« 頭でずっとなっている曲ヽ(`Д´)ノウルサイゾ! | トップページ | 花見客に物申す(#゚Д゚)ドルァ!! »

横浜デート♪

昨日は、関口さんでご一緒させてもらっているアイドル原田明絵ちゃんと事務所の方々とみんなで

舞台「ひみつきち」を見に行ってきました!!


場所は、横浜赤レンガ倉庫


赤レンガ倉庫・・・・といえば、当時大学一年生だったわたくしを横浜デートに誘ってくれたワセダの四年生と歩いた思い出が 

(*/∀\*)イヤン

一年生のわたしからみると、四年生ってすごーく大人な感じがして、横浜っていうロケーションがまた当時のtomokovのめんたまをハートにしてくれたのでした・・・きゃw

その方、カメラが趣味で(今思えばオタク)、よくわたくしの写真を撮ってくれました。若き日のわたくしの写真がお陰様でいっぱいございます。洋一さん、お元気でしょうか?w

赤レンガのまえで体育座り(なぜか)しているわたくしの写真が今もあります。(実家のどっかに)

赤レンガ倉庫は、当時ほとんど廃墟の状態だったのですが、何年か前にリニュアルされて、カフェやミュージアム、ホールが完備されたオシャレスペースに様変わりをしたようです。

いまも赤レンガおしゃれ計画は進んでいるようで、昨日は倉庫一帯を緑地化していました。ヨーロッパ風のガーデニングを職人さんたちがせっせとほどこしておりました。

完成したらきっと素晴らしくきれいだよ!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さてそのおしゃれスペースでの「ひみつきち」公演は、なんと関口さんで最近新星のごとく現れた村田洋二郎くんがかなり重要なやくどころで出演しており、わたしたちはそれを応援しに行ってきたのでした!

明絵ちゃんとツーショットです♪

070316_162401







 

洋二郎クン・・・・。いつもべそかいてるみたいな顔しちゃって、大丈夫なの~?と思ってたけど、舞台をみて見直しちゃったww

そして洋二郎がテレビのバラエティでもなんであんなに声がデカイのかがわかったw

そして洋二郎がテレビのバラエティでもなんであんなに大芝居をうつのかがわかったww

洋二郎クンは、舞台の役者さんだったからなんですね~~。

070316_162402



内容は、高校生のラブ&青春もので、コミックが原作のようです。

赤レンガとか、青春ものの舞台とかで、昔を思い出して胸がきゅーーーんとしちゃったわww


 

それから、帰りの車のなかですやすやと眠る明絵ちゃんすごい可愛くて、持って帰りたくなりました~~~!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

こんな娘が欲しかったかも・・・

そしたらtomokovステージママとして頑張ったかも・・・

そして明絵ちゃんがお笑い芸人さんと結婚したりして。

そしてそのお祝いに脱・・・・(以下自粛)


と、またいつもの癖で妄想が膨らむのでした!

ではまた。

|

« 頭でずっとなっている曲ヽ(`Д´)ノウルサイゾ! | トップページ | 花見客に物申す(#゚Д゚)ドルァ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デートいいですね☆

私もデートがしたい、今日この頃です 笑

投稿: イレブン | 2007.03.17 18:49

みんなの色々な一面が見れて、
楽しいデートだったんですね(^^)

普段、色々な人の様々な面を見ている先生でも
プライペードで見られる別の一面には、
心が洗われる新鮮さが有るのですね。
(^^)v

投稿: ウッディー | 2007.03.17 23:41

tomoko先生おひさです!
赤レンガってちょっと憧れますね、行って見たいです。
最近先生関口さん出てないですね、忙しいんですか?また頑張ってください!

投稿: kinu | 2007.03.18 00:15

そしてそのお祝いに脱・・・・(以下自粛)の後が非常に気になるんですが(爆)
と冗談はさておいて赤レンガでは楽しかったようですね。僕も写真撮りに行ってみたいな。

投稿: umesuke65 | 2007.03.18 22:51

赤レンガをバックにした、あなたのお姿。
是非、見たいわーー!!
体育座りって。。。かわいすぎる。

赤レンガのあたりはほんと変わったよね。

昔ものすごく古いこわれそうな陸橋?っていうのかな、があって。
大好きだった彼に手をひかれ渡った記憶が。。。。。
いやーん。

投稿: ちゃい | 2007.03.18 23:01

kinuさんへ
トモPの出演の件ですが、
4月3日より、トモPが番組に魂を売ったと言われる、
とんでもないコーナーが始まりますのでチェックしてください。

投稿: 知ったか委員会 | 2007.03.19 01:03

>知ったか委員会さん

まじーー?!(;゜∀゜)
まままさか脱いだなんてことは・・・( ̄▽ ̄;)まさかね、じゃあまさかメイド服?!
超楽しみ!

投稿: kinu | 2007.03.19 18:58

☆イレブンさん

春ですもんね!
例えばどこにいきたいですか?

☆ウッディーさん

頑張っている人を見るのが大好きです!!
まさに心が洗われますね。

☆kinuさん

横浜は再開発でさらにおしゃれに進化しているようですよ!

☆umesuke65 さん

古い建物は風情があってよいですね~!
脱・・に関してはスルーでよろしこw

☆ちゃい さん

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お互い、若かったのーう・・・w

☆知ったか委員会 さん

売ったのですか?
私売ったのですか?

_| ̄|○


☆kinuさん

あのねーkinuちゃん・・・・_| ̄|○ il||li

投稿: tomokov | 2007.03.20 08:07

赤レンガ倉庫・・・去年まで近くで仕事していたのだけど
行くことはなかったですね。
今度気が向いたら行ってみます^^

投稿: 向かいの土々呂 | 2007.03.22 13:04

☆向かいの土々呂 さん

そういえば!
栄転おめでとうございます・・・・っていっていいのかな?
めったに横浜にはいけませんが、たまにいくとうきうきしますね!

投稿: tomokov | 2007.03.26 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/14290307

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜デート♪:

» アホロートルとは(関口さん) [寄り道でもどうぞ(umesuke65@Blog)]
opトーク。絶対にすべらない話編。FRISKが買えなかったフトシって・・サトシのトラウマが正常位学園!なんだそう。(見てない人はビデオ発売を楽しみに。) ヒゲガールで二人が「!」・・新宿にあるよとか言ってましたからひょっとして二人御用達のお店では? 本編、洋二郎...... [続きを読む]

受信: 2007.03.18 11:33

« 頭でずっとなっている曲ヽ(`Д´)ノウルサイゾ! | トップページ | 花見客に物申す(#゚Д゚)ドルァ!! »