« 関口さんⅡのクラゲもしょうこお姉さんに描いてもらったらいいのに。 | トップページ | タイプ3の男がついてこいと言ったら・・・byエニアグラム »

食いしん坊でスマン

暑いのと土日関係なく働いたのでちょっとつかれちゃいましたー。

プリンジャーの方がたに、7・1早朝に築地にてミッションがあるので参加しないかと誘っていただいたのですが残念ながら行けませんでした(涙)

あ、プリンジャーについてちょっと説明しますね。


プリンジャーとは・・・

秘密?結社「プリン隊」から選出された精鋭メンバーで結成された
「通風戦隊プリンジャー」のことである。

世の中のマイウーとイロ○ロと笑いと感動を探求し
人々の平和と満腹感の為に日夜活躍する彼らの胃袋に
豚足はあっても「休息」という文字は・・・無い。



んだそうです。
詳しくは以前書いた日記「体育会系グルメ!」を。

で、プリンジャーブルーとは旨いものを食べたりしたときにお互いの携帯にくいもんのシャメを送ったりして、「ハニー」「ダーリン」と呼び合う仲なの。
というか、本名知らないんで(笑)

で、プリンジャーブルーからの報告シャメ。

200607010907000

200607011050000
くうう。

行きたかったな~。
ちょうど魚ミッションが終わって肉ミッションに入るところだそうです。(謎)


「築地は魚だけにあらず」なんだそうです。

tomokovはプリンジャーではありませんが、たまにミッションに誘っていただいております。
その食いっぷり飲みっぷりには定評がありますんでね!


なにしろ世界中の美味しいものを食べて食べつくして、死ぬときに

「ああ、おいしかった・・・・」

って言い残して死ねたら本望だね。



ええ?   ダイエットですか~?

それどこの国のコトバですか~?


tomokovわかんなーい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆




↓なだ万の懐石。芸術でした。

Kaiseki_1





060629_1226001_1






060629_1241002







060629_1241001

|

« 関口さんⅡのクラゲもしょうこお姉さんに描いてもらったらいいのに。 | トップページ | タイプ3の男がついてこいと言ったら・・・byエニアグラム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげえ、姉さんなだ万でご飯なんてセレブやし!

投稿: 絹ちゃん | 2006.07.03 14:52

ツマモノ向けの葉や枝、花などを卸売りして儲けてるお婆ちゃん達の話しをTVで見た。
なだ万とくれば、それは目で見ても芸術でしょうなぁ。
ところで、ペチュニアは元気ですか?

投稿: にぃーやん | 2006.07.03 15:32

うんまそぉ~!!!全部美味そう♪

ニセプリンジャーでいいから入隊したい…。。。
横浜支部、勝手に設立しちゃいマス…♪

投稿: hell | 2006.07.03 19:58

姐さんのテレビ番組みますた。
カナーリ天然とおみうけしやしたwww

投稿: きっちょむ | 2006.07.05 22:29

姐さん事務所のホームページのしゃしんが変やわ!笑顔のつくりかた絹がおしえてあげますよー。姐さんすきやし!

投稿: 絹ちゃん | 2006.07.06 01:08

☆絹ちゃん

ランチだからべらぼうに高くはないぞよ!
といっても飲みすぎて結局・・・涙

☆にーやん

ペチュニアの季節だねっ
どんどん増えてめきめき元気だよー。

☆hellさん

横浜支部ですか!
偽プリンジャーのミッションにも呼んでくれ(おいしければいいの。)

☆再び絹ちゃん

えー、変ですか!?
確認してみるとです・・・

投稿: tomokov | 2006.07.06 23:07

☆きっちょむさん

はじめまして。
天然ですか?イヤーそれほどでも・・・と照れている場合でしょうか、わし!?

投稿: tomokov | 2006.07.06 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/10771912

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊でスマン:

« 関口さんⅡのクラゲもしょうこお姉さんに描いてもらったらいいのに。 | トップページ | タイプ3の男がついてこいと言ったら・・・byエニアグラム »