« 顔ちぇきで遊ぶ | トップページ | 関口イベントで1千人にアートセラピー?at北戸田 »

チェケラ!!北戸田天下一武道会 

こんばんわ!

 

昨日の顔チェキ!の記事では、自分的実力以下の結果の人からは大ブーイングでしたね(笑)

実力以上の人はそれなりの反応w

 

ま~~、わたくしも昨日の結果が不満だとはいいませんけど~~

 

 

 

自分的にはあたしってどっからどうみてもハセキョウ?S006 って思っていたので、ハセキョウがランクインしていないのが強いて言えば不満?('・c_,・` )フフン

 

 

 

 

あ~~~~~~はいはいはい、わかったわかった。

 

嘘ですから!

 

ぶたないでよう。ヽ(τωヽ)ノ

 

 

 

 

あ、さて。

 

 

今日は関口さん1の収録日でした。

 

DVDの特典映像の収録のため久しぶりにスタジオにいってみたのでその風景を激写!してみました。

といっても、わたくしの出番はもういつもの編集部で終了して、ただ見物・・・あ、いえいえ見学にいったのですけどねw


070723_134802

←蚊にさされたさをりの脚をメイクで綺麗にカバー中。ゴットハンドのヘアメイク柳田エリ。可愛い顔していい仕事しまっせ。



 

070723_134903

←後ろのほうでさをりの脚の長さを話題にまったりくつろぐ休憩中のフトシの中の人、洋二郎、関口さん(関口さんがもってる新しい携帯がほしいなあ・・・。)

 

 

 洋二郎くんがたたずんていたのがなかなかカッコよかったのでパシリ、あ、ちがったパチリ。

でも、照れちゃってこのような顔に。

そして、関口氏のだめ出しの後もう一度。

Photo_13

←洋二郎 使用前

 

Photo_14

←洋二郎 使用後w



 

 

 

最後に~~~~

さをりちゃんとツーショットっ

やた!

_0001
←西館さをりちゃんはやっぱりカワイイのう~。さすがめざましテレビにでてるだけあるわ。

 

 

収録楽しかったです。

世にもびっくりなゲストのパフォーマンスに開いた口がふさがらな・・・いえ、目が離せませんでした。

 

誰がゲストかは秘密です。いえないんです。CIAが見をつけているんですよ!!w

 

 

 

 

 

そういえば、28日、イベントがあるんですよ。

 

 

関口さん大イベント

 

北戸田天下一武道会

 

日時:2007年7月28日(土曜日)

 

   12:00―グッズ販売会

 

   14:00―番組公開収録(万田ヒトシ・西舘さをり・中野とも子)

 

   15:00―グッズ販売会第二部

 

          握手会&ポラ撮影会(フトシとさをり)

 

 

場所:イオン北戸田ショッピングセンター

 

    JR埼京線北戸田駅より徒歩10分

 

詳細はこちら 関口さんブログ

 

 

 

 

 

北戸田天下一武道会なんてネーミングいったいだれが考えたのかしらね?

 

意味わかんないw 

 

 

 

ヒトシくんとさをりちゃんと私で組むなんて、ますます意味わかんないw

 

みんな散らかすじゃん?

誰もかたづけないタイプだよw

 

 

 

だれがまとめるのかなあ?ともPわかんなーい。

 

 

 

 

 

 

公開収録では、なんと一般のお客様全員を対象にアートセラピーのコーナーがあるそうです!

 

今回は、ベーシックに生活に役に立つ?アートセラピーをみなさんと楽しく盛り上がりたいと思います!!

 

 

ぜひぜひぜひ・・・・遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 顔ちぇきで遊ぶ | トップページ | 関口イベントで1千人にアートセラピー?at北戸田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともP、ハセキョウが自分に似てる写真厳選したな(笑)あきらかにともPの目のほうが30度は垂れているぞ!
まあいいさ。
そんなオマエにフォーリンラブだ。

投稿: ケロッグ | 2007.07.24 01:12

逝きますよ。逝くしかないでしょう。
あのコミュも盛り上がってますしねえ。現地でお会いします。でもきっと私変装していくし、声かけないと思います。内気なもので。

投稿: kyon | 2007.07.24 01:28

初めまして。akioです。関口さんネタですね。狙っていました。28日の「北戸田天下一武道会」行きます。大宮、川口とも参加している関口さん好きの私(まだ若葉マーク)ですから。フトシの中身の人の趣味と実益を兼ねた番組のヒロインの女の子のDVDイベント(予定、あくまで予定)が終了してからですけど。
「ともP」はじめとした「ヒトシ」「さをり」の天然軍団のトーク楽しみにしていますね。アートセラピ-の本業も楽しみにしています。
なお顔チェキ私は筧(かけい)利夫さん65%でした。まあ妥当。
足指まだ痛みますか?お大事に。関口さんネタの時のまた現れるかもです。では。

投稿: akio | 2007.07.24 03:56

番組公開収録っすか。
暑いでしょうから「黒いマント」大変ですねw
肩に鳥乗せてる写真、楽しみにしています(古い?w

投稿: 北大路欣にぃ | 2007.07.24 09:31

客席から手振っていいかぃ?(笑)

投稿: じゃに | 2007.07.24 10:18

今回は楽しい写真盛りだくさんですね。イベントは必ず行きますです。DVD(複数)購入特典にtomo_pとのツーショットが無いのが残念ですが。
イベントでアートセラピーが行われる理由があんなだったとは驚くと言うより凄いじゃないですか。tomo_p人気凄い!

投稿: umesuke65 | 2007.07.25 22:53

いやー、放送楽しませてもらいましたよ(笑)
とばしてましたねー。ひょっとしてまじで酒のんでたとか?(笑)
どっからどう見てもハセキョウでしょってともP・・・・・。

まあそんなポジティブなあなたが人気なのでしょうけどねえ。どんだけ~?って。

以上!藤井隆51%のゴンザですたあっ

投稿: 万田ゴンザレス | 2007.07.26 00:01

ayu53%のkinuでーす(^O^)/
あの放送直後にコメできなくて(ココログメンテ中)いらっいらしっちゃたよ(*・ω・*)

ともPセンセイほんとに酔っ払ってんのかと思った(ワラ

おもちろかったよん。

kinuは田舎ものだからイベント行けないけど、応援してるよヽ(-´▽`-)ノ
頑張ってね!ファイトオオオ

投稿: kinu | 2007.07.26 00:50

仕事とはいえ
会場にいけないのが本当に悲しい・・・・(T.T)

撮影会になんでともPが入らないのか?(怒)

本当の関口さんファンなら
さをりちゃんとトモPとのショットを希望するのに(>、<)
(共に味の出ているキャラなので(笑)

当日は職場からトモPの事を応援しています(T_T)/^^

投稿: ダウ | 2007.07.26 16:28

人の居る風景ってやっぱり良いですね~(何のコトやら)

「天下一武道会」

この言葉には結構反応してしまったりしなかったり。

投稿: ようこ君 | 2007.07.27 00:31

お初です。
イベント行きますです!アートセラピーすごく楽しみです!!
やっぱりともPはマントですか?肩の鳥もまた楽しみです!!

投稿: 戸田くん | 2007.07.27 02:11

☆ケロッグさん

さ、30度も垂れてませんもんっ!プンスカ!
いやー、どんな写真でも似てるんだってw

☆kyonさん

そんなこといわずに声かけてくださいね!

☆akio さん

天然軍団・・・ってワタシも入ってたんですか!?
知りませんでした!なぬ~~~、こりゃ大変だ。
イベント、楽しんでいってくださいませ。
足はもう大丈夫です!

☆北大路欣にぃ

やっぱし・・・マントなのかなあ。
おめかししたいのになあw

☆じゃにたん

振ってくれたまえ!
さけんでくれたまえ~~~!

☆umesuke65さん

イベント行われる理由。わたしもしりませんですたw
IEONさんの棒読みぐあいが素敵でしたっ(爆)

☆万田ゴンザレスさん

前向きがとりえですからっ
ってか、ほんとにハセキョウなんですってばw

☆kinuさん

ナチュラル・ハイでしたw
ayu似のkinuちゃん、いつも応援ありがとうね!

☆ダウさん

応援ありがとうございます!がんばってくるね。
ダウさんもお仕事ガンバだよ。

☆ようこ君

コメントに苦労しながらものこしてくれるあたり、さすがのようこ君だ(爆)

☆戸田くん

鳥まんと・・・暑苦しくないですかw
お待ちしていますね!楽しんでください。

投稿: tomokov | 2007.07.27 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/15858947

この記事へのトラックバック一覧です: チェケラ!!北戸田天下一武道会 :

« 顔ちぇきで遊ぶ | トップページ | 関口イベントで1千人にアートセラピー?at北戸田 »