« 恋の侵略? | トップページ | アニメ大国ニッポン »

可愛すぎるよ・・・( ;∀;)

バテ気味らしいです・・・。

私としたことが食欲が無いなんて!!

一仕事終えて、帰りに爪のカルジェルを塗り替えようとサロンに予約を入れたものの、

ネイルのオフとオンを入れて正味2時間じっとしているのは辛すぎなので、とりあえずオフだけしてもらって帰ってきました。続きは明日。

裸(?)の爪はひさしぶりでなんだか心もとなく、まさに裸なかんじです。

慣れって恐ろしいですね~。

_0001

←さっぱり。













 





さて、早く帰宅したのでブログも更新しちゃいます!

あまりにカワイイ動画←をゲットしました・・・

Default

ひえ~~~っとなって目が垂れ垂れになっちゃうから、覚悟してね。

っていうか、ワタクシの目が垂れ垂れなのはひょっとしてカワイイ画像で癒されすぎ?!W





 

 

動物は大好きで、実家では犬も猫もかっていたのですけどね。
いま住んでいるお家はペット禁止なんです。

飼えるのは、ハムスターとか、金魚くらいですかね。



ハムスターは、最初、ジャンガリアンの兄弟、利家と松。

ちなみに二匹ともオスです。

ちょうどそんな題名の大河ドラマが始まった頃の話でしょうか。

その子たちが死んじゃって、そのあと、ゴールデンのハム子。



ハム子は結構長生きしたんですが、ハム子が死んだときはもう悲しくて悲しくて・・・・

ハム子がかじったリビングのカーテンは、ハム子の生きた証としてそのままになっています。(取り替えるのが面倒なだけという説も。)

Photo




←ハム子にかじられたままのカーテンw











  

またハムちゃん飼おうかな・・・とおもうけど、とりあえずもうちょっと涼しくなってから考えます。



では、またね!

|

« 恋の侵略? | トップページ | アニメ大国ニッポン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやああ~~~~かわいいい~~~O(≧∇≦)o
ウチのルルタンもカワユス(*^□^*)
ニャンコのベビタンはとくにかわいいです!

投稿: kinu | 2007.08.21 16:31

にゃんこカワユイ(//∀//)
きゅんきゅーん!
私も動物大好きですvv犬派です(>_<)
家が美容室なので今はペットが飼えないのが悲しいです。

動物と一緒の生活は癒されますよね〜!

投稿: ひさほ | 2007.08.21 18:03

うへえ…かわいいッスね。

ってかともP、利家と松って一体?!

投稿: けんた | 2007.08.21 19:51

今ハムちゃんを飼うならエアコンは消せませんねー。
蒸しハムになっちゃうお…(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: まいたん | 2007.08.21 21:59

へへへ・・・初めてのコメント

うちもジャンガアンをつがいで飼ってて
雄がサー
毎日やる気満々!!
彼女は逃げる
彼は追う

そして疲れきった彼女は
お座りしたまま天国に召されました・・・うっ

投稿: ゆうゆう | 2007.08.21 22:19

オイラのお気にのバックは
ウサギの「モモ」に、齧られた後が
シッカリ残っています。
(;o;)

でもそれが
オイラのバックにしかない「個性」なのだ!!
(^^)v

投稿: ダウ | 2007.08.21 22:47

長くてキレイなネイルですねー。ここ2年あまり、あまり指先に凝っていないなー(いけないですね)。
自分も未だに聞くCDの歌詞カード、今は死んでしまった犬のかじった跡があります。なんだか見ると思い出しますねー。

投稿: ようこ君 | 2007.08.21 23:43

☆kinuさん

ルルタンっていうんだ猫さん。
いいなあ~いいなあ~
毎日癒されちゃうんだね~~!

☆ひさほさん

きゅんきゅんでしょ?
そうかあ、ご実家はサロンなんだ。
ひさほちゃんはだからオシャレさんなんだね。

☆けんたさん

渋いっしょ?!
けっこう気に入っていた名前だったんだけど、二匹ともわりと短命でした(涙)

☆まいたんさん

蒸しはむ・・・・こわいよー!
かわいそう過ぎるっ
やっぱり涼しくなってから考えます。

☆ゆうゆうさん

げ!絶倫ハムスター・・・
うらやましいやら羨ましくないやら(爆

☆ダウさん

そっかー。ダウ家はうさこなのね。
結構みんなぺっとがいるのね~。いいなあ~ww

☆ようこクン

それは思い出の品ですねー。
っていうか、どんだけ懐メロ好きなんですかw

投稿: tomokov | 2007.08.24 13:49

8歳と4歳に未だ手がかかるうえ、
金魚とカブトムシとクワガタとザリガニで
手一杯です・・・(´ヘ`;)

猫動画と同じくして、
4歳が夕食中に 船漕ぎ出します。
魔法にでも掛かってる感じでグラグラと(笑) 

投稿: にぃ | 2007.08.25 09:34

☆にいやん

自転車の荷台でグラグラこっくりやられるとこの上なく危険ですが、いっぱい遊んだあとって絶対やりますねw

投稿: tomokov | 2007.08.25 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/16191783

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎるよ・・・( ;∀;) :

« 恋の侵略? | トップページ | アニメ大国ニッポン »