« ボケた頭がますますめでたいことにΣ(ノ∀`)ペシッ | トップページ | 可愛すぎるよ・・・( ;∀;) »

恋の侵略?

最近心理系の記事を書く体力がないので、どうもブログが週末の飲み会報告書と化しております。
お元気ですか?

さて、ここのところお誘いが数件あり、この暑さなのでエスニックのお店にやたらといっておりました。

原宿から少し離れたトルコ大使館のすぐ近くに、オサレなメキシコ料理やさん

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ

があり、平日にもかかわらず満席状態でした。
ボリュームたっぷりで、しかも美味しい。
ギターを弾き鳴らすメキシカンたちが雰囲気をさらに盛り上げてくれるよいお店。

Imgcnv  







それから、先々週、吉祥寺プリンジャーの隊員(プリン隊の詳細は過去の日記へ)たちと行ったお店、ナマステカトマンズの今回はフライデー・ナイトに潜入。

こちらもインド・ネパール本場の味がリーズナブルに楽しめます。

Photo_2




←激ウマのケバブ










  

フライデーナイトは店主とその従業員が(全員現地の方です)楽器を演奏したり、歌ったり、マダムがそれにのせてインド舞踊を踊ります。

お客もなかば強引に引き入れられて踊るのですが、インド舞踊ってあれですよ、「踊るマハラジャ」のアレです。

31hvgbzabgl_aa140_

ベリイダンスに比べてなんかすごおくカワイイ振り付けなの。

わたくしも適当にヒラヒラ踊っていたのですが、非常に好評でですね、最終的には店主に「先生」といわれました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ 




まあ私の印度舞踊などどうでもよろしいのですが、私きがついたことがあります。


エスニック系のお店はよく陽気にみんなで踊りだしたりしますね。
ちょっと高級なところはそんなことないんですけど。


ちょっとリーズナブルでおしゃれなお店は、若い男女でいっぱいです。

ほとんど、外国人男性と、日本女性の組み合わせです。
グループなどでは、そこに外国人女性も加わります。

女の子たちが、これまたすっごーーく楽しそう。




フライデー・ナイトに日本人の若い男はどこにいるんでしょうかねえ?

キャバクラですか?w


昔から六本木あたりで不良外人と呼ばれるかたたちがブイブイいわせておられましたが、
いまや、普通の外国人男性が一部の地域のみならず、頑張っているかんじ。




日本女性は、はっきり言って世界中でモテます。
大人の女もモテます。

日本では大人の女と書いてオバサンと読むらしいですが(涙)。



日本男児はいかがでしょうか?

バーチャルな恋愛ばかりしている場合じゃないですよ。

恋の侵略はもう始まっていますw


うかうかしてると女の子たち、美味しいところはぜんぶ持ってかれちゃうぞ!


そろそろ何でも自民党のせいにするのやめて、いろんなことをがんばろう。

日本男児よ、世界に誇れるサムライになってくれたまえ!!




国際親善も国際恋愛も大歓迎ですが、
あまりの数の育ちも良さそうな、とてもとても美しい日本のお嬢さんたちが異国の方たちとラブラブな夜を過ごしているのを見ていたら、複雑な気持ちになったわたくしでした。

 

では、またね!

|

« ボケた頭がますますめでたいことにΣ(ノ∀`)ペシッ | トップページ | 可愛すぎるよ・・・( ;∀;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

侵略ってあなた・・・輸入ですよ恋の輸入。笑

投稿: なぎら | 2007.08.20 17:00

キャバクラ行く金もないっす。(´Д⊂ モウダメポ

投稿: けんた | 2007.08.20 17:29

ミスユニバースも日本人が健闘してるし、日本の女は頑張ってますね。
オトコも世界に誇れる侍になって欲しいきょうこのごろ。

投稿: kyon | 2007.08.20 19:22

kinuが住んでいる町には外国人サンいないけど、海外旅行いくと確かに~めっさモテる(^∀^)
わたしだけじゃなかったのね~(笑)

投稿: kinu | 2007.08.20 21:24

大丈夫ッス!!
(^^)

オイラは世界に一人だけの特別な男なので!!(笑)

もっとも、遊び人ではないので
「オンリーワン」がいてくれればそれで満足です。
(^^)v

投稿: ダウ | 2007.08.20 21:29

俺がお前のサムライになってやるさ!

投稿: ケロッグ | 2007.08.20 21:40

魅惑のフライデーナイトへ行ったのですね。羨ましい!
メキシコ料理っておいしーですよね。数回しか行った事がありませんが、いつ行っても楽しい気分になります(←いつでも何処でもかもしれませんが)

投稿: ようこ君 | 2007.08.20 22:19

お、フライデーナイト体験してきたのね^^
私もいつか行ってこよう♪

投稿: 向かいの土々呂 | 2007.08.20 23:33

海外の方とはあまりご縁はないですけど、
学生時代は海外の方に道を尋ねられることは多々ありました。
日本人ってモテるんですか…(´・_・`)

ダウさんがコメントしてるように海外の方でも日本の方でもいいから、
自分にとっての“オンリーワン”さえいてくれたらそれでいいです。
てか、いつ現るんでしょう…。

投稿: おぷ | 2007.08.21 09:38

☆なぎらさん

なるへそものはいい様ですね。
うちらはいいけど、若者が心配なのよー。

☆けんたさん

出世してくださいw頑張れ!

☆kyonさん

そうです、女子も男子を応援しましょう!

☆kinuさん

不良な人には気をつけようね!

☆ダウ さん

お!お侍さん発見。
オンリーワンがはやく見つかるといいね。


☆ケロッグ さん

あれ~~お戯れを!


投稿: tomokov | 2007.08.21 16:10

☆ようこ君

魅惑のフライデーナイトは面白かったです。
今度一緒に。

☆向かいの土々呂さん

あなたも踊るのよw

☆おぷさん

いまもうオンリーワンは現れているのかもです。
いまいちど、周りをよーく・・・

投稿: tomokov | 2007.08.21 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/16179800

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の侵略?:

« ボケた頭がますますめでたいことにΣ(ノ∀`)ペシッ | トップページ | 可愛すぎるよ・・・( ;∀;) »