« いっぱいにお尻をだしてくださいの夜 | トップページ | ダイエット中、しかしグルメ日記 »

あなたのアドレナソングってなんですか?

突然ですが、わたくし、最近ダイエットを決意しまして(遅?)

それにいたったいきさつなどは割愛します。

っていうか、かなり本気ですからもういきさつなんてどうでもよろしい。


セラピストですが負けず嫌いです。

転んだらただでは起きないが座右の銘ですので(謎)




まあそんなわけで、ジム通いして走りこみとかをやっているわけよ。

気合はいってます。




ほらあれですよ、この年にもなってくると栄養とらずにやせちゃうとかなりヤバイです。
一気に老けますから(涙)

そういう事例をいくらでもみて学習しているの!わたしは!

だから、ちゃんと運動して、週2の岩盤浴なども取り入れつつ、代謝をあげてシェイプアップしようと思うわけだよ。




酒も飲むぜ!(威張ってる場合か?)

気が遠くなりそうだが、しかし。

ローマは一日にしてならず!

ナポリを見てから死ね!

とかいって、よくわかんなくなってきた!




いやあ~、これ以上きれいになっちゃったら、もててもてて困っちゃう~~のMMKだね。

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


・・・スイマセン、言ってみたかっただけですw


とにかく!


走りながらコレ聞いてます。アドレナリン分泌しまくりソングです。

プリン隊のメンバーがCDくれました。ありがとう!

一日30回くらい聴いてます(根がオタクなんで)


リビング・レジェンド(生ける伝説)、我が敬愛する獣神サンダー・ライガーの入場テーマソングです。

001

では聴いてください。ミュージック、スタート♪








 
 



 

怒りの獣神

燃やせ燃やせ
怒りを燃やせ
走れ走れ
明日へ走れ
怒りの炎が天を突き破る
廃墟の中から立ち上がれ
ライガー

奇跡のバイオ・アーマーが
戦う痛みを感じても
恐れるものは何もない
邪神を叩き潰すまで
ライガーソード
空を切り裂く聖なる剣
ライガースラッシュ
稲妻轟く
真紅のファイヤー
怒りの獣神ライガー

燃やせ燃やせ
怒りを燃やせ
掴め掴め自由を掴め
邪悪な黒雲地上を包み込む
瓦礫の中から甦るライガー
呪いの邪神閉じ込めた
太古の神の力さえも
及ばぬ今は世紀末
勇者を目覚めさせるとき

ライガーソード
神が与えた正義の剣
ライガースラッシュ
聖なる血を引く
怒りの獣神ライガー

ライガーソード
空を引き裂く聖なる剣
ライガースラッシュ
稲妻轟く
真紅のファイヤー
怒りの獣神ライガー




燃やせ燃やせ脂肪を燃やせ~♪ なーんてね。  

キャハ(´∀`*)

では、またね!

|

« いっぱいにお尻をだしてくださいの夜 | トップページ | ダイエット中、しかしグルメ日記 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

今度そのアドレナソングを聴かせてください♪


投稿: 向かいの土々呂 | 2007.06.27 07:14

まさに今日、ビリーブートキャンプのDVDが手元に届く。
そして、まもなく入隊するのさ。フフッ。。。

いやあ~、これ以上マッチョになっちゃったら、
もててもてて困っちゃう~~のMMKだね。
マッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘マッスル!!

あ、今度触らせてあげるよ 肉をw

投稿: にぃ。 | 2007.06.27 10:19

なんて、耳が痛い日記だったのかしらーー。
運動は良いとは分かっていながらも、心から運動が大嫌いです。。。。。。。。。

楽しくできる方法ってあるのかしら?

投稿: ちゃい | 2007.06.27 10:23

あ、ビリーさんのトレーニングは
短期集中ダイエットなので
内容がかなりハードです(^^;;

でもバックミュージックはアドレナソングかも♪

オイラのアドレナバックミュージックは
中島みゆきの「ファイト!!」

「やせこけて、そんなに痩せこけて~」
「魚達のぼって行く~♪」

・・・・って、コレじゃテンションが下がるか(笑)

でも辛くてもひた向きな歌詞は
「頑張ろうっっ!!」って心を震わせる曲です(^^)b

あと藤山一郎の「青い山脈」

お爺ちゃんお婆ちゃん達は、
あと高い歌声でテンションが高くなります(^^)v

投稿: ダウ | 2007.06.27 15:03

俺のアドレナソングはもちろん「ロッキーのテーマ」です。
姉さん、平凡な男は嫌いですか?(笑)

投稿: ケロッグ | 2007.06.27 19:03

あの一曲は自分もMP3プレーヤーにしっかり転送して毎日のように聞いております。何か歩く足が早くなる気がしてきますよね☆。
ビリー隊長の下へ入隊計画はないのですか?

投稿: ようこ君 | 2007.06.27 20:29

きぬのアドレナ?ソングは、くずの「全てが僕の力になる ! 」かな。
歌詞がいいんだよねー。

投稿: kinu | 2007.06.27 21:25

ともPは別にデブじゃないと思いますけどねー、ってか、普通に肉感的な女の市民権をともPみたいなリーダーが勝ち取ってよ。・・・とおもう自体が依存ですかね?

あんまり一生懸命やんないでくださいよ、ともPは癒しなんですからねw

投稿: kyon | 2007.06.28 03:05

ダイエットですか?いいですね。でもこれ以上美しくなられたら・・・(健康には気をつけて下さいね。)
アドレナソングは故宮川泰先生に敬意を表して宇宙戦艦ヤ○トでいきまーす。(笑)

投稿: umesuke65 | 2007.06.29 23:25

☆にいやん

入隊おめでとう!
ビリー隊長にしっかりついてゆくんだよ。
任期を果たしたらマッチョな肉を見せつけるんだ!

☆ちゃいさん

やはりアドレナソングを聴くに限りますねっ
あとガイド瞑想で自己暗示・・・てのもよさそうだよw

☆ダウ さん

中島みゆきの「ファイト!」・・・きになる。
今度聴いてみます。

やはりシニア世代のアドレナは「青い山脈」なのですねw
なんとなく自転車こぎたくなりますw

☆ケロッグ さん

きたきたきた~~w

「ロッキーのテーマ」は男子の90%が燃えるのではないでしょうか!

平凡?いえいえ、コレを聴いて走るのなら必ずフード付きのスエットでおねがいします!

エイドリア~~~~ン!!

☆ようこ君

わたしは入隊の予定なし。
なぜなら、周囲で脱走者続出だからでーす。

( `Д´)/< 集合!!!! λλλλλλ.....

☆kinu さん

くずってあの人たちwが歌ってる曲?
そんないい歌があったんだー。

☆kyonさん

ハア、みんなに「無理するな」といわれていましゅ。

☆umesuke65さん

ヤマトの諸君~~~!

確かにいいかも、ヤマト。

アドレナソングCDに加えますw


投稿: tomokov | 2007.06.30 15:55

☆向かいの土々呂さん

ら・い・がー!
ら・い・がー!

の掛け声よろしくw

投稿: tomokov | 2007.06.30 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/15570630

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのアドレナソングってなんですか?:

» ★業界でも話題騒然!?本格ダイエットミルクティー!! [いつまでも女性が女であるために���お悩み解決堂���]
本日ご紹介の激ウマミルクティですが・・・・ 一般販売前のモニターテストで次から次へと 驚愕の結果が出てしまったのです。。。。 医療現場で使用される脂肪溶解成分を配合 だから効果がケタ違い!!!!! 寝ている間に脂肪を溶かして翌朝ゴッソリ排出(O_o)WAO!!! こんなの飲み続けたら太れない体になってしまうカモ!?... [続きを読む]

受信: 2007.06.27 08:58

« いっぱいにお尻をだしてくださいの夜 | トップページ | ダイエット中、しかしグルメ日記 »