« キモ美しい・・・・ | トップページ | 恋の侵略? »

ボケた頭がますますめでたいことにΣ(ノ∀`)ペシッ

お久しぶりです。

こう暑くては・・・・┌┤´д`├┐ダル~

思考が働かないしお盆ということでお仕事をしませんと、ますますボケが進む一方ですね。



ああ、そうそう、涼をとろうとスイカをいただきました。

長野県は松本産の高級スイカ!

Photo

実は、わたくしすいかってあまり好物ではないのですが、このスイカだけは、
何事?!っていうくらい甘くて美味しいのです。


でも家の人は誰も食べないので、このでかいスイカをどうしようと悩んでいます。













 

 さて、お盆休みは実家などへ出かけておりました。

何をしたわけでもないのですがどっと疲れて自宅に帰ってみると、窓にしつらえてあるキャンドルが・・・・

暑さでこんなことになっておりました

Photo_2




←猛暑の爪痕










   

暑さといえば、実家でゴキブリが出る夢をみたので、「害虫の夢・・・よろしくないなあ。」と、さっそくまじめに夢分析してみました。

・最近、不必要なことに手を出しちゃあいないか?

・最近、余計な思考にとらわれていないか?

・そのゴキブリは、いったい何を意味していたのか!!!

・もっといえば、私にとってのゴキブリとは?!などなどなど!!!!



翌日、お盆休みでウチの実家に来てくれている兄のフィアンセに、「昨日はゴキブリがでる夢をみてしまった」旨を伝えたところ、

「それは夢でなくて本当の話だよ・・・・。」とのこと。




やばい・・・

こんなおかしな妹のいる家になど嫁げないなどといって婚約を解消するなんていわれたら責任重大だとか、いろんなことを考えてあせってしまった私ですが(笑)





よくよく思い出してみると、確かに、本当の話だったような気がする。Σ(ノ∀`)アチャー

日本酒ヲタクな兄が次々と出してくる珍しい国宝級の日本酒をいただいていた最中の話だったので、その辺の認識(夢と現実)の境があいまいだったような気がします。

ゴキブリを一匹見つけたらあと30匹は潜伏している・・・・

と想像したあたりでもう記憶がないので、あまりのショックに失神したか、現実逃避性記憶喪失か、急性のアルツハイマーに見舞われたのかもしれません。




まったく、デヴィットリンチにやられたか、暑さにやられたか、やっぱり日本酒がいけないのか、もうお盆もあけるから、しゃきっとしないとね!!しゃきっと!






・・・・ということで、しゃきっとフローズンマルガリータをいただきました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

では、またね!

Photo_3



|

« キモ美しい・・・・ | トップページ | 恋の侵略? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともPさんは夢分析も出来るんですか!?

私よく変わった夢や何か妙な夢を見るので教えて欲しいです。
というか、一度ちゃんとともPさんのアートセラピーを受けてみたいです。


ゴキブリ出ると言葉出ないですよね。
怖い生き物です。

投稿: ひさほ | 2007.08.16 19:28

高級スイカ・・・食べてみたい(^。、^)

投稿: 向かいの土々呂 | 2007.08.17 00:45

私は、お盆中休みなく働きました。
ゴキブリといえば、ロボコンとシャアアズナブルが思い浮かんでしまうオサーンです。では。

投稿: akio | 2007.08.17 00:50

今年は職場でも我が家でも
ゴキちゃんは大発生です(^^;;

母曰く「我が家ではゴキブリはお友達なんだよ」

納得!!

スイカ、余っていたら我が家に下さい(^^)
難だったら「志村けん」のモノマネもやります(笑)

投稿: ダウ | 2007.08.17 11:58

ろうそく凄いことになってる(;゚д゚)

kinuはご●ぶ●は世界一きらいだよーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: kinu | 2007.08.17 13:11

ともPはもう日本酒禁止だ!

イカンぞ!


投稿: ケロッグ | 2007.08.17 13:16

僕もあまりスイカは好きではないんですけど美味しいスイカってどんな味なんでしょう?
ろうそくは凄いですね。ホント今年は暑くて日中は外に出たくない気分です。
ちなみにうちでは母がゴキブリを飼っております?母のしつけが悪いのか夜ガサゴソと台所を荒らしまわってます。(爆)

投稿: umesuke65 | 2007.08.18 00:22

すんごい事になっているキャンドルに目を奪われました!!冗談抜きで最初何かの植木かなーとか思ってしまいました。

投稿: ようこ君 | 2007.08.18 00:33

自分は果物を進んで食べる方じゃないんですよ。でも、食べ始めると止まらなくなっちゃうんですぅ。スイカもそうでして、食べ過ぎてお腹壊したことも。
ところでともPは、スイカに塩をかける派ですか?自分は塩分過剰摂取症候群!?なので、手元に塩があればかけます。

しかしまぁ、夢と現実の区別がつかなくなるようでしたら、日本酒は控えた方が…(w
ゴキちゃんは、夢に出てもらいたくないなぁ。

投稿: ねずみ | 2007.08.18 00:44

しゃきっとフローズンマルガリータって!!ともP!

結局酒ぢゃん(笑)

投稿: けんた | 2007.08.18 16:07

☆ひさほ さん

変わった夢をよく見る人は感受性のゆたかな芸術家タイプが多いです。
夢も一つ一つ役に立つ情報がいっぱいつまっているのです!

☆向かいの土々呂さん

スイカとは思えぬ甘さです。
怪しいものですねw

☆akioさん

お盆休みも返上でお仕事お疲れ様でした!
これからバカンスでしょうか。
ゆっくり羽をのばせると良いですね!

☆ダウさん

お友達・・・・( ;∀;) ソレハチョット

☆kinuさん

私もごき●りはかなり嫌いな物体です。
場違いな感じがすごくいやなのです。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: tomokov | 2007.08.19 00:03

☆ケロッグ さん

隊長っ!
それはできませーーーん!( ・∀・)ノ

☆umesuke65 さん

あのろうそくは本当にびっくりしました。
暑かったですものね・・・。
美味しいスイカは、甘い・・・としか(汗)
いちど試してみてください!

☆ようこ君

それはそれで美しいアートなのかもしれません。

☆ねずみ さん

やっぱり控えたほうが良さそうですよね、日本酒w
スイカは塩は基本かけない派です。
あまり美味しくないかもとおもうとかけたりします(わかりやすい性格です。)

投稿: tomokov | 2007.08.19 00:10

☆けんたさん

よく気がつきましたね!☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

投稿: tomokov | 2007.08.19 00:11

ともP先生も飲んで記憶なくすことがあるんですか。豪快だにゃ(*^□^*)

投稿: まいたん | 2007.08.19 18:46

☆まいたんさん

いらっしゃいませ。
豪快というかおとぼけさんですw

投稿: tomokov | 2007.08.20 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/16134864

この記事へのトラックバック一覧です: ボケた頭がますますめでたいことにΣ(ノ∀`)ペシッ:

« キモ美しい・・・・ | トップページ | 恋の侵略? »