« またたびでハイにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ | トップページ | タイプ8男が強がりを言ったら・・・byエニアグラム »

アートセラピー体験会をやりました!

昨日は久しぶりに、アートセラピー体験会を青山のビタミンカラーズさんで一日かけて行いました。

10時から17時までの長丁場なので、みんなが飽きないように、疲れてしまわないように、プログラムつくりにすごく悩んじゃった。

でも、心理やカラーを学んでいるかたが多かったということもあり、みんな反応がいい!



初めましての関係とはおもえないほど、夕方ころには、みんなすごく仲良くなっていた・・・気がする。

みなさんにすごく助けられちゃったよ。ありがとう!!



そして、遠くからきてくださったかたも何人か居て、夜行バスできました~、とか言われちゃったら、感激でうるうるでした。


そして、そして、みんなすごい向上心。

前半はちょっとユング心理学についてお勉強、心理テストの方法とテクニック、後半は癒しと製作、というかんじで進めていきましたが、いやいや、みんなの澄んだまなざしで見つめられたら、『tomokovももっともっとお勉強して、いいものを提供しよう』とマジで思いました。

Sn360021_0001





Sn360020_0001





360018_0001







 みんな大好き!

また、お会いできるとうれしいです。

|

« またたびでハイにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ | トップページ | タイプ8男が強がりを言ったら・・・byエニアグラム »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

興味あることを真摯に学ぼう!という人たちが集まってらしたのですね。
初対面で仲良くなれるなんて良い雰囲気だったのでしょうね(^.^)。

投稿: ようこ君 | 2006.11.06 21:43

結局いけなかった(涙)次回はぜったい行きます。
夜行バスという手があったのかーーー!

投稿: kinu | 2006.11.08 08:54

同事務所所属の田村渚と申します。
私も先日からブログを始めさせて頂きました!
まだまだ未熟者ですが、これから宜しくお願い致しますm(v_v)m

投稿: 田村渚 | 2006.11.09 21:38

あ~いいですね。
アー├セラピー。 
tomokov'sさんにいろいろ学びたいです~。

投稿: イレブン | 2006.11.09 22:55

☆ようこ君

やはり、癒しというキーワードで集まったひとたちなので、みなさん気が合うのでしょうね。

☆kinuさん

人数が揃えば地方にも伺います!

☆渚さん

こちらこそよろしくお願いしますね。
お会いする日を楽しみにしています。

投稿: tomokov | 2006.11.16 12:51

☆イレブンさn

次回、ぜひご参加くださいませ!
男性は少ないので珍重されます(笑)

投稿: tomokov | 2006.11.16 12:52

isegrim dehumidifier inadhesive quarrel gunz prespecialize outdure anticorrosion
Aliboni Granulati S.r.l.
http://www.infotoday.com/it/oct03/hane1.shtml

アートセラピーカウンセラー中野とも子のオイシイ話

投稿: Joanna Williams | 2007.12.22 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/12576105

この記事へのトラックバック一覧です: アートセラピー体験会をやりました!:

« またたびでハイにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ | トップページ | タイプ8男が強がりを言ったら・・・byエニアグラム »