« あなたのアドレナソングってなんですか? | トップページ | 泣いてどうなるのか神戸?! »

ダイエット中、しかしグルメ日記

相模大野焼肉食べたり、荻窪でワイン、阿佐ヶ谷でペルシャ料理を食べたりと、とてもダイエット中とは思えない生活をしておりますが、

「私ダイエット中!だからいっぱい食べても痩せちゃうの!」

と決めてつけているだけで少しづつではありますが体脂肪が減少しております。

思い込み激しいタイプですw


人間の脳ってすごいですね。

ほんまかいなw



先週末、親友の湘南ガールと会食の約束をしていて、たまには中間地点で飲もうや、ということになり、相模大野っていう町にはじめて降り立ったのですが、意外に都会なんでびっくりしました。

駅を降りて商店街をしばらく歩いたさきに「八起き」っていう焼肉やさんがあるのですが、ご存知ですか?
結構有名らしいです。

そこのママがめちゃくちゃ元気ないい人で、学生さんのコンパやサラリーマンの慰労会でごった返す店内で、オネエオーラ全開の私たちがよほど目立ったのか(笑)暑くないかとか狭くないかとか、しきりに気にしてくれました。ありがとう!

レバ刺しやカルビは絶品だったし、サワーは焼酎がダブル早く酔えるところは最高だったのだけど、やっぱり暑くて狭いので(へたれですまん 笑)手をつけていないサンチュやキムチをお隣に座るサラリーマンに差し上げ、(めちゃくちゃ喜んでくれました)早々に店を出てしまったのですが、店の入り口でママに頼まれ、三人で記念撮影。

私たちはいったい何者にみえたのでしょう?w

Yaoki

070629_195101 それから忘れ物の傘、自転車で追いかけてきて届けてくださいました。感謝感謝。


商店街でやたら野良猫が寄ってきては妙になつかれたのでよほど良いニオイをさせていたに違いない。きっと帰りの電車では獣のニオイプンプンだったことでしょう。


 

 

荻窪へは、某制作会社の社長様に「どうしても来てほしい」とやおら夜中に呼び出されたのですが、私がついたころにはすっかり皆さん出来上がっていてものすごく楽しいことになっていましたw
多くはかたりますまいw

Mame








 

そして土曜日は楽しみにしていたベリーダンスのショウを見てきました!
ワタクシのベリーの師、KEIKO.D先生が踊るのです!

阿佐ヶ谷もあまり降り立ったことがないのですが、元杉並区民としては、区役所所在地としてチェックするべき町ですね。

バウな看板なんかも目立ちますw

Akisu








 

お料理もすごく楽しみにしていたのですが、その期待を裏切らない味でした。
小さなペルシャ料理のレストランで、ライブ・フィーもなし、値段もいちいち安いので「ペイするのかなあ!!」と余計な心配をしております。
ぜひお運びください。

ペルシャ料理店「Jame Jam(ジャーメ ジャム)」


マトンの煮込み。↓

マトンの骨付き肉は入荷が困難だそうです。お早めに。
すごく美味しかった~~!
Maton








 

それはそうと、ベリーダンスはやっぱりすばらしい!女性美の表現の集大成だと思います。

ベリーときくとすぐエロい想像をしてにやける男子が後をたちませんが、実際、KEIKO先生が踊り始めて店に居合わせたはじめは鼻の下を伸ばしていたオジサマが、KEIKO先生の美しさ、芸術性、ド迫力に圧倒され、みるみるうちにマジ顔になり、最後はいっしょに踊っていました。(布教活動完了w)

Belly

あんなふうに踊れるようになりたいです。とりあえずラーシャを特訓中!!

では、またね。

|

« あなたのアドレナソングってなんですか? | トップページ | 泣いてどうなるのか神戸?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


プラス美味しい食事を食べる事はいい事です(^^)

食事前に適度な運動をすれば
「肉体美」も夢じゃない(^^)v


投稿: ダウ | 2007.07.03 09:02

ニューエイジ、トライバルですか?
エジプト系やトルコ系もあるみたいですが、
いずれにせよ、僕にとっては官能的なダンスには違いないです。

あ、僕が今やってるのはビリーダンスですw

投稿: にぃ。 | 2007.07.03 15:35

ちゃんとうまい物を食べ、酒をくらい、それでもダイエット中と言い切る姉さんに心底惚れた(笑)
ベリーダンスも男を楽しませるエロ踊りと思っていましたが、姉さんがそこまでおっしゃるならちょっと興味がありです!確かにKEIKO先生美しい。やってみたいかも。

投稿: kyon | 2007.07.03 21:04

すみません、どーしても、レバサシとベリーダンスは俺にとってはエロいですよお。あ、ち○○がいてえwww

投稿: ケロッグ | 2007.07.03 21:33

たくさん食べても痩せるってどんだけェ~!!!笑

投稿: イレブン | 2007.07.03 22:06

ペルシャ料理ってどんなんだろう!?と早速行ってみたい自分がおります。
この時期は焼くもの呑むものがおいしー季節。楽しむのもまた良いかと。

投稿: ようこ君 | 2007.07.04 00:13

☆ダウさん

まずは健康ですねー。
働き盛りはかっこばかりつけてはいられませんもの!

☆にぃやん

何系なのかはわかんないけど、曲はニューエイジっぽいです。
入隊その後いかがですか?
脱走しちゃだめだよ~w

☆kyon さん

ベリーはクビレもできるし内臓を動かすので代謝がよくなっていいですよ。
私は食うし飲むぜw
なにしろ美味しいもの無しの生活なんてつまんないですから~。

☆ケロッグ さん

ああ、レバサシと・・・
組み合わせが悪かったかしらw

☆イレブンさん

イメージトレーニングを舐めたらいかんぜよ~

☆ようこ君

ケバブなんかが代表的なのではないかと思います。
ラムが苦手な方も香辛料が独特なので結構イケルと思われ。

投稿: tomokov | 2007.07.04 21:17

レバ刺し・・次回は、キンキンにエアコンのきいた店内で、鮮度と戦わずにいただきたいもんだわ^^;
あの相模大野の夜使用した枕にまでなんと焼肉臭が付着・・・まるで東南アジアンチックナイトだったわねぇ
@@;
第2弾も企画するべぇ~
(smap中居くん風に湘南訛りで誘っちゃう♪)

投稿: 湘南グァール見習い中 | 2007.07.04 21:56

☆湘南グァール見習い中さん

鮮度なるほど!
わたくしに「レバサシ早くお食べ」としきりに言っていたのはそういった理由だったのですねw

いくべなんちゃって東南アジア!

投稿: tomokov | 2007.07.05 16:18

元杉並区民だったんだ・・・

レバ刺しは昔イタイ思い出があるので、あんまり食えません・・・。

投稿: 向かいの土々呂 | 2007.07.06 22:47

☆向かいの土々呂さん

おっと、そのトラウマ、わたくしのセラピーでクリアいたしましょうw

投稿: tomokov | 2007.07.09 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/15632778

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中、しかしグルメ日記:

» 好きなものを食べ続けて、30日で6キロ減量成功の秘訣を公開! [ダイエット秘訣@健康増進ダイエット]
「次から次へと新しいダイエット法が紹介されるけど、何ですぐに消えていくんだろう??」と。 しかし、その答えは簡単でした。それは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2007.07.03 01:12

» キャベツダイエット レシピ [ダイエットレシピ]
ダイエットレシピについて。簡単に作れるダイエット料理のレシピがあります。ダイエットクッキーのレシピ、おからを使ったダイエットレシピ、寒天を使ったダイエットレシピなど、様々なダイエットレシピがあります。 [続きを読む]

受信: 2007.07.03 08:24

» ベリーダンス×ベリーダンス [ベリーダンス×ベリーダンス]
ベリーダンスで艶やかな女性へ変身♪ベリーダンスで綺麗に♪ダンス繋がりでやってきましたぁ。 [続きを読む]

受信: 2007.07.04 22:47

» ☆キャベツダイエット☆ [ダイエット日和 ~今年の夏こそ痩せるのだ~ ]
キャベツに豊富に含まれているビタミンCは、加熱すると壊れてしまうので、生で食べるのがポイントです。【手順】朝・昼・晩の食事の前に、前菜のような形で生のキャベツの千切りをサラダボウル1杯分摂るだけ。よく噛むことが大切です。キャベツが好きな方ならもっと増やしてもOK。さらに、レタス、きゅうり、トマトなど、穀類以外の野菜なら混ぜてもよいので、まさにサラダ感覚。食前にサラダをたくさん食べておけば、当然おなかも空かないし、キャベツの豊富なビタミンCは、ダイエット中に悩みの種となる肌のた...... [続きを読む]

受信: 2007.07.24 17:25

« あなたのアドレナソングってなんですか? | トップページ | 泣いてどうなるのか神戸?! »