« 冷血の勧め | トップページ | 妄想の現実化その方法。 »

ええっと記憶喪失です。

お久しぶりです!
良いお天気が続いていますね。週末はなにをしていましたか?

私は土曜日、地元の友人3人で沖縄料理を食べに行きました。

A285400pm5_22_1


A285400pm5_23_1

A285400pm5_26



 

そして女2人は泡盛をいったい、何杯お代わりしたのでしょうね???

 

A285400pm3_a

それからカラオケに行ったりして、平気で昭和歌謡曲とかを熱唱。
もう一人はアニソン。そしてムード歌謡。

おそろしいことですね(笑)


そういえば、先週はテレ玉関口さんがあとひといきでなんと100回記念だとかで、100回記念スペシャルの収録がありました。

ネタばらしするとタケダDにしばかれるのでやめておきますが、一見豪華風ロケでした!いや、一見豪華ロケ風!?とだけ言っておきます。楽しかったですよ、私はね(謎)そしてお外であんなことやこんなことをするなんて、ちょっと恥ずかしかったです・・・

ご期待下さい。


それから木曜日は関係者の懇親会がありまして、新橋の居酒屋さんに関口さん関係者が集結しました!!

うな重の長男フトシさんらーめんの三男ヒトシさんの中の人にはよくお会いするのですが、天そばの次男サトシさんの中の人にお会いするのは初めてなのでともP感激です。

「なんで俺が紹介しとんねん。俺何者やねん。」とか自分にツッコミを入れながらフトシさんの中の人が紹介してくださったサトシさんの中の人、(ややこしい。)
この方もイケメンさんです。盗撮しとけばよかったなー。

そういえば、飲んでいるときに盗撮の話をだれかがしていたような。
しかし思い出せない。


おもえば、2年前、ワタクシは児童館やら老人ホームやらで地道にアートセラピストとして活動しておりまして。
そこへひょんなことから番組関口さんに拾って頂きまして。

もちろん、テレビなんて見てるばっかりで自分が出ようなんて夢にも思っておりませんでした。

お人形のよーに可愛らしいタレントさんと、西武百貨店のマネキンのように整ったお顔立ちの俳優さんを前に、とても場違いな感じがして、なんだか急に帰りたくなってしまったともPに、

根来プロデューサーは優しくこういったものです。

「リラックスしてください!大丈夫ですから。ともPのことは絶対に汚しませんから。ボクが全力でお守りしますから!」

ご記憶ですか?ネゴロさん・・・(遠い目)


まあそんなことを懐かしく思い出しているウチに記憶が遠のいていったワタクシでした。

いつお開きになったんだっけ????みたいな。(ノ∀`)タハー


ちょっと飲みすぎですねー。

しばらく大人しくしておこうっと・・・・

ではまた!

|

« 冷血の勧め | トップページ | 妄想の現実化その方法。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泡盛を何杯も呑めるお二人に敬服です。
私もトラになりたい(謎
アニソン&ムード歌謡、まだまだネタありまっせw

投稿: 向かいの土々呂 | 2007.05.29 10:55

きゃーっ。フトシ兄ちゃんっっっ!(はぁと)
記憶なくして飲めるなんて、まだまだ元気だねぇ、アナタは。
わたしは最近ダメだわー…
やっぱ毎日飲むってのが良くないかしらねぇ… <おいこら

投稿: じゃに | 2007.05.29 11:00

記憶と鈴声を大切に。
第1回目の放送を目に焼き付けている
県外視聴者よりw

投稿: にぃ | 2007.05.29 13:56

姐さんやりますなあ。俺は泡盛はさすがにおかわしりないぜ。
しかし関口さん1も長いんですね。最近出演されてませんが新しいネタの仕込み中ですか?コントの姐さんもかっちょいいですぜ!期待してますww

投稿: ケロッグ | 2007.05.29 14:16

どーもっ!

しばらくです、こんばんわ!

姉さん、怒らないで聞いてくださいね。

アルコールが全く苦手でイケ麺な僕には少々理解に苦しみますが、突然寝てしまったり記憶が飛んでしまったりとかってよくあるコトなのでしょうか…?

泡盛って怖いですね・・・・

姉さん、呑み過ぎには十分注意してください♪

投稿: hell | 2007.05.29 19:59

おかげさまで彼氏となかよくやってるよー。
とも子センセイ飲みすぎに注意してまた面白い番組みせてね!

投稿: kinu | 2007.05.29 22:16

え”?!姐様でも記憶が飛ぶことがあるのですか?!
しかもお酒で!!(驚)
アテクシなどは、素面の状態でも、飛ばしたい記憶ばかりでございますww

投稿: まりりん | 2007.05.29 22:53

楽しそうな飲み会ですねぇ。羨ましい。
カラオケ、アニソン(昔のね。)ならお相手出来そうです。(爆)

投稿: umesuke65 | 2007.05.30 00:39

☆向かいの土々呂 さん

あらあ・・・わたくし台所では従順な子羊ですw

☆じゃに さん

そういえば中の人のファンでしたね。
大宮でイヴェントがあるそうです。なんでも携帯ストラップを販売するとか。
私は持ってません。私の分も買っといてくださいw

☆にぃ やん

鈴声なんだよ、ほんとだよ。
一回目かあ。確かテーマは「木」でした。

☆ケロッグ さん

最近の泡盛はアルコール度数が低くてw

☆hell さん

あのう。
hellさんがイケ麺なのはいいとして。
アルコールが全く苦手でっていうのは経歴詐称で訴えられますよ、まじでw

☆kinu さん

あい!
呑み過ぎ気をつけますナリw

☆まりりん さん

最近飛びますねえ。
だいたいは覚えてるんですけど、抜けてる時間があったりで(汗

☆umesuke65 さん

やはりオ○クでしたか・・・(爆)

投稿: tomokov | 2007.05.30 23:37

泡盛で酔えるのは祝福の時間ですよ!!
(^^)b

暑さの残る沖縄で
夜に、みんなでテーブルを囲んで
ワイワイしながらロックで泡盛をグイっと!!

会話とお酒の良いに身を任せ・・・・

お酒に身を任せる事は幸せな事です!!
(*^o^*)

投稿: ダウ | 2007.05.31 11:37

ストラップ欲しいーッ!
でも今や大宮は遠いんだよねぇ…乗り換えが不便で(^^;)

投稿: じゃに | 2007.05.31 17:12

次の日の事は語りますまい...。
一見豪華!っていうシュチュエーションが何だか気になります。裏はベニヤ板状態!ってわけではありませんよね・・・?

投稿: ようこ君 | 2007.06.02 22:48

☆ダウさん

ダウさんにはともPのアルコール依存度がばれていますが笑
気の会う仲間と呑むひと時は確かに何にもかえがたいのよね!

☆じゃにさん

大宮はたくさんの人が集まったようです。(ダウ情報w)

☆ようこ君

いや張りぼてではないんですが・・・
場所も非常にいいところだったんだけど。
どうしてだろう、どうしても豪華な感じがしなかったのです(自爆)

投稿: tomokov | 2007.06.02 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/15234056

この記事へのトラックバック一覧です: ええっと記憶喪失です。:

» ゴーヤーチャンプルーのレシピ紹介 [ゴーヤー]
沖縄料理ゴーヤーチャンプルーの作り方レシピからゴーヤーの栽培法・育て方、ゴーヤー茶でのダイエットの話題、種の効能など、ゴーヤーに関する記事を書いています。他のチャンプルー料理の紹介もありますよ。栄養のあるゴーヤー料理でスタミナをつけましょう! [続きを読む]

受信: 2007.05.29 20:48

« 冷血の勧め | トップページ | 妄想の現実化その方法。 »