« 恋愛心理学☆女の確認 | トップページ | 恋愛心理学☆男のバリア »

ごめんねベッカム(ノ_・。)

ある方に誘っていただいて、イタリア語を再び勉強することにしました!

ほんとは英語をもう一度…と思って色々探してたんだけど。

ごめんね、ベッカム(謎)

C0074001_029132











  

 

誘ってくださった彼女は韓国籍の方で、4人のお子様を持ち、PTAの役もちゃんとやり、某映画・映像ソフト事業会社の社長婦人、さらにご自身も5ヶ国語を操る才女。しかもお料理上手が講じて、おしゃれな韓国料理のお店も経営されている・・・・

こうかいてるとなんだかすごい人ですが、本人はとっても気さくでおとぼけさんな面白セレブなんですよねー。

実は凄い人って、そんなもんかもしれない



そういえば、今や押しも押されぬ人気の土屋アンナちゃんのママと数年前に子供のPTAの役員を一年間一緒にやったことがあります。

彼女は会長さんで、私はその手下の子分(笑)くらいな感じだったのですが、アンナママったらボランティアとはおもえないほどの必殺仕事人っぷり。

さらに当時は、学園でちょっとした不正事件があり、教育の現場で、不正や嘘があって子供が育てられますか!って、学園抗争さながらに正義感バリバリで戦っていらっしゃいました。

どんだけ仕事したって、一円にもならない

どちらかというと交通費や何かも全部持ち出しの完全ボランティア活動(しかも、いっぱしの仕事量なんだよ!!)

に、土曜も日曜も無くばりばりと働いていらっしゃいました。

(それに付いて行ってた私も偉い。と自分を褒める。)


 

この、原動力はもはや愛と正義感のみ。

愛と正義のみなんですよ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


じつは当時私はテレビとかほとんど見ない女で、芸能関係に非常に疎く、土屋アンナちゃんという子がどんな子かをぜんっぜんしらなかったのよねー。

土屋会長さんは、美人で、シングルマザーで、アンナちゃんというタレントさんをしている娘のマネージメントまでやっているスーパーママだ・・・・という印象でした。普通に女性として憧れでした。

いやはや、その他にも私のまわりにはスーパーウーマンがい~~っぱいいて、自分がなんだかダメ人間みたいに思えたりするんだけど、彼女たちが凄すぎ~なんですよー。

しかもこういっちゃなんですが、全員そろって美女!

この年になると生き方がまんま顔に出るのか、デキる女は美しいことに関してもデキるのか、なにしろみんな美しいです。

うかうかしちゃいられんな~~(笑)

わたしもがんばろうっと。


元気だズエ!40代女子!

お見本になるような女性たちにに仲良くしてもらえる私ってなんて幸せなんでしょう。神様ありがとう。


さて、私のイタリア語歴といったら、そうえばれるものではないのは以前の日記に記してあるとおりですが、
2006年7月20日 (木)
ビートたけしさんのモノマネ珍事件その後

なにせ20年ぶりだってことで古い記憶をひっぱりだそうとしたんですが、



ぜんぜん覚えてなーい・・・・(ρε;)クスン

ついてゆけるか、ぜんっぜん自信ないんですけど!!


でも、基本負けず嫌いなので、まわりがレベル高いほうが頑張るからいいかもしれない・・・・

とポジティブになってみる。

と、いうことで、20年ぶりの再勉強、こんどは下心なし(笑)で頑張ってみるとします。

まっててね~トッティ~~~(意味不明)

83g83b83e83bthumbnail2

|

« 恋愛心理学☆女の確認 | トップページ | 恋愛心理学☆男のバリア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土屋アンナちゃんのママさんとPTAを!?
す、凄いです!!!!

ともPさんもPTAやっていたんですね(*´∀`*)
ひさほ母も兄と私の為に小学校時代7年間(年子だったので)PTA頑張ってくれてましたvV


投稿: ひさほ | 2007.09.10 21:12

いやあ、ともPの上を行く女性ですか・・・!
どんだけ?ですね。
自分にとってはともPが憧れ&目標です(はあと)

投稿: kyon | 2007.09.10 21:30

けっきょくイケメンですか(爆)

投稿: けんた | 2007.09.10 21:56

やはりともPの生きる原動力は「オトコ」なのですね!?(笑)

でも理由は何であれ生きる原動力を持った人は
生き生きしてますよね(^_-)-☆

でもオイラは「しっかりキャラ」よりも
「まったりキャラ」のともPの方が好きですよ!!
p(^^)q

投稿: ダウ | 2007.09.10 22:17

こんばんわ。
やはりベッカムもトッティもシンメトリーな男であるからイケメンなんだと再認識しました。

投稿: eiji | 2007.09.10 23:26

素敵な先輩がいると自分もがんばろうって思います(^-^)
ともPもその一人です>^_^< バリバリより、その癒し~な感じが素敵です(#^.^#)

トッティよかベッカムが好み~\(^O^)/

投稿: まいたん | 2007.09.11 03:35

Come va la vita?(コメヴァラヴィータ?)

メルスィー僕。

投稿: 。ぃに | 2007.09.11 11:23

ともPはそのボケた感じがいいんだぜ~

投稿: ケロッグ | 2007.09.11 16:34

☆ひさほさん

ボランティアも、ちゃんとやるとホントに大変。
お母様は、7年間もよくやってくださいましたね!ひさほちゃんは愛情たっぷりに育ったのね(^_^)

☆kyon さん

えーー・・・
身に余るお言葉です。ほんと。どしましょう(∩_∩;)
でもありがとう。

☆けんた さん

まあ、いいじゃないですかw

☆ダウさん

>やはりともPの生きる原動力は「オトコ」なのですね!?(笑)

違いまーす!(^O^)ノ

「イ・イ・オ・ト・コ」で~す☆w

☆eiji さん

エイジさんのイケメンシンメトリー説は、ともP的に非常にアグリーです(ルー大柴みたいw)
優勢の遺伝子は左右対称・・・確かに、細胞に傷があったら、アシンメトリーですものね~。
すごい発見だ~~ヾ(>▽<)ゞ

投稿: tomokov | 2007.09.11 17:53

☆まいたん

そうですかー、癒し~ですか・・
本人はあたふたと生きてるんですがw
どうもありがとう(≧ω≦)♪♪

☆。ぃに やん

鯖?
ぐらっちぇのパスタマズ~。

☆ケロッグ さん

覚醒しまくってるのに(i-i)

投稿: tomokov | 2007.09.11 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/16405866

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんねベッカム(ノ_・。):

« 恋愛心理学☆女の確認 | トップページ | 恋愛心理学☆男のバリア »