« 桜も満開!蟹たべいこ〜☆ | トップページ | なんちゃって韓国ツアー(・∀・)イイ!! »

叶美香の乳に思う

久しぶりの更新です。

先日ワタクシが言いたかったけど言えなかったnews、前回の関口さんIIで全貌が明らかになったのでホッとしています。

あたらしいお友達(笑) 水落日加里ちゃん

☆ひかりちゃんのブログ☆

とってもかわいらしくて聡明な子です、みなさま応援よろしくね。


ところで。



話はかわりますが、みなさま、
お姉さまの叶 恭子著、Sweet Goddess—叶美香写真集
477880328009_ou09_pe0_scmzzzzzzz_
ごらんになりました?



まさに、★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

の、ダイナマイトバディ、あこがれちゃいますねー。


しかし、いがいと廻りの男性はこぞって、

「やだよー、美香さん乳でかすぎてコワイよう・・・」という。

まあ、みなさんtomokovに気を遣ってこのような発言をあえてしてくださっているのかも知れませんが。




しかしコワイとな。

なぜ?




心理学的に説明すると、

バストは、まさに母性の象徴、そのバストが男性を圧倒するほどデカイ、、、それは、

本来支え、育て、慈しむという「母性」の肯定的イメージが、

グレートマザーの否定的な側面として、母が我が子の独立を阻むように、対象を掴んで離さず、抱きしめ、遂には「暗黒の深さ」をもつ母体へと呑み込んでしまうというイメージとなってしまう。

人によっては、まさに「叶美香の爆乳」は、グレートマザーのダークサイド的側面を彷彿とさせてしまうのでしょう。

・・・・と、解釈してみましたがいかがでしょうか?w






ところで、最近運転中にラジオピストン西沢さんがいってましたけど、

「豊胸手術をしたひとは宇宙旅行にいけない」んだそうです。w

バージン社が計画している民間人宇宙旅行で、豊胸手術を行った人はフライトを禁止されるかもしれないそうです。
機体が上昇するにしたがって機内圧力が増加、オッパイが膨張し、破裂する危険性があるからだとか。 


ぷくーーーーっと膨らんで、どかーーーん!ですか?!

いやー・・・!こわいよう。\(>◇<)/



やっぱ無理!!豊胸!!

って、    G.W.に宇宙旅行の予定があるわけではないのですが(GWは仕事)



宇宙フライトを楽しみにしているセレブリティはアメリカあたりにはたくさんいると思われ・・・・

乳がゴージャスでなければ女じゃない!!みたいな風潮はアメリカなどでは強いですよね。
なので豊胸手術はかなりの人口がされていると思われ・・・・

かれらには結構ショッキングなニュースだったことでしょう。

早急になんらかの対策を考えねばならないことでしょう。w









そんなわけで、叶美香さんのおっぱいからいろいろと妄想が発展してしまう今日のtomokovでした。

とりあえず、ベリーダンスを踊るときは特大ブラジャーに背中じゅうの贅肉を寄せて集めてナントカしようと思います。(涙)


|

« 桜も満開!蟹たべいこ〜☆ | トップページ | なんちゃって韓国ツアー(・∀・)イイ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ち悪いほど大きいですよね。
顔より大でしょ。
うらやましくないわ。
負け惜しみじゃあないけど。ミカさん自身は人がよさそうで好きだけど。
母性って結構、胸の大きな人は乏しいんだよね。
例えば大地、環境、生命に対する母性の欠如。
男は胸の大きさ=母性だと勘違いして胸の貧弱な女を邪険にするけど、家庭で献身的に健康料理作って酵母菌なんかと母性対話できるのは適度な大きさの女性だったりする。巨乳に幻惑された下半身優先だった男が晩年、後悔して本当の母性を持った女性に戻ろうとしても時すでに遅し。

投稿: moko | 2006.04.22 15:28

ここでも乳の話がw。美香さんの乳憧れますけどねー。tomokovさんは大きいイメージあるんですけど。同志だとは心強い^-^v。ま、宇宙旅行に行けるし良しとしましょう。by貧乳推進委員会会長

投稿: segar | 2006.04.22 18:57

妄想に笑ってしまいました^▽^;
胸が爆発したら怖いよーっ!!
あの姉妹の胸は本物?偽物!?


投稿: ミチコ | 2006.04.24 00:27

僕もどちらかと言えばtomokovさんの廻りの男性と同意見ですが・・あの写真集、女性が買われて行く割合が多いそうですね。と、この話はここまで。(笑)
晴香チャンが卒業したのは残念でしたが新しく加入した水落日加里ちゃんに期待大です。

投稿: umesuke65 | 2006.04.25 00:35

どもども、久々のカキコです!ご無沙汰してます…。
よりによって乳ネタですね…。。。

美香嬢の乳…怖くはないけどデカ過ぎます。まるで不二子ちゃんですね…。
マンガだから許されるけど、生身の人間となるとバランス悪いような…。。。

本物ならまだしも作り物(断定してる??)はねぇ…。

デカ過ぎてオスの本能の範囲からから逸脱してしまっているのでは…?

程ほどがいいですね!

長々とすんませんでした。。。


投稿: hell | 2006.04.25 18:16

☆mocoさん

酵母菌と母性対話。そういえば、対話している人います、知り合いに。確かにスレンダー系でしたね〜w
面白い統計がとれそうですね。

☆segarさん

tomokovは美香サマよりは圧倒的に小さいです、当然ながら。
会長さんでしたか!w
しかし貧乳ではなくプチ乳ってことでどうでしょ?(同じか)
もしくは「実力バストで宇宙旅行へ行く会」などw

☆ミチコ さん

ほおおんと、爆発はいやですよねー( > < ;)//

美香サマの乳、ここはあえてtomokovは本物に100万カノッサ!!

☆umesuke65さん

ヒカリちゃん、演技もイケルし、素直だしいい感じでした。
晴香ちゃんと会えないのは寂しいですが今後のヒカリちゃんは期待できそうです!!

☆hellさん

なるほど峰不二子ですか。
バブル世代には永遠のアイドルですわ〜!

たしかにそのままルパンの足持ってきたら細すぎてやばい感じですしね。w

ほうほう、hellさんは小ぶりオッパイに萌え・・・と。_φ( ̄ー ̄ )メモメモw


投稿: tomokov | 2006.04.26 17:27

いやいや、メモらんといてください…。。。
ベストはD~…ってコトで…。
今、ベロンベロンです…♪

投稿: hell | 2006.04.28 23:49

☆hellさん

はいはい、hellさんもおっぱい星人・・・と。
φ(`д´)カキカキ

投稿: tomokov | 2006.04.30 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123733/9708184

この記事へのトラックバック一覧です: 叶美香の乳に思う:

» 関口さん2、4月25日放送分 [テレビウオッチャー]
まずはオープニング万田兄弟の会話・バックミュージックは麻倉みきさんのヒーローのイントロでした 鉄アレイで鍛えている万田サトシの絵から そして、アニメフェアにて万田神社への願い事を紹介しておりました 「サトシがフトシにもっといぢめられますように」と言うのが多かっ... [続きを読む]

受信: 2006.04.26 19:04

« 桜も満開!蟹たべいこ〜☆ | トップページ | なんちゃって韓国ツアー(・∀・)イイ!! »