「最近、ブログ更新しませんね」なんてプレッシャーかけて申し訳ありませんでした
プレッシャーかけるだけかけて、更新されてからコメント入れるまで暫く放置してしまったcoldsweats02

しかし、ともPは趣味に仕事に多忙過ぎ!どこからそんなパワーが湧いてくるんですか
自分も見習いたいです。

12月14日、楽しみにしてますよcoldsweats01イベント会場でフルート演奏してみてはいかがでしょうか?

投稿: ねずみ | 2008.11.09 01:05

ともPの年末の第九恒例なんですね。
私も先輩が演奏してる第九を聴きに行った事があります。
最近はクラシックにふれてませんが、また触れてみたくなりました♪

投稿: しゅりん | 2008.11.09 21:11

大宮アルシェったらもろ地元ですhappy01sweat01sweat01sweat01これはイベント参加できないとあっては恥ずかしいですね。しかし200人限定とは厳しいですcryingここは地元の根性をみせるべきでしょうか。てか、きになるのは今回はネギはいらないかという(笑)

投稿: 埼玉県民 | 2008.11.10 00:02

こんにちは。

僕の場合(苗字ですけど)「山口」さんが多いです。異動の度にいました。まあ結構多い名前なんでしょうけど。

適度な「放置プレイ」はOKですよ。便りの無いのは・・・、何ていいますし。

急に寒くなってきました。お体には気を付けてください。

投稿: NM+ | 2008.11.13 10:23

☆ダウさん

そう、さまざまな方から・・・w
こんな私のブログをまっていてくれるかたがいるなんて、ありがたやweep
もすこしがんばろうかな!って思います。

☆けんたさん

あら古いですか?
これでも最新の言語のつもりでしcoldsweats01

☆kyonさん

ごめんよーcoldsweats01
忙しいとはいえ・・・そうですねーheart02がんばるよbearing

☆ケロッグ さん

更新日・・・毎日にしたいのはヤマヤマなのよーcrying
でもチェキ日記が許される私でもなかろうし(涙)


投稿: tomokov | 2008.11.25 21:33

☆umesuke65 さん

ウィーンですねheart01ニューイヤーコンサートheart04前にも言ったでしょうか、いつかは絶対いきたいですhappy01

☆まいたん さん

たまに、無性に食べたくなるひとつ「親子丼」。最近は真希うどんの親子丼がお気に入りですshine

☆akioさん

イベント楽しみですねheart02
リーダーたち(アナタたちのことよ)の悪巧みが楽しみです。ほほほほほup

☆裕美子 さん

どっかで第九加わりたいものですね。気持ちよさそうですheart04

☆黄色さん

そうですねー、場所の関係で、スミマセン。
いろいろとスタッフモ考えているようですので常にHPをチェケラheart04

☆kinuさん

ともPは一流ではありませんがフルートのセンセイは一流です。
なにしろ根性ありますしねheart04

投稿: tomokov | 2008.11.25 21:46

☆響さん

いつだったか、家の近所であまりにきれいだったので撮りましたheart04
景色って、あまり感動が写真に残りにくいんですけど、これはうまくいったみたいheart04

☆ゴンザさん

す・すみません、毎日チェックしてるのに・・・pencil
いえ特にプレイというわけでは・・・(akioさんたらw)

☆ジゴ教信者 さん

ほんとうにねえ、すみません更新がノロノロでw
イベントはいらっしゃるのですねheart04お会いできるのを楽しみにしておりますheart04

☆ねずみ さん

イエ、催促されないとやらなかったりするのでたまに葉っぱをかけてくださいませcherry
イベント、お兄さんたち(アナタたちのことですw)の活躍期待しておりますwww

☆しゅりんさん

いつからだったか、もうベートベンなしでは年を越せない体になってしまいますたcoldsweats01
クラシックもいいですよねheart04

☆埼玉県民さん

ねぎのことはとりあえず今回は忘れていただいて結構だと思いますpencil

投稿: tomokov | 2008.11.25 21:57

☆NM+さん

放置プレイOK?m?(嘘ですw)
山口さんですかーhappy01
お隣さんがそうでしw

投稿: tomokov | 2008.11.25 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/43025072

この記事へのトラックバック一覧です: この勢いで年末に突入の恐怖w:

« 第一回玉ニューイベントありがとうございました(≧∇≦) | トップページ | ギャルっぽいですが »