« チェケラ!!北戸田天下一武道会  | トップページ | 私ほど日本酒の似合う女はそういまいが »

関口イベントで1千人にアートセラピー?at北戸田

こんばんわ!

今日も暑かったですね!

缶ビール三本目ですYOw

本日、関口さんのイベント北戸田天下一武道会のために北戸田のIEONショッピングセンターまでお越しくださったかた、ありがとうございました。

070728_115901

そしてお疲れ様でした。

728tenka_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをかくそう、ともPはワークショップで人前にでるといってもせいぜい20人が最高、

まさか、1000人?ものお客様のまえでおしゃべりするなんて、思っても見なかったっすよ。


実は、前日、コーフンしたのかなんなのか(笑)はなぢ出ちゃいまして・・・・


血圧はかったら、ちょっと高かったんですよーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


本番中にコーフンしてはなぢ出したらまずいよなー、と思って事務所の社長に相談したら(社長も高血圧)、

自分の降圧剤を持っていってやるから、もしなんだったら飲むように。とのことで、ちょっと安心しました
(;´∀`)


そんな中高年特有の不安(自爆)とも戦いながらの参戦でしたが、

いざステージに上がってみると、みんなすごーーーく、暖かく迎えてくださっているエネルギーであふれていて、

緊張なんかぜーんぜんしませんでした

関口ファンはあったかいです!ともPうれP!!


Sawori_tomop_2



←本番を終えてほっとしています!さをりちゃんとまたも2ショット!らっきーw




 


  
 

070728_155501

←市来くんも本番後の休憩中。

 今度は舞台があるみたいです!ともPも遊びにいくつもり。

 

マイミクも増えちゃったし!嬉しいな!


今日は(も?)、スタッフもきびきびとしかもイキイキと働いていて、かっこよかったですし。

IEON矢内さんもかっこよかったですう・・・・堅気の人・・・・ひさしぶり・・・・・・(ノ´∀`*)




解散後、さをりちゃん市来くんと電車で帰ったんですが、ともPはお二人に、

赤外線受信とかで、メールアドレスを交換するやり方を教わったのです。


し、知らなかったんですか・・・・天然ですね、とかさをりと市来くんに言われた私っていったい・・・w

おまいらにいわれたかねーよ!ヽ(`Д´)ノ



でもこんなすごいテクニックがあったんですねー。すげええ!!

さっそく埼京線の中で二人とアドレス交換をしました!ふふふふ~~!


今日はすごく楽しかったですね。ありがとうございました。

市来くんとさをりちゃんもイベントの様子をブログに書いているみたいだよ。

市来光弘ブログ ☆KING OF DIARY☆

西舘 さをりブログ タレントフォト日記


のぞいてみてね。


では、また!

|

« チェケラ!!北戸田天下一武道会  | トップページ | 私ほど日本酒の似合う女はそういまいが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら天下一武道会お疲れ様でした。いやー、ほんと激しい人の山となっていましたね。本日友人と朝一から並び、公開収録も端っこのほうで見学でき、アートセラピーも楽しかったですよ~!間近でともPを見ることができ、握手まで。う~ん、美しい。うれしいっす。
かなりポイントを上げましたが結局、ともPも天然ですね。私はそれ以上みたいですが。

投稿: akio | 2007.07.29 00:13

いやーお疲れ様でした。凄い人だかりでびっくりしました。あまりの人に疲れてしまいましたけど楽しかったです。有り難うございました。ホント疲れてしまって何を書いてよいやら・・です。

投稿: umesuke65 | 2007.07.29 00:23

はじめまして!
今日は暑い中、北戸田までお疲れ様でした(^O^)/ ビール飲んで寛いでいるみたいですね。自分達も北戸田駅横の居酒屋で、打ち上げしていました。イベント、凄く楽しかったです。
公開アートセラピー、参考になりましたよ。今度、職場の仲間にもやってみます。本業を広めるために、『関口さん』を使えるだけ使って下さい(笑)

投稿: ねずみ | 2007.07.29 00:25

大イベントお疲れ様でした\(^O^)/
生でともPさんが見れて感激でした!!
テレビで拝見するより小柄で綺麗で可愛らしいともPさんにドキドキでした゚+。(*′∇`)。+゚
三人のトークもアートセラピーも凄く楽しかったですよー!!
またこんな機会があればやってほしいです^ー^)人(^ー^
また行きたいです!
これからも頑張ってください\(^O^)/

投稿: ひさほ | 2007.07.29 11:53

赤外線受信・・・私も知ったのは数年前だったりする(恥

投稿: 向かいの土々呂 | 2007.07.29 19:46

えええ 北戸田!!

そんなに遠くなかったのになぁ・・・。

行きたかったです。。。。

投稿: イレブン | 2007.07.29 20:31

イベントお疲れ様でした。
いやー、疲れましたよ。まじですごい時間並びました。でも楽しかったですよ!!
ともPと目があって、ちょっとどぎまぎしたんですが、ともPが手を振ってくれて、すごい嬉しかったです。
私はレズではありませんが非常に…
男だったらやばかったすよ、ともP。
また参加したいです。つぎはいつですか?

投稿: kyon | 2007.07.29 23:03

未だにその赤外線何とやらのやり方が良くわからず、PCの方のメールにアドレス書いて送って欲しい!みたいに言ってしまいます。

投稿: ようこ君 | 2007.07.29 23:35

イベント行った……

まじ疲れた。すげー人!
でも姐さんに「暑い中ありがとうございます。」と頭を下げられ、オイラ「こちらこそ…」といってしまったぜ(汗)

投稿: ケロッグ | 2007.07.29 23:42

わおーんわおーん。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかすごく盛り上がったみたいですne…

kinuもいきたかったー( "・ω・゛)

地方からきたひともいるって?!
kinuもみならって次回は参加するもんきー!

投稿: kinu | 2007.07.30 00:39

お疲れ様でした!!(^^)v

参加できなくて残念でした(__;;
次回はともPの頑張ってる姿を応援したいです(^^;;

日記やmixiのコメを読んで
イベントの反響が凄すぎて
タダタダ驚きの一言です・・・・・(@_@;;)

でも今回の公開録画、話は纏まったのかな?
天然トリオで突っ込み無しでは
話の方向が真っ直ぐ進だ野でしょうか(笑)

投稿: ダウ | 2007.07.30 00:51

どうもー、ゴンザです。
自分はイベントにいけなかったんですが、凄かったようですね。関口恐るべしデスね。
ウメスケさんのブログによれば、フトシはなんとあの‘ヴィンセント’に戦線布告したとか?!
いよいよ来ましたね…

埼玉の逆襲か!

投稿: 万田ゴンザレス | 2007.07.30 02:06

お初です。イベントお疲れ様でしたあっ!
関口さんいつも見ています!
公開番組収録後に、グッヅをかったものです。ともPが一般の主婦のひとに、「フトシのお弁当のつくりかた」を聞かれ、懇切丁寧に教えているのを目撃しました……

そこまで教えてあげなくても(たとえば薄焼き玉子は片栗粉をいれるとやぶれにくいですとか)…とおもうくらい教えてあげてましたっ

このひと天然だとこころからおもいましたっ

天然のひとは美しいのでしょうか!

ともPもさをりさんもすっごくキレイでした…っ


投稿: けんた | 2007.07.30 02:43

遅ればせながら、大イベントお疲れ様でした!!
ともPには個人的に詳しいアートセラピーの解説を聞けたのがとても嬉しかったです。
さをりちゃんも、ともPも凄く可愛いくて可愛いくて…
ともPのような素敵な女性に自分もなりたいと、強く願った1日でもありました。
お話出来て本当に嬉しかったです(^^)
また、お会い出来るのを楽しみしてます。

投稿: おぷ | 2007.07.30 09:55

黒マントじゃないじゃん!? ミッキーの黒耳つけてるみたいに
おめかししてるじゃないですか!w

質問、ドコモとauで赤外線通信できるんですか?
(自分も天然

投稿: にぃ | 2007.07.30 11:07

☆akioさん

朝一から!!なんということでしょう。
暑いなか、ありがとうございました。
「ハジけてましたね」と言われ、あとから恥ずかしくなってしまった私ですw

☆umesuke65 さん

なんと、声をかけてくだされば・・・・!
でもいらしていたのですね!ありがとうございました!

☆ねずみ さん

北戸田で打ち上げ・・・楽しそうですね~~
参加したいいい。
アートセラピー楽しんでくださったようで嬉しいです。

☆ひさほ さん

ひさほさんも萌えなかんじなのですねw
そんな萌えなアナタに愛されてともP感激です☆

☆向かいの土々呂 さん

あ、あれ・・・。
意外とw
でもなんか安心したw

☆イレブンさん

なんと・・・
また、そのようなチャンスがあれば、ぜひ!


投稿: tomokov | 2007.07.31 22:12

☆kyonさん

「kyon」ですといってくだされば・・!
でもいらしてくださって嬉しいです。
変装はしていらっしゃらなかったのですねw

☆ようこ君

紙に書いてもらって、それが微妙に間違っていてなかなかアド交換できなかった私ですw

☆ケロッグ さん

「こちらこそ」とおっしゃったご本人がわかったような・・・
暑い中、ありがとうございました。

☆kinuさん

まってるもんきー!
もりあがるんだもんきー!w

☆ダウ さん

意外と三男ヒトシくんが頑張ってつっこんどりましたw
私もあまりのお客様の多さに驚きました!
楽しかったですよ!

☆万田ゴンザレス さん

まったくです!私もびっくりです。
そしてヴィンセントも真っ青w

投稿: tomokov | 2007.07.31 22:19

☆けんたさん

ありがとうございます!
受験生のお母様・・・いらっしゃいましたねー。
万田弁当をご子息におつくりになるのでしょうか・・・w
必勝弁当バージョンも考案したいですねえw

☆おぷ さん

暑い中ありがとうございました。
同性にそういっていただけるなんてしあわせです!嬉しい!
また、お会いしましょう。

☆にぃ やん

ドコモとauでも大丈夫っぽいよ。

本番中はもちろん黒マントだったよー。
もちろん派手にひるがえしてやったさ!!

投稿: tomokov | 2007.07.31 22:25

お疲れ様でした。
大盛況に幕を閉じ、良かったですね^^。
黒マントのともこさんをいつか見てみたいです。

投稿: SEGAR | 2007.08.01 07:33

はじめてのコメントになります。
北戸田私も参加してきました。
矢内さん…私もいい男だなぁ…なんて思ってみてた方だったんですよね(笑)
本当にお疲れ様でした。

投稿: ち。 | 2007.08.02 11:55

☆SEGARさん

肩の鳥にご注目くださいw
名前はヴィンセントです(嘘)

☆ち。さん

暑い中ありがとうございました。
堅気の人はさわやかでいいですよね~(´∀`) 

投稿: tomokov | 2007.08.03 10:54

ハジメマシテ!
あの・・・今、万田見てたんですけど
まさかともPご本人からコメを頂けていたとは思っても見ませんでした;
どうもスイマセン;orz

イベントお疲れ様でしたっ
生ともP可愛かったですvヤバ・・・!
自分はイベントが始まる前に酸欠状態になってて
正直倒れるかと思いました・・・

うちわは改めて見てみると
なんてお恥ずかしいものを作ったのかと・・・ :ぁ
でも「関口さん」大好きですっ
ともP、これからも頑張って下さいね!


投稿: ゆーき | 2007.08.22 00:42

☆ゆーきさん

コメントありがとうございます!
イベントでは、本当に暑い中ありがとうございました!万田うちわ…これぞヒット商品だっただろうに、なんで気が付かなかったんでしょうね~笑
どんどん盛り上がっていくといいなあと思います。
微力ながら頑張りますっ!

投稿: tomokov | 2007.08.24 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/15931142

この記事へのトラックバック一覧です: 関口イベントで1千人にアートセラピー?at北戸田:

» いまドキ★ランキング ヘアケア編 [めざましテレビmottoいまドキ!]
■アインズ&トルペ 原宿クエスト店  ☆ヘアケアアイテム売れ筋Best3   1位 大島椿 40ml ¥698 大島椿powerd by 楽市360   2位 ヒアロディープ ¥1480 ヒアロディープpowerd by 楽市360   3位 ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー ¥1260 シャイニー ラブ&ピースpowerd by 楽市360  ☆マペペ マイナスイオン   マッサージ&クレンジングブラシ(シ ... [続きを読む]

受信: 2007.08.27 20:55

« チェケラ!!北戸田天下一武道会  | トップページ | 私ほど日本酒の似合う女はそういまいが »